

--.--.-- | | スポンサー広告

みんななんしょん??

日曜は昼過ぎまで寝てて起きたら仕事関係でちょっと神田に・・・
もちろん経験値アップゲリライベントなんか参加できませんでした。orz
まぁフレが手伝ってくれたんですけどねv(謎
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ところで 『( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん』 なんですが・・・

ブログのタイトルでもありますが、実は・・・




便器の蓋で遊んでるだけですw




2chをみんなで見てたらカミカミスライムが気に入って大爆笑w
本当はもっと大きいAAでしたが赤スライムが縮小版を作り出し、現在に至りまする。

さぁみんなもコピって( ゚∀゚)彡べっこん ばっこんしましょう

ちなみに( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん族はスライム族でもあります。
約1名例外いますが・・・w
更なる増殖を目指します!

こんな感じw
スライム族に入りたい人も募集中v

ところでみんななんしょん?
ランキングポチットヨロシクネv


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃさん
実はそうなのだよ(ΦωΦ)フフフ…
う~にゃも遊んじゃったねw
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>赤スライムさん
ゴメンナサイション・・
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>姐まるさん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ずっこんばっこんじゃないぞ~w
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>スペサルホスさん
ネゲレだめかぁ~~・・・_| ̄|○ il||li
いつか追いついてやる(ムリ

2007-02-28 水 06:26:14 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

改名拒否いたします(・ε・)ネゲレ!!

2007-02-28 水 05:35:29 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  便器の蓋だたのね~(*≧艸≦)

σ(・ω・*) はてっきり・・・・以下省略・・
(・∀・)ニヤニヤ

2007-02-27 火 13:52:00 | URL | 姐まる #- [ 編集]

なんしょんの使い方間違ってるって!!!
ションションうっさいなぁ~(# ゚Д゚)プンプン!!!

2007-02-27 火 07:02:27 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

えぇ?便器の蓋で遊んでたんですか!?
知らなかったぁ~;;
蓋が壊れないように祈ってますwww

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-27 火 06:11:13 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


