

--.--.-- | | スポンサー広告

本気出します!(`・ω・´)シャキーン

ビタミン剤をリアルゴールドで流し込んでがんばっている白スライムです。
皆様体調管理は万全ですか?
私はリアルゴールドをレッドブルに変えようか悩んでます

先日ふとレベ上がっていない自分に嫌気がさしたのと、
パラジンになりたい病が発病したんで狩り本気出したいと思います。

とりあえずの目標は・・・

3月12日月曜出勤までにグラチェン!

企画倒れ確実ですね。

そんな中赤が支援&アク集めしてくれてかなり効率よく狩ってたんですが

白 『この狩りss撮りたいからもっかいアク集めてくれる??』
赤 『了解!』
体張ってます。

直後に浮きました・・・Ω\ζ°)チーン(-10%)

Σ(´д`;*)
これだから上がらないんだって・・・

その後スペサルホスさんも合流し2人で同じ敵叩きながら遊んでました。
足はないが生きてます。

楽しさと怒りで心に熱い16ビートを刻んでいるといつの間にか90%に・・・

っておい!
浮かなきゃレベ上がってるじゃんw

そんな白を尻目にホスレベルアップ!
内心チクソー

一応お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

悔しいんで俺も・・・
チクソー俺だって!

ヒサビサキタ――(゚∀゚)――!!

これから突っ走るぜ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
支援してくれるアコさんと気分転換デートしてくれる子募集中

最後にポチットよろしくねん♪


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>スペサルホスさん
あなたの文字も毎回消えてますけどね!
またあれやりましょうw

>赤スライムさん
素直にお祝い言わないからミスるんですよw
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>モザイクスライムさん
早くエロスじゃなくてメニス2覚えましょ~w
ドドロン230個拾って喜んでる白スライムでしたw

>う~にゃ♪さん
ありがとぉ(*^-^*)
う~にゃだけだよおめでとう言ってくれたの(´Д⊂グスン
そんなう~にゃ♪に(・∀・)モエッ

>姐まるさん
ありがとぉ(*^-^*)
パラジン・・・いつだw
例のツァー楽しみだねw

2007-03-02 金 08:33:53 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ぬぉ☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レベ上げ大変だけど・・頑張ってぇ~(≧∇≦)b
パラキタイシテマス・・(。-∀-)ニヒ♪

2007-03-02 金 05:23:19 | URL | 姐まる #- [ 編集]

おめでとうございますぅ

浮き浮きしながらもレベルが上がるなんて。。。
それだけがんばってるってことですねぇ~♪^^

2007-03-01 木 07:44:14 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

むひょひょ、、俺もレベあがってねぇーorz
最近は浮かない所でチマチマ狩ってるょw
あー、石拾いもしなきゃなぁ。。

2007-03-01 木 03:29:09 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
 レベUPおめでとうなんてぃぃません!
[打消]今度ゎ11回同じ羽を出してください!!!![/打
消]

2007-03-01 木 02:14:09 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

画像の下半身消えてるじゃねーかよw
また殴りに行こうぜ!w

2007-03-01 木 01:35:08 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


