スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リヌーアルpt2

ゼネ引退して数日後実際には3日後(爆早速色んなのを探し回る旅に出ました。
運営変わってどうかな~なんとも思いましたがまぁどうせたいして変わらないしw
そもそもこんな短時間にチョコチョコ変わる運営ってどうよ?w

いきなりやめても時間が余っちゃうわけで・・どうせなら違うのもやってみようとw
色んなサイトから情報を得て、ssや職業なんか見て・・・


( ̄-  ̄ ) ンー
実際やらないとわかんないデスねw

自分の条件は
①そこそこ新しい
②重すぎない
③リアル系

くらいだったんですがある様でない様で・・・

そんななかいくつかプレイ。
RFオンラインやCABALやまたローズにいったり。

CABALとROHANで悩みましたがなんとな~くROHANで落ち着くことに。

CABALを辞めたのは~いきなり序盤のクエで~あるところに行けと言われるんですが~

一撃で死んでしまう敵がうじゃうじゃ!!
レベどんだけ上げればいいんでつか?いきなりPT使用でつか?

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

んでROHANに落ち着き。

いつものようにナイト(戦士系)作ったんですが、スキルのモーションなくちと寂しい感じ。
ぬくぬく
温泉に浸かりながらゆっくり考えた結果、

弓タノシイv
アーチャー作成!

いや、弓いいねwなかなかw
思ったより破壊力あるし、うんうんw
まぁこれからやり込んでどうなるかデスねー。
クエ中
まだ初期クエで油断して死んでるくらいですから!w

ギルメンさん達v
不束者ですがヨロシクお願します┏(<:)ペコニャン♪

まぁでも実際は映画見まくったり小説読んだりとかなりマッタリした生活ですv
でもゼネの時より睡眠時間少ないのは内緒w

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

コメント

ガドさん、頑張ってね

いつもお互いに朝方のINで御一緒出来る時間も少ななかったケド・・・ベルクロ狩り楽しかったですよ^^
ガドさんの分まで・・・とはいかないけど、もぉしばらく頑張ってみます。
ではまた会う日まで~ノシノシノシ

2008-02-04 月 12:44:19 | URL | かみいゆ #- [ 編集]

削除覚悟のコメント。

やっぱりゼネ引退??そして別ゲー....
課金までしてしまったんですね。
本格的に移住なのかな。
このブログも新しいゲームで染まって行くんだろうか。
でも頑張ってね。それじゃ...

2008-02-04 月 00:03:01 | URL | |∀・)・・・・ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


