スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

別れ

約6年、一緒に歩んできた

最愛の妻を亡くしました。

pcに続き、愛車まで・・・

pcは買い換えてもそんなにショックはないんですが

やはり車は愛着が違います。

もっと乗りたかったけど

以前複雑骨折した足が言う事聞かず、

ちょっと長距離乗ると必ず足が攣るようになり、

放置が多くなってしまいました。

以前は毎週休みの前は

ちょっとした高速に行き、

どのタイミングで200km↑出すかなんて楽しんでたんですが

それやろうとした瞬間足が攣り、

死にそうになってから、だんだん乗らなくなってきて。

車のせいじゃないのに、申し訳ないことをしたと思ってます。

俺ではもう十分に可愛がることはできなくなったので

誰か引き取り手を捜してたんですが

もう本国でも作ってない車なので、

仲のいい車屋さんに頼んで探してもらっても引き取り手が決まらず、

今日、廃車手続きをしました。

今後は分解パーツ売りになるようです。

GW中ずっとこのことが頭の中に引っかかってて落ち着かなかったですが

少しすっきりした分、倍寂しくなってきますね。

安らかに眠ってください。

さようなら・・・

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2008.05.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

>ゆゆかちゃん
元気スキルщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
今度俺のサブとも遊んでね(*´ェ`*)ポッ

>テレサさん
やっぱり車って便利とか用途だけじゃないよね・・・
気分転換に真夜中のミッドナイトランできないのにもなかなか慣れません(´;ω;`)ウッ…
いいことないしここんとこ星占いも最悪だけど(謎)がんばりますw

>レモンハ~トサン
産休!今度飲もう!
ってガードナーか!w

2008-05-25 日 16:49:39 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

どんまい!ガードナーさん!

2008-05-12 月 18:33:37 | URL | Lemonhart #- [ 編集]

車はねぇ><。

私も車好きだからちょくちょく手入れてるけど、やっぱ気にいって長く乗った車とかは愛着あるし我が子同然ですよねぇ;;

まぁ;;きっとなにかいいことあるさぁガンガレ><b

2008-05-09 金 14:52:44 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ 編集]

あの、元気スキル・・・・・

2008-05-09 金 03:07:15 | URL | ゆゆかちゃん #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


