スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

結婚シマ☆スタ

生首w
生首からこんにちは。バニーちゃんです。

えー・・・先日はゴホンゴホン・・・

皆様お集まりいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

急に決まった結婚なのにあんなに集まっていただいて感謝感激でございます(o*。_。)oペコッ

どんだけ急に決まったかというと・・・

水着(*´д`*)ハァハァ
モントで保健室のGMの妹分ということでバフくれて話込んだら水着で悩殺されて・・・

そのままPT狩り一緒に行って

PT狩り中に・・・
次の日は別キャラで一緒にPT狩り行って・・・

そこで決まりました(爆

まだ知り合って10日も勃ってないんで出かけたのはラウケとカイノン温泉くらいですかねw

カイノン温泉
俺も水着絶対買おうと誓った一瞬です。


当日は仕事が立て込んで時間ギリギリなりましたが何とか間に合って淫できました(´▽`) ホッ

もうみんな結構集まってて賑やかなのねw
溶け込むためにビール空けて突入!

でもなんか・・・

一番のメインは・・・・

神父
この牧師さんでしたね!w

なぜか俺まで花火もらっていよいよ式開始。
開始
本当、よく集まってくれました(´;ω;`)ウッ…

誓いの言葉の時なんかやらかそうと思ってたけど・・・

腹減りすぎてて・・・・

飯食いながらなんで忘れたなんて決して言えない・・・

デザートはお前だ!と思ってたのも内緒・・・ゲヘヘ

いあ、ちゃんと誓いましたよ!誓い合いましたさ!w

みんなからご祝儀や花火打ち上げてもらって感激っす(´;ω;`)ウッ…
かばんの中身空けて来ればよかった・・・

一度白無垢で集まってもらって:+・゚[゚○]д=) カシャッ

白無垢
牧師さん浮いてない?w
なんか嫁に「もーえーわ」って突っ込まれてる気もしますがw

ちゃんとお色直しして洋服で:+・゚[゚○]д=) カシャッ

タキシード&ドレス
自己満ですwサーセンw
何着ても似合うね俺(爆

2次会はなんかgdgdなってすいませんでした(o*。_。)oペコッ
でもこのダンスは見ごたえありましたよw

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


その後はみんな解散しましたが2人残って
デザートw
ちゃんとデザートいただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

初夜をもう一度・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

皆さん本当にありがとうございましたo┐ペコリ


ん・・今日土曜でタウン戦出れたんですが・・・・
Σ(´д`;*)
相変わらずこんな個人成績・・・
やっぱフロだと速攻殺されますね・・・
倒した数の3倍(当社比)は死んでます(´;ω;`)ウッ…

Gで合成スキルとってくれて合成チャレンジしてますが・・・

レアは一発でできたけどユニは只今5連敗中。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
まぁいいアクセもないしLDEする金もないんでユニ止まりなんですがね(´・ω・`)
遠距離+43%くれよママン・・・

画像はクリックして大きくしてから見てd(゚ー゚*)ネッ!

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.22 | | Comments(11) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>アナさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
式が楽しいんじゃなくて神父が楽しかったよねw
アナさんのダンスもよかったじょw

>ティアマナサン
リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こちらも貼らせていただきます(o*。_。)oペコッ

>ラニーニャさん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
って真面目真面目ってみんなして・・・
ご飯喰べててボケるの忘れただけだって(ぁ

2008-06-27 金 00:41:36 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます^^

とっても楽しくてステキな式でしたね!
いつもと違うマジメなバニさんに驚きを隠せませんでしたがw

いつまでもお幸せに☆

2008-06-25 水 18:28:08 | URL | ラニーニャ #1j3B744c [ 編集]

本日リンクはりました!
貼るの忘れてたとかいえな・・・ごほっげほっ。
よろしくどうぞ~w
パンツまってるw

2008-06-25 水 16:44:48 | URL | ティアマナ #- [ 編集]

結婚おめめ☆
楽しい式だったおΣ(゚∀´*)b
初夜も激しかったみたいで( ̄∀ ̄*)
これからも夫婦漫才楽しみにしてるお~ww

2008-06-25 水 00:53:44 | URL | Analisa #- [ 編集]

>としサン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
賑やか過ぎてグダグダなって2次会なしでスマソ(;´・ω・)
スピーチ頼んでたのにねぇ(´;ω;`)ウッ…
としさんの面倒は面倒だな・・・ウン(謎

>イヴルースサン
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ワイワイガヤガヤグダグダダラダラって感じでしたw
イヴさんの結婚生活のほうはどうなのかな?(・∀・)ニヤニヤ

>沙耶華サン
本当、主役は牧師さんだったねw
また淡々とした式よりよかったでしょw
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2008-06-23 月 23:18:40 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

バニさん・・もう次の結婚予告でしょうか(怒`・ω・´)ムキッ  コメントのレスがぁあああああああああああ。

マナここ見つけたのねw

まぁ無事結婚式終わってよかった( *´艸`)
結婚式の主役は牧師にとられたけどねぇ(´・ω・`)
ふつつかものですが・・これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ずっと仲良くいこう∑d(・ω・*)ネッ!

2008-06-23 月 14:49:59 | URL | 沙耶華 #- [ 編集]

ご結婚、おめでとうございます~♪
当日は行けずに残念でしたが、みんなのブログで様子がわかりましたよん。
馴れ初めを聞こう思ってたら、書いてあったので把握しました(笑)

お幸せにね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008-06-23 月 13:34:10 | URL | イヴルース #h/YaXuEQ [ 編集]

結婚おめでと^^
とても賑やかで楽しい結婚式だったね^^
ナイスなコメント期待してたんだけどちょっと残念w

沙耶華の面倒はもちろん俺の面倒もよろwww
なぁんてねw
お幸せに^^

2008-06-23 月 04:51:37 | URL | とっすぃ~ #TCQ3h78M [ 編集]

>マナサン
見つかった@@;
ブログリンク全然おkd(゚ー゚*)ネッ!
リンクしてくれたらこっちもリンクしていい?w
あ、ラブソルのHPも見たよ^^
すばらしい記事+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
1mはウン、ハ○ンツ買うってw

>ロヤルサン
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
腹減りすぎて何もできなかったのも内緒ねv

もすなんかあってアレだったら次はロヤルと結婚しよっと(*´ェ`*)ポッ

2008-06-23 月 04:12:11 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ほんとにおめでとーーねーーー^^
誓いの言葉・挨拶共にバニが真面目でびっくりしましたよw
ちょっとかっこよかったのは内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!
電撃結婚こそ上手くいくもんだ!ビビビッとね

末永くお幸せに~♪

2008-06-22 日 18:42:12 | URL | ローヤル #- [ 編集]

ブログみつけちったw
HPにリンクしててもいぃ?@@

あ、結婚おめでとう!
パパ、毎日1mくだry

2008-06-22 日 09:34:22 | URL | マナ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


