

--.--.-- | | スポンサー広告

ヽ(´ー`)ノマターリ

( ´△`)アァ-

・・・・・・・・・・・・・

前振りが思いつきません・・・

まぁどうせ読まれてないからいっか・・・


なんで載せろと言われたグラチェン画像を(*゜▽゜ノノ゛☆
髪型かよ!
グラチェンじゃなくてイメチェンだろ!w
あの子には今一だったようで・・・(誰

今週はレベ上げ始めてから初めてレベルの上がらない週となりました。
ノルマが・・・・_| ̄|○ il||li

今年中にグラチェンの目標を思ったより早くクリアしたので今年中に121を目標にしたんですが・・・
最近PT狩りもしてないしねー・・・
誰か誘ってw

んで何をしたかと言うと遊んでばっかいましたw
冒険楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
レベ上げマゾイし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ギルドで遊んでばっかだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どっか行きたかったらギルド掲示板に( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そうそう、ギルメンが少しずつ増えてますbサブばっかは変わらずですが
記念撮影b
また飲みながら狩ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

プチ復活?
無課金マゾイけどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
94キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
後一つで武器チェンp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

キタ――(゚∀゚)――!!
99キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
後2でプリヽ(o・∀・)ノダー!!マッチョ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

中級車ダンジョンによくお出かけしてましたb
ドロップはスカ;
1F越えれば楽勝d(´I`●)ネッ
この他にも行った時アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!したんですが・・・
ギルド倉庫入れられねぇぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
さっさと取っちゃったよママン・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

アッシュたんのソロ狩りにもお邪魔しましたb
そろそろソロ狩りb
結果は・・・・ドマーイ(´Д⊂グスン

そのアッシュたんは最近復活したんでまだペットを持ってませんでした。
やっとクエ終了して孵化の瞬間!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
ゾウが出たらなんて話してたら・・・・

さすが・・・w
ゾウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
狙った獲物は逃がさないd(´I`●)ネッ
まぁ魔法攻撃lv4出てウムピヨと交換できてよかったね(´゚ω゚):;*.':;朝コブッ!!

その勢いでなぜか書庫に(´゚ω゚):;*.':;朝コブッ!!
ブローチケンディなんで歩きで行きましたがホブ2体も無事処理し着いてみると・・・

貸し切り(´゚ω゚):;*.':;朝コブッ!!
メニス狩りb
出るわ出るわでしたが

何体目?w
ちぎっては投げちぎっては投げ(´゚ω゚):;*.':;朝コブッ!!
でもアッシュたんは3浮き・・・_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

オイラは昨日一人でスキル本探しなんて行ってきました。
着いたヽ(o・∀・)ノダー!!
モチロン成果はゼロ・・・世の中そんなに甘くないね_| ̄|○ il||li

その後もやっぱり狩る気は出ないんで悩んだ挙句
「グリソロ狩り!」(補助なし)

思い出すのは墓ボスの再召喚。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらでしたが

生き証人つきb
2体撃破ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その後はesさんも参加してワンワン大作戦(○゚ε^○)v ィェィ♪
ザ・変態
なんと朝10時までワンワン大会w
めっちゃ面白かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
またやろうd(´I`●)ネッ

みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



FC2ブログランキング

4次が実装されましたね。スキルとかなんかしょぼいですが・・・(爆
知り合いの方も何人か転職されましたb
小判ビショップb


レクサスさんウォーロードb
オメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)
金曜の深夜氷行く予定なんで役に立って下さい(怪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.09 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

ぁれ・・・・
コメしたのにできてな~ぃ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!! 

今回の記事σ(≧ω≦*)ぃっぱぃやぁ(ノω`*)んふふ♪
氷オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
重くて本間チャットできんかた(´▽`;)ゞぽりぽり
あんまり役に立ててなかったけどまた遊びにいこぅ(*´・ω-)b ネッ!

今度はグリの庭をワンコでぃっぱぃにしよう(* _ω_)...アヒョ

2007-12-16 日 08:28:57 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

壁|ョ。・`ω・。)
・・・・( ;`ω´) ・・・・・・
久々の投稿(* ゜Д゜)/ダー

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

だけど相変わらず・・おもちろい・・
レベ上げ超マゾイ中グラチェン早かったね!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(遅

・・・(*ェ*)・・・

今度一緒にPT狩りしようw
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

(*´`*)ニタァ

2007-12-12 水 17:50:52 | URL | 姐まる #- [ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)

相変わらず楽しそうですね^^
ギルド合同ツアーは、いつにしましょうかねぇ~♪
ガドさんが121になったらやりましょうかぁ~(='m')くすくすっ♪
がんばって上げてくださいd(^-^)ネ!ww

2007-12-12 水 01:46:39 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コブッ!!!

何気に冒険してるな~w
今度中級者行く時はドロ出るまで狩りねw

今度の冒険予定の氷は…脱出準備しておこう

2007-12-09 日 23:18:49 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

リンクされてるΣ(・A・;)
ってなわけでリンクしとくね~
プリになってからまともにインしてないなぁ・・・
たぶん21日から休みになるから遊んでね~

2007-12-09 日 20:36:00 | URL | +(yuri)+ #dla4olhI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


