

--.--.-- | | スポンサー広告

やる気ねぇ・・・

ども、飲んだくれです。
いあ~人生に全くやる気が起きません。

どのくらい起きないかって言うと

女「お腹すいた~なんか作って~」
俺「ん?」
女「久々にパンケーキが食べたい」
俺「贅沢言うんじゃねぇ、パンかケーキかどっちかにしろ」

と、理不尽な言い訳でごまかすくらいやる気ナッシング。
まぁこの後ベッドで食ってやりましたがな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ!妄想とでもなんとでも言えばいいさ!

だがな!

○年前の実話だ!(それはそれで問題)

まぁでもレベ上げだけはやる気ミニッツ有り。
釣りは嫌いだけどね

お陰で少しはレベル上がりました。
初期装備
これは初期装備ですね。撮影は最近ですが・・・
おっは○いが初期装備が一番揺れるとのことで2人脱いで鳥で遊んでました(謎

フロイオン
頭だけがなぜか燃えまくったフロイオン。
フレが頭作ってくれましたが全体的にクズ補正。強化する気にもならずorz

キッシュ
さらにクズ補正なのがこのキッシュ。これも頭だけ連続ファィヤー。
もっといい補正集めたかったんですがね、これ集めるためにF検索やらしまくってたら疲れてもう妥協。

これとは・・・
カルラス
これを・・・

ルーカス
これにするためでした。
なまじ3次で最高補正なんか作っちゃったから4次でも最高補正にしないとわざわざ作る意味がない気がして・・・

一番は合成がうまくいくかという問題がありましたが、
Gスキルもらい合成イベントで加味してなんとかレアは一発づつ、ユニ時に5回で何とか成功。
スキルくれたGの皆様ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一番悩んだのがOP石でしたねぇ。
攻撃速度×2+攻撃力×2で吸収なしでやったるかとか思いましたが

めんどくさいんで全部つけた!w
攻撃速度×1、武器攻撃力×1、HP吸収×1、MP吸収×1という優柔不断っぷり。
OP石乙たのがHPだけでよかった。
これで全部乙ってたら目も当てられないねw

だからなんだという記事ですが(´・ω・`)

武器装備以外に変わったところはわかるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに嫁は1週間気づいてません


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.30 | | Comments(8) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>アナさん
早速今日狩り行けたねw
レベルも追いついてきたし、股行こうじぇw
ギルチャでいぢめてやる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>としサン
もう10分に1回F検索して集めましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
5次ももちろん最高狙いますよw
俺も拾ったらあげるからがんばって拾って><

2008-07-05 土 12:04:03 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

遠距離43%って化けもんやなw
3次4次最高ってことは5次も・・・
おそろしやwww

まぁ5次素材最高補正拾ってみせます^^w
とんでもなく運だけは悪い僕ですが。。。

2008-07-04 金 09:20:28 | URL | とっすぃ~ #TCQ3h78M [ 編集]

最近あんま会ってないねぇ・・・。
寂しいじゃんかぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今度狩りいこーじぇー><
むしろ強制拉致Σ(゚∀´*)b
ばにーちゃんいないとギルチャで張り合いがない;;;

2008-07-02 水 11:07:51 | URL | Analisa #- [ 編集]

>ロリサン
武器はウン・・・無理しすぎたw
防具は全くこだわってないですw
だってHEは基本叩かれる前に倒さなきゃだしw
キッシュ作ってるんだっけ?素材イイの拾ったらあげるね^^
鍵集めて股水寺いくぞ~w

>ばるサン
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
最近全然会ってないのになぜわかったんだw

>ロヤルサン
そうです。マーダー用に一撃で沈んでくださいw
今度女子食べに一緒にキャバクラ行きましょう(ぁ

>リドリーサン
さすがよくわかったねw
お礼に力&知能縛りの装備イイの出たらあげるw

2008-07-02 水 01:46:22 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

顔の傷なくなってる!?ww

2008-07-01 火 02:14:13 | URL | りどりー #0M.lfYJ. [ 編集]

遠距離43%・・ 1撃で沈めと仰るのですね。
(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

パンもケーキも女子もみんな食べたいです(ぁ

そんなこと言ってると またピンタされちゃいますよ
( #` ¬´#) ノ

2008-06-30 月 21:05:43 | URL | ローヤル #- [ 編集]

お顔の○がなくなったに一票!!

2008-06-30 月 16:52:36 | URL | ばる #SMLRf5Dk [ 編集]

☆・゚:*(★゚д゚★)*:゚・☆ヵッコィィ!!
武器は凄いのに。。。
防具がくずて。。
私も人の事いえないけど。。(゚∀゚A;)
1番難しいのて合成なんでしょうか?
15セットも砕けた(ッ_ _)ッガクッあぅ;;
石買えば良かったて後悔。。
そうだ。。。またボス連れてて下さいね♪
あの速さ気にいりました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

2008-06-30 月 09:54:35 | URL | ろり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


