スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

転職スマスタ(遅

その昔ワシントン君はお父さんの大事な桜の木を間違って切ってしまいました。
その後すぐお父さんに誤りに行きました。

でもお父さんはワシントン君を怒りませんでした。

なぜでしょう?

それは・・・・
(ーーメ)

ワシントン君だって!
ワシントン君がまだ鈍器斧を持っていたからです!

やっぱり水着の時このネタやりたかったな・・・

さて先週ですが、土曜恒例のギルイベありました。
先週は釣り大会。
先週(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
実は釣り初めての初体験で足引っ張りました_| ̄|○ il||li

今週は遠足でした。警備兵に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。何人死んだんだろう・・・
今週のイベント①

その②w
なんかリンボーダンスしてる人もいますが詳しくは団長のブログで・・・w
いぁ、手抜きじゃないですよ。団長の方がssも綺麗だし・・・ね(;^ω^)

話戻して(戻すのかYO! 先週釣り大会の後見事に爆睡w(毎度
土曜休みだといつも仕事中昼寝してる間に寝てないから・・・(;^ω^)

釣り出た人はみんなで刈りにいったっぽなんですが、行きそびれたんで一人でカリカリ・・・
あと5%くらいで師匠がモンス釣って手伝ってくれてなんとか・・・
レベルアッポー!
50きたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早速カイノンに帰ってクエ取得。モンス退治だヌーン
転職クエその①
なんかオーク系ばっか刈ってる気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

転職クエその②
近くのbsで師匠が見事に値落ちしてましたが見に行ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無事撃破できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そしてついにカイノンで・・・・
レンジャー!
レンジャーキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

まぁ見た目なんも変わりませんが!!!!!1

転職後受けられるクエも手伝ってもらっちゃいました(*´∀`)
転職後クエその①w
こんな強いとは思わなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何回死んだんだろう・・・w
転職後その②w
この階段の上にボスいるんですが・・・だからって・・・w

いぁ、皆様のおかげで助かりましたε-(´∀`*)ホッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
褒賞のアクセ重宝してます∬´ー`∬ウフ♪

その夜ラコン行って全滅したのは内緒(´∀`*)ウフフ
後輪!w
死んだときが一番かっこいい(爆

そのお方はサキュバスで逝きまくりでしたね・・(*´`*)ニタァ
サキュバスハァハァ


闘技場も面白かったですねw
3対1
まぁマジにやったら瞬殺されるわけですが・・・・(´Д⊂ヽ

メンテ来て新コス来たんで早速自分へのご褒美に買っちゃいましたw
よくこんな変質者っぽいのいるよね・・・
アップで初めて見たけどこんなんだったのか・・・w

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
なんかこのグラサンかけると眉毛吊上がるのは気の性でしょうか・・・・?
でも体力+15は美味しいから(・ε・)キニシナイ!!

さて・・・長くなったんで今日はこの辺でw(爆
あ、特売してます↓
ピーブの嵐!
知能消してレベルも57まで下げてあります(;^ω^)
3000万で多少交渉可。よかったらテル下さい(´∀`*)ウフフ

って、こんなブログ誰が気がつくのでしょうか・・・(´・ω・`)ションボリ

画像はクリクリして大きくしてから見てくださいねハァハァ

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.16 | | Comments(10) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>ゆゆかチャン
おおwコメントくれてたんだ^^;
気づかなくってごめんね><;

モリリンとはぁ、あそこじゃなくてちがう森でよくあそんでたよぉ^^
木登りきょうそうしてあそんでたんだけどぉ、モリリンはぁつめですいすい登っちゃうからいつも負けてたぁ・・・ぐすん

こんど、ロヤルさんをしょうかいしてあげようと思いますぅ^^

もにゅ・・・・

2008-04-13 日 17:35:22 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

おはようございます。

きょうわ、ありがとうございましたぁ^^
(いつもなんですけど・・・)
バニングさんは、モリリンのとこにくるのわ、はじめてだったんですか?
モリリンわ、自分のつめが長くて、鉄でできてるのがなやみなんですよぉーーー。
あくしゅわ、できないし・・・
さびるかもしれないし・・・
おしゃれじゃなくて、ぶきだし・・・
てですから、いい人をしょうかいしてあげてくださぃーーー

・・・ふみゅ

2008-04-04 金 06:47:09 | URL | ゆゆかちゃん #- [ 編集]

>ロヤルサン
嬉しいのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近見ないっすねぇ・・・またハァハァ逝きましょうよw
ってか盾+10↑大分たまりましたよw

2008-03-24 月 20:19:27 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ぐへぇ
死んだときが一番カッコイイだとぉ?
・・・嬉しいジャマイカ

またサキュバスを目一杯狩って逝きますかwwww

転職おめでと♪(遅

2008-03-19 水 06:18:53 | URL | ロヤル #- [ 編集]

>テレサさん
団長より早く書くというフライングしましたwスマソw
ワシントン君、水着だと恐怖感倍増中だったんですけどね^^; 
まなちゃんが食らったスキル、初めて見たw
色々あるんですね~w

>山田社長サン
ちょwワトソンはホームズw
アップは結構カッコよく撮れたと思ったんだけどな(´・ω・`)ションボリ
さらし首((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
股優しく遊んでくださいw(謎

>イヴルースサン
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
イヴさんがいてくれたおかげで一人ぽっちの転職にはならなかった気がしますw
最近本当よく会いますねぇw
PT刈でも冒険でもどっかいきませぅw

>( ゚▽゚)/コンバンハ
ワシントン狙ってたんだけど本人にはうけが悪かったようで。・゚・(ノД`)・゚・。
コロシアムで殺しあう?w(怪
ってか・・・師匠の顔文字初めて見たwww

>まなちゃん
そうそうwチミだよww
リンボーもいいけまたパンツも見せてくださ(ry
セーラーでるっぽいからセーラー買うのだ!ハァハァ

2008-03-19 水 00:55:09 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

リンボーダンスってアタシのことだったのか(゚ロ゚;)
あれは社長が無理やり( p_q)

アタシもそのうちコスチューム買うかなw

2008-03-18 火 17:00:26 | URL | まなちゃ #- [ 編集]

やっほぉ
ワシントン吹いたwww

転職おめで~とん!!
またコロシアムで遊ぼうじぇぃ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2008-03-17 月 16:14:00 | URL | くれあ #- [ 編集]

こんにちは~。

転職、おめでとうございます!ヽ(´・ω・`)ノ
あ、ちょっと遅いか。
でも、リアルタイムで祝福できたんで、許してね^^;
最後のmobが「でかい」と言ってたけど、本当にでかいんだねww
実物見たかったな…。

最近はバニさんと時間が合う事が多いようなので、また遊びましょうね~^^
コスとグラサン姿のバニさんは、本当にカッコイイと思います(´・ω・`)b
(エロイけどww)

2008-03-17 月 10:52:20 | URL | イヴルース #h/YaXuEQ [ 編集]

何ーー、ワトソン君だとーーー。ったくもっとかっこよくとれよ。ネタにしやがって・・・明日は市中引き回しの上打ち首獄門だーーー。また遊ぼうねバニ。フィクセがまってるよーー

2008-03-17 月 03:40:53 | URL | 山田社長 #- [ 編集]

壁]∀ ̄)ぉお?

更新はやいねぇ~♪もう昨日のイベントの載ってるw
ってかワシントン君ネタ爆笑www
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そんじゃこれから買い物いってからブログ書こうと思いますw

まなちゃんのリンボーダンス最高♪

2008-03-16 日 15:39:12 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


