

--.--.-- | | スポンサー広告

タウン戦初めての初体験!

えと、ROHANにチト煮詰まってたんでサブやってたんですが・・・

3次剣が拾えないんでしばし休業w
まぁまだ39なんで装備あせる必要ないんですが・・・w

あせった( ; ゚Д゚)


PTMで知り合った子とオークで2人で狩ってたんですが、ヒーラーさんのタゲ奪おうとして範囲がトライバルにヒットw
ギルチャで助け呼んで補助もらってなんとか倒せましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(しかも2回w
いぁ、本当すぐ来てくれて助かりましたヽ(´ー`)ノ

最近は味を占めてバニでもPTM載せて狩りしてます。
お陰でレベル上がるのHAEEEEE!w




こんなことにもなってますが・・・
深夜はPTないね(´・ω・`)


レベ67のアクセクエはみんなに手伝ってもらいましたv(甘えるな

ヽ(´ー`)ノ


みんなでやると早いね~(´∀`*)ウ-フ-フ-
褒章はもちろん・・・ハズレです(´・ω・`)

何人か落ちたあと、工作員はサキュバスに挑み・・・そして・・・

ナムナム・・・


誤字は気にするな!w


現在70まで上がったんでやっとスイスイさんとPT組めたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ボソリ・・・


男の尻もメイドのパンチラもいらん!ヽ(`Д´)ノ

ゴメンナサイ・・・マタアソンデクダサイ・・・


さぁ、そしてタウン戦ですよ!
仕事やバイトでなかなか出れなかったんですがやっと参戦!

ルールとか予習してなかったんで適当に質問したら・・・

すごい人数( ; ゚Д゚)


こんな誤爆!しかも誤字付き!!
いぁ、本当すいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

中のホールドベース?占拠するんだね(;・∀・)
よくわかってなかったんでもらった課金の一発目クリチカルのやつHBに打ち込んだ( ゚д゚)ドカンー

でも、がんばったんだよママン・・・

はい^^じゃない!


多分一人ヌッ殺してるはず!w (ショボ

次はもっとがんばるよママン・・・フロイオン強化しようかしら・・・(謎


お友達がフロイオン全部できたということで見せ合いっこw

フロイオン!


なんか借り物の弓落としちゃったらしいんでおいらの石弓持ってますw
そして股、水寺に装備拾いに行きました。


こっからは誰かさんのブログの続きになります。

(*- -)(*_ _)ペコリ


リ 「ウン・・・もう・・・ボタンがうまく・・・」
バ 「ちょ、だから、まっ・・・あwせdrfghjkl」
リ 「もう上着はいいや・・・立って」

タブンやりすぎ


リ 「ベルトならすぐだから・・・待ってね、フフフ」
バ 「もう限界ハァハァ」



殺してください



ゴルゴ


ゴルゴ13のアニメおもしれーーーw
って何曜日放映だっけか・・

画像はクリックすると大きくなるよ♪


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.03 | | Comments(9) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>とっし~サン
いらっしゃいwってw
変態に変態言われた(´;ω;`)ウッ…
ちょくちょく見に来てもあんまり更新しないよ(爆

2008-06-15 日 06:38:57 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

こっそり見に来たぞーーw

さすが変人w

間違えた;変態だw

ちょくちょく見に来るからね^^

2008-06-13 金 07:16:39 | URL | とっすぃ~ #TCQ3h78M [ 編集]

>roriサン
みんなが期待してるからこういうブログ書いてるけどリアルはいたってアブノーマスですよw
早く追いつかないと4次素材集まったら一気にレベ上げしちゃうよんw

2008-06-11 水 23:26:14 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

早く追いつかなきゃ
バニさんの変態ぶりはさすが。。
ブログ面白い。。
また更新して下さいね
楽しみにしてますw

2008-06-11 水 12:49:25 | URL | rori #- [ 編集]

>りどりーサン
昨日71なった|・ω・`)コッショリ

続き、喜んでもらえてなによりw
股ss撮りに行こうじぇw

>ロヤルサン
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
タウン戦俺の火力よりも相手の防御のほうが高いという・・・w
ロヤルの杖はもう4次なったん?

>テレササン
グラフもタウン出ればいいのにw
ギルイベでやってみたら?

>ラニさん
いらっしゃいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
変態言うなぁぁああぁ!
人よりちょっとだけオープンなだけだい・・・
しかもマスターは俺より変態だぉ(ぁ

2008-06-06 金 00:08:49 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

こんにちわ~
初めてコメします!
バニさんの素晴らしい変●ぶりにおびえながら?前からこっそり覗いてたんですけどねw

またお邪魔しますのでヨロシク(*≧∀≦*)

2008-06-05 木 12:10:56 | URL | ラニ #- [ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!

タウンおつかれさまぁ~楽しそうだぬん(・・。)
夜中はなかなかPTないねぇ~PTM会話笑ったw
レンジャーだから誘われやすいとは思うけどねぇ

相変わらず変態・・・いあいあ元気でなによりなにより^^

2008-06-05 木 11:13:39 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ 編集]

タウンお疲れ様~ヽ(^▽^@)ノ
バニの鬼火力でブイブイ言わせちゃうんだね
恐い恐い((((´д`)))))

あいかわらずの変態っぷりだ・・
また3日悩んでください(-ι- )

2008-06-04 水 21:33:36 | URL | ローヤル #- [ 編集]

もう70!?早いぬ~(´∀`;)

続き、完璧ですwwさすがwww

2008-06-04 水 01:00:59 | URL | りどりー #0M.lfYJ. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


