

--.--.-- | | スポンサー広告

アイドル

みなさん!目を覚ましてください!
し○ちゃんはかわいくありません!(爆
アイドルじゃありません!お笑いです!(猛爆

なんで・・・
(*´ェ`*)ポッ
性純派アイドル誕生!!!1

たまに気分転換でこっちに淫しますハァハァ

さて、メインのほうは
来たことあった・・・w
肉まんさんにクエ手伝ってもらって
刈まくり(・∀・)ニヤニヤ
ネムド刈に混ぜてもらって以来、

カリカリカリカリ・・・・

パシュン・・・パシュン・・

レベ上げしかしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?
もう飽きたよママン・・・・

まぁでもその甲斐あって!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
10個集まったぜセニョリータ!

師匠に手伝ってもらってクエしに来ましたが・・・

なんじゃこれ?w

だまされたのか?w

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

クエの前に師匠と狩場探しいったんですが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここに着く前に死ぬでしょう!!1

まぁ実際に
Ω\ζ°)チーン
久々死亡ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁまたいいところあったら教えてくださいねw
ってかこのゲームデスペナいくつなんだろう・・・w(ソッカラカ

あ、あと
由美3人でw
由美3人でPTしましょうねw

もう一人おったw
ナイスアングル!w

ナンモ面白くない記事ですまそ・・・
刈イテキマス(´Д⊂グスン

だ・・・・誰か・・・
激安!
このデスパー買って・・・500万でいいから・・・(´Д⊂グスン

ってか
できたけど・・・
これを使える日が来るのはいつ?w


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>社長さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分がカクカクハァハァしたのがいけないっすからw
別の場所はいつでもカクカクハァハァし(ぁ
またPTつれてってくださいハァハァ

2008-03-14 金 09:39:06 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

水寺はごめんねー、バニ。今度は別の場所がカクカク、ハァハァする2丁目に遊びにいこうぜーー!!またこんどPTしよう、エロ大将さん!!

2008-03-10 月 14:51:29 | URL | 山田社長 #- [ 編集]

>イヴさん
おお^^こんちゃっす^^b
更新しないブログみてくれてありがとでっす(o*。_。)oペコッ
今日は一緒に刈に行けたのにカクカクで死んじゃってすいません(´・ω・`)ションボリ
股みんなで刈に行きましょうねん♪

アーチャー・・俺も合わな(ぁ

2008-03-09 日 20:37:26 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

こんにちは~。

バニングさんとは、あまりゲーム内ではお会いできませんが、ブログは拝見しています♪
いろいろ頑張っているご様子。
アーチャーは私には合わないと悟った私ですので、尊敬してしまいます。

いつかまた、時間合ったら語一緒したいですいね^^

2008-03-07 金 08:59:04 | URL | イヴルース(エナウィン) #h/YaXuEQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


