スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初イベント参加!

昨日は先代の親方が出したお店でお食事会でしたv
ご祝儀は出したけど食事代は店持ちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フォアグラから和牛まで・・・・・んまいっ!!!
焼き加減やら味付けやらおしゃべりまで見習わなければならない事ばっかでした。
おいらもがんばらねばw

夜はお世話になっているギルドのイベントw
毎週土曜休みじゃないので初参加となりました。

アインホルンで集合していきなり
アン・・・もっと・・・(謎
いきなり股間踏み付け(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも人見知りの私は
アウェイ感w
気持ちたそがれ(謎

今回はイベントアイテム「豆拾い」の会w
10個集めなきゃいけないんですがなかなか出ませんね~w

低レベルの私たちに合わせて狩場をチョコチョコ移動しながら狩り。
ゼネだと結構気にしないで走り抜けたりする人が多いんですがロハンだとちゃんと気を使って
「通ります」とか言って走り抜けるんですねw勉強になります<(_ _)>

実はアインホルンとカイノン周辺しか狩りやクエしてなかったんで超新鮮( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ちと重かったんで狩りのssがないのは内緒( ´ノω`)コッソリ
お山の大将達?w
みなさんおつかれ様でしたっ!
また連れてって下さい(*´エ`*)ポッ

豆・・・1個拾ったんだけど持ってていいのかな・・・w


さて私は
お師匠様w(勝手に決めるな
すてきなおねぇたまが装備一式レンタルしてくれたので狩りもクエも楽チンですb
また借りちゃったv
まぁでも自分でも作っておかないとなんでクエしながら装備集めてる訳ですが

ただ今合成9連敗中!(レア装備

(´・ω・`)ションボリ

BIGにいたっては・・・

30連敗中!!!1
もうお金ないよママン・・・金庫ヽ(`Д´)ノクレヨ

無期限(ヽ゚д)クレ
最後に当たったのはこの着物かぁ・・
クーポンばっかで目装備7個くらい溜まったよ_h ̄|○  シナッ

まぁ大事なのは通常装備なんでクエがんばりますかね・・・w
橋っこも渡れない・・・w
橋や建物が消えるバグばっかですがw

それに耐え、昨日はデアグロト退治のクエ。
雑魚100匹は楽勝だったんですがボスがなかなか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

Ω\ζ°)チーン

Ω\ζ°)チーン

死にすぎなんでクーポン外れの防御↑HP↑アイテムつけてなんとか撃破w
合計6回死にましたがね・・・

でも

でも

でも

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!
今一だな_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

>爆発天使さん
あれ?見れなくなっちゃった・・・??

2008-02-14 木 23:50:40 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

>ロヤルさん
見つかったw
ってかLv51ってww挑んだ後に言わないでw
実は今36連敗になったのは内緒w

>山田社長さん
クエとか色々迷惑かけてすいませんw
これからもよろしくです┏(<:)ペコニャン♪
ってか6時半・・・お互い夜更かしは・・w

>爆発天使さん
おおwはじめましてw
喜んでくれてうれしいですw
リンクおkですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>エナウィンさん
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
天空の弓、カコイイですよねb
これからも持ちつ持たれつよろしくですw

>テレサさん
はい、豆9個で終わったバニングが来ましたよw
合成は今後に不安が出ますよ(´Д⊂グスン
もうBIGやらないと思いつつ36連敗に更新しましたw
マッタリやりますw

2008-02-14 木 23:49:09 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

バニングさんも乙ぅ─(●´∀`人´∀`●)─!!!
豆拾い結局7個で諦めたテレサですw

装備もBIG5も運営の罠ですねぇwww
私もなかなか成功しません(´・ω・`)ショボーン

でもめげずに気長に遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008-02-14 木 22:55:40 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ 編集]

こんにちは。
エナウィン=ティッキです。

コメントはお初です。
先日は、弓をいただきありがとうございました。
とっても重宝しています。
特に、30クエで貰えるやつなのかなー?の弓は、グラフィックがすごい豪華で驚きました。
カッコイイ弓は高レベルじゃないと持てないのかなと思っていたので、とても喜んでいます。

またブログ拝見させていただきますね。

2008-02-12 火 15:38:57 | URL | エナウィン #h/YaXuEQ [ 編集]

僕もロハンやってます!!

名前がキャラの名前ですww

僕のブログも見てほしいです^^

リンクしていいですかこのブログ?

おもしろいんで^^

でわ^^

2008-02-11 月 08:20:37 | URL | 爆発天使 #- [ 編集]

おはよーー、バニーのブログはじめて見た!!今度は一緒にPTしよーねーー!!これからも仲良く、よろしくねーー。もう6時半だ・・・・・・寝ますねーー!!バイバイ

2008-02-11 月 06:40:06 | URL | 山田社長 #- [ 編集]

お初です^^ノ

バニングさんのブログ発見ですww
今日は目の前でLv51のサーペンターにいきなり挑んでびっくりしました(^w^)

ってか30連敗・・・運営の罠かwww

2008-02-11 月 06:25:46 | URL | ロヤル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


