スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハピーウエヂングw

最近飲んだくれてばっかりのバニーです。こんばんわ。

こんなことじゃいけないと思い、目標を定めました。
6月までに-5Kg!
暴飲暴食がたたって最近チョット・・・・ね_| ̄|○
今年は7月から毎日泳ぐぞ~!

今日の朝飯

卵蒸しパン

昼飯

皿うどん1.5人前+ライス+スープ

晩御飯

大盛り焼肉丼+サラダ+フライドチキン+ビール1L+焼酎お湯割り(継続中

・・・・・・・・・・・・・・

痩せる前からリバウンド!!!1

だめだこりゃ・・・・w

さてロハンでは先日結婚システムが導入されましたね。
グラフチー騎士団の方もめでたく2組ご結婚されました^^
花火うちまくりw
まずはララアさん^^
お父さんドマイw
お次はあき02さんとペリドットさん^^
なんと2連続でしたw
雪さんからもらった花火打ちまくりましたw

ゲーム中だけどいいですねー^^ほのぼのでしたw
その後みんなで記念撮影w
記念撮影w
いあ、本当おめでとうございました!
初夜はどうだったですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
末永くお幸せに^^

深夜になり団長につれられて海底探索w
色々バグあるんですね~w探す余裕なんてないですが・・・w
じゃぶ~んw
天気もよく、マタ~リした時間すごして団長の場所行ったり
うらやましい・・・(^¬^)ジュル...
橋の下もぐってヘンタイゴッコしたり(・∀・)ニヤニヤ

狩りやクエばっかだと飽きるし、たまにはこういうのもいいですね^^
また連れてって下さいw

そのクエですが魔法打ってくる相手にしなきゃいけないクエはどうも苦手なようで・・w
クレアさんに手伝ってもらったらあっという間にクリアしちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

そのクレアさんはせっかくだからネームド探すということで・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いたw(ss悪くてすいませんw
いぁ、こいつ・・・前の日見つけて突っ込んだら速攻やられたんですが・・・w
(o;_ω_)oバタ
やっつけてる(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

どっちが兄で弟かわかりませんがこいつ兄弟らしくもう一匹捜すということで追尾してんですが
金魚のフン
まんまストーカーw

そしてちょっと時間かかりましたが( ̄ー『+』)敵発見!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
雑魚は引き受けて援護しようと思ってましたがそんな必要もなく・・・
うぇぃw
2匹目撃破!!・・・・したあとでしたw

いや~強いっすね~w
俺もがんばらねば・・・ドーピングするかな・・・・w

そして以前から気になってたんですが・・・
(・∀・)ニヤニヤ
この方はやっぱりあの方でしたw
作ったギルドどうですか?今度遊びに行きましょうd(゚ー゚*)ネッ!

画像・・・綺麗じゃないけどクリクリしたら大きくなるかも・・・(´∀`*)





スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>テレサさん
うんうん、また行きましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早くレンジャーなりたいけど細菌ヽ(´ー`)ノマターリ気味っす^^;
カバンさんはゼネピックで一緒でしたw

>くれあさん
見つかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結婚、誰とするのかな(・∀・)ニヤニヤ
ネームドこの前やっちゃいましたねぇw
またクエもよろしくっすw

2008-02-25 月 09:12:48 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ブログ発見したど!!そして初コメ@@;

結婚イケナカッタ・・・
次回は行きたいね!!(新婦トシテ

暇な時はいつでも手伝うから必要なときは呼んでね
ネームド狩りマタ今度いこうじぇぃbb

2008-02-22 金 13:26:47 | URL | くれあ #- [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また海底いこねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しかったお~まだまだ強くなればいろんなとこいけるしねぇ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
そのカバン知り合いなの?(・・。)

2008-02-21 木 18:23:02 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


