

--.--.-- | | スポンサー広告

勘違いしないからください!(謎

フン・・・貰えなかったんじゃないやい・・・
仕事で取りに行けなかっただけだい・・・

メールは5通来たんだい・・・・
営業メールだけど・・・・(号泣

さて、最後のゼネピ記事ですかね。
4次転職式3連発ですw

重ならなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

私は志半ばで前のめりに倒れましたがみんなよくがんばったねw

まづはエロ師匠姐まるさんw

出会ったのは・・・んー・・・

Σ(・∀・;)

書けませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お邪魔がいたんで羽大きく撮れなかったのが残念_h ̄|○  シナッ
しかし相変わらずペイシャン邸鳥小屋みたいだねw
密集w
カコ(・∀・)イイ!!
本当おめでと^^アインちゃと仲良く(b´∀`)ネッ!

お次は吹雪とゆちんこ2連発w

去年の今頃かぁwスカイプしながら毎日遊んでた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんか毎日書庫行ってた気がするんですがw

あぁ・・・行ってたなぁ・・・
ゆちが時計80個くらいぶっこわしてたんだよなぁ・・・確かw
また行きたいけどもう無課金だから死ぬんだろうなw

んではss4連発行ってみよーw
羽撮れたb
4次多いのぅw
すごいシャワーだねw
よくがんばった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2人ともよくがんばったねw式に出れてよかったw

みんな本当おめでとうw
これからどうするのかな?サブでしょうか?
ゼネライフ、楽しんでくださいw

おいらはペットクエの間に時間があったんでちょっと覗きに行ったら・・・
最後のボスソロw
いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(o;_ω_)oバタ
まぁ軽く捻ってやりましたよwひひw

そして最後のペットクエw
スライドショー風にいってみますw
((o(´∀`)o))ワクワク
家畜かよ・・・
Ω\ζ°)チーン
父ジオンの元に召されましたw
白猫出なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

さて・・・これでもう終わりかな・・・w
誰か121パラディンID買う?w


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.16 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>みわサン
≧(´▽`)≦アハハハ
次会ったときもパンツの色は聞きますがいいのかな?(・∀・)ニヤニヤ
ゼネ行っても無課金だからすぐ死ぬんだろうな~w
89かぁw91からマゾイんじゃなかったっけ?w
連絡くれれば式には出るよ♪
それまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2008-03-09 日 20:41:11 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

がどしゃあああああ;;
がどしゃいないと寂しぃじゃんかぁ~
また遊ぼうね~
いつになってもいいから~♪
みわもがんばってプリになるから~
あ、転職するときは式に来て欲しい;;;
まだ先だけど;;
まだ89だけど;;

2008-03-09 日 10:02:52 | URL | みわ #XuTr6Lro [ 編集]

>姐まるサン
おおwネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
ゼネはどうかな?よくなってきてるみたいだけどw
一応バッチはまだ当ててますw
今度またいつか・・・きっと・・・ねw

2008-03-05 水 00:24:22 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

(`ω´≡`ω´)??

2008-03-03 月 22:51:57 | URL | 姐まる #- [ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 合間見て覗きに来たら・・
載ってるーーーーーーー!!(遅!(殴

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとおおおおおおおおおヽ(○´3`)ノ

最近寂しいぞ・・|ω・`)チラッ
だけどまた会えるもんね!!ね!?!ね?!
  
転職式・・ホント来てくれて嬉しかったw(*´エ`*)ポッ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
また絶対あそぼ( ノω)コッソリ

2008-03-03 月 22:50:45 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>う~にゃ♪サン
迷惑MM( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
そういえばう~にゃはもうブログ書いてないのかな?(・∀・)ニヤニヤ
またいつかどこかで・・・(b´∀`)ネッ!

>おはつですサン
ん~10万ですかね。

>れ。サン
これであなたも有名人ですd(゚ー゚*)ネッ!

2008-02-20 水 22:22:09 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

オラの名前

丸見えヾ(・∀・)ノダィ!!

※姐まるちゃのトコ

2008-02-18 月 01:53:43 | URL | れ。 #bM4TJFTs [ 編集]

IDほしいです
いくらくらいで売るつもりですか?

2008-02-18 月 01:53:25 | URL | おはつです #- [ 編集]

(ノ_・、)シクシク

寂しいですぅ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
悲しいですぅ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
ID売っちゃイヤですぅ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
そんなことしたら、迷惑MM送りまくっちゃるぅーー

ほんとにマジで時々顔出してくださいねぇ~
コッソリでもd(^-^)ネ!

2008-02-17 日 13:03:32 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


