スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

けじめw

さっき叫んで改めて引退宣言しました。
まぁまだペットクエ少し残ってるんで深夜寝放置で淫するとは思いますが・・・w

何十人も・・本当数えきらないくらい連絡くれて嬉しいかぎりです(ノ_・、)シクシク
まぁでも決めた事なんで、許して下さい┏(*'ω'pq)ペコ♪

叫んだ割には全然返事返せませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
誰一人にも返せなかったのは内緒w
だって・・嬉しいやら寂しいやらで涙で画面が見えなかっ(略

理由は~といっぱい聞かれたんですが、んーまぁ・・・・
体調が一番ですかねw
まぁでも治るわけじゃないんで通院は必要ですが、ほぼ気にならない位です。
ご心配お掛けしました┏(<:)ペコニャン♪今は全然元気です♪

今はまぁいいんですが、これなった時に
「なにやってるんだろ~俺・・」
って思いまして。

まぁ原因はゼネじゃないんですけどねw
くしゃみでもなる人はなるらしいんでw

首が辛い時、ゼネはペットクエくらいの為だけ淫して
映画見たり読書したり。それがすごい有意義なことに感じて。

その前からゼネいつまでやるんかな~?なんて思ってたのも事実なんです。
思ったのは4次実装の時ですかね。

目標にしてたナイト形4次「ウォーロード」

グラが変わっただけ。そのグラもレベ131~134までちょろちょろしかかわらない。
スキルが変わって上目指さなくなったアサシンみたいなもんですよw

まぁでも中途半端なのは嫌いなんで122までやりましたが・・・
首痛くなってうなってる間に浮いて121に戻って・・・

ちょっと(゚Д゚)ウゼェェェ こともあってソロでチマチマやってただけなんで
「もう潮時だな・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」
そんなところです。

モチベーション続かないし、ずっと課金プレイだったのに無課金プレイに耐えられないと思いまして。

本当、皆様には感謝してます。
いろんな話をしたり、一緒に遊びにいったり。

心をこめてみんなに
「ありがとう┏(<:)ペコニャン♪」←┏(<:)ペコニャン♪がふざけてる

かけがえのない、みんなの事は忘れません。
転職式などで淫した時は苛めないでね♪

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ラファさん
あいwがんばりますw

2008-02-14 木 23:40:32 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

うきゃw てか がんばってね~v-16

2008-02-11 月 06:18:31 | URL | ラファ #- [ 編集]

>れ。さん

・・・・・・・・・

>う~にゃ♪さん
こちらこそいつもいつもありがとぉ(*^-^*)
元気をもらったのはこっちの方ですw
いつかまた会ったら仲良くしてねw

>テレサさん
あああああ!
コメントテストしてて自分の消そうと思ったら間違ってテレサさんの消しちゃった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ま・・またお願いします<(_ _)>

2008-02-10 日 17:58:38 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

叫ぶなって言ったのにぃww

ガドさんには、たくさんイジって頂きました(*´ェ`*)ポッ
とっても楽しかったのですぅ
お話しすると元気が出るのですぅ^^

寂しいですねぇ~(ノ_・、)シクシク

ま、たまに気が向いたら顔だしてくださいd(^-^)ネ!
いつでもお待ちしてますから^^
MMでも(≧∇≦)b OK

お身体ご自愛ください♪^^

2008-02-05 火 09:23:12 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

おつ!!!!





( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

2008-02-05 火 02:40:23 | URL | れ。 #bM4TJFTs [ 編集]

何度も何度も読み返してしまいました。
やっぱり引退....
叫んで引退宣言まで....
インしてなかったから知りませんでした。

んまぁ...その叫び見たとしても言葉はかけれなかったと思うけど。

言うように体調崩した時なんかに『何してんだろ~』って思い
ゼネ以外の事でまったりとした時間を過ごすのって、こんなにいいもんなんだぁ~って
経験済みだし、よくわかります。

今まで、無理しすぎてたのでは?
暫くは体調考えながら、ゆっくりしたらいいでしょう。

そしてまた、忘れた頃に
人違い?誤爆?で声かけてくれたら...(w

お疲れ様でした。


2008-02-04 月 13:59:47 | URL | キャベツ入りカレーより #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


