スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

高校生の頃の話です。

当時の彼女の家に呼ばれ、遊びに行く事になりました。
そりゃまぁ当然・・・wktkした訳ですよ。当然。

コンビニでと言うのもありましたがナントナクちゃんと薬局でコン○ドーム購入。
店員のオジサンにジロジロ見られましたが大人の階段上れる期待で(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!

念入りにシャワー浴びちゃってちょっとおめかしなんかしちゃっていざ出発!

新築ということもあってすごい綺麗な家。
ドキドキしながらチャイムを鳴らし彼女がお出迎え。
「いらっしゃ~いw」
新築の家に来てもらって彼女も嬉しそうでした。
もうこの時点で心臓ギンギン(違

中に入ると品のよさそうなお母さんが
「○○君ね^^ いらっしゃい^^ ○○子からよく話は聞いてるわよ^^」
「もぅやだぁ~お母さ~んw」

な~んてベタな会話も一応終り、居間に行くと新聞を読んでるお父さんが。
なかなか厳格そうなお父さん。新聞から顔をあげて、
「君が○○君か。いらっしゃい」

・・・・・・・・・・

こんばんわの一言も出ず思わず彼女に
「お前の家薬局だったのね!!!」

プールから上がった時のように一気に萎みました。チーン・・・


そんな気分の時聞きたい歌はやっぱり
記念撮影①
わたしの~
記念撮影③
お墓の~ま~えで~
記念撮影③
泣かないでください~(2番煎じw

こんなんばっかじゃなくておめでたい事もありましたよw
まずは○ックスさん転職!
似あわねーw
○ックスで変な事を想像したあなた!ダウト!

以前PT一緒だったゆゆタンもパラジンに!
ゆゆキタ――(゚∀゚)――!!
幾多の寝浮きを乗り越えて(笑)やっときた・・・(´;ω;`)ウッ…
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
例のごとく式に遅れて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ミワチャが誕生日記念で氷に連れて行かれました。
いざ突入!
修学旅行並の人数でしたね。
虎(σ・∀・)σゲッツ!!
見たことないという虎にも会えたんですが・・・
記念撮影④
HP見てないLGつけてないでこの日-20%でレベルダウン。凹○コテッ

まぁそれを乗り越えて
2回目の羽・・
来たぜ&行くぜ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
付き合ってくれたみんなありがと(´;ω;`)ウッ…
涙で画面が・・・・(ヒサビサw

羽ラッシュでもありました。
ウマーw

クマーw
またPT狩りしようねb
誰のサブかな?w
また手伝うよb
早いΣ(・ё・;)
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
わざわざ来てくれてありがとぉ(*^-^*)

式には行けなかったけどこの2人も無事3次に!
おちゃアサb

ユリプリプリb
マゾイ中がんばったね(´;ω;`)ウッ…
オメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)

ゼネ復活したアッシュタンがギルドに入ってくれましたb
チョコチョコ遊びにいったりしてまふ。
楽勝フフフ・・・(ΦωΦ+)
いきなりグリに呼んだり
マッチョマンw
お互いヒサビサのカバにも行きました。モンスター変わってて新鮮だったね。

もっと色々あった気もするようなないような・・・・
まぁ長くなったんでこの辺でw



FC2ブログランキング


(;゚д゚)ァ....
私はというと・・・
これが
正装v
こうなって
-53%乗り越えて
こうなりました(爆
わかるかな~?w
4次のスキルや両手剣のSTがしょぼそうなんでやる気↓中・・・
ブー娘育てるかな・・・w
スポンサーサイト

2007.12.01 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ともはねサン
サブはやりだしてもすぐ飽きちゃうんだよねーw
まぁメインも飽き飽きしてますがw
アクセ3連続成功は.。.:*・゚(*ゝ∀・)b!!。.:゚.+:。
(;゚д゚)ァ....
はねっちブログリンクしようよw

>馬野郎サン
訪問&リンクありがとぅ(*^-^*)
野郎で思い出しましたが中国人に「この野郎!」って言ったら「こんどやろう?」とシモネタに勘違いされました(カンケイナイネ
これからも('-'*)ヨロシク♪

>アッシュサン
やっと更新しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ゼネネタはあるんですが前振りのネタが・・・(爆
今日の記事には羽載せたよ♪
PT狩り・・・最近アサシンいないからできないね(´Д⊂グスン

>すぬサン
Hの最中に○○が目に入って失明の危機だったそうで(・Θ・;)アセアセ…
まぁ治ってよかった.。.:*・゚(*ゝ∀・)b!!。.:゚.+:。
メインかサブどっちやるのかわかんないけどたまには来ないと追放しますよ?w

>れ。サン
永遠のファイターですb

>lacusサン
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
最近ゼンゼン狩りしてないんで抜くなんて(・Θ・;)アセアセ…
また一緒に狩ろうd(´I`●)ネッ
あwバカサルお買い上げありがとぅ(*^-^*)w

>nyanyaサン
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ありがと^^
ってwにゃ~ちゃん抜くのは絶対㍉www
あんまりがんばらないでw(謎

>う~にゃ♪サン
追いついても離される・・・まるで恋愛の駆け引きのようですw(イミフ
今度ギルド合同コンパ・・・ちゃうw
合同浮き浮きツアー楽しみにしてますw

>アッシュサン
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

2007-12-09 日 19:35:11 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
忘れてた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2007-12-03 月 23:43:19 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

117おめでとですぅ~♪
にゃあさんに追いついてきましたねぇ~U ̄ー ̄U ニヤリ

てか、お二人とも早すぎっす(;´▽`A``
これからもガンガン狩ってガンガン浮いてくださいd(^-^)ネ!ww

2007-12-03 月 18:54:32 | URL | う〜にゃ♪ #- [ 編集]

117おめでとうございま~す^^
いつかガドさんに抜かれると思いつつコツコツソロ狩りしていますw
あと5%で118・・・また今から頑張ってきますねw

2007-12-03 月 06:34:47 | URL | nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
やばいマジで抜かれるwww

また一緒に狩りしましょうね~(*´∇`*)

2007-12-03 月 01:48:21 | URL | lacus #- [ 編集]

あれ?頭がファイターですよ?

2007-12-02 日 20:40:43 | URL | れ。 #bM4TJFTs [ 編集]

久々の更新♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
羽ラッシュ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あ~σ(≧ω≦*)もSSとってもらえばよかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
グラチェンオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
4次は若干期待はずれなとこと、3次前衛弱体化でテンション↓↓やね∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
UP期間中ちょっと忙しくて予定の95無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!
残念lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
でも頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!
またPT狩りしよう(σ`・∀・)σйё

2007-12-02 日 10:39:54 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚

ぎゃああああああああああああ!
117になってるううううううううw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 ♪


もう追いつけねー!!!w
最近狩りしてねー!!!

そんなわけでそのうち勝手にリンク(σ・・)σ!!!(爆

ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

2007-12-02 日 03:12:49 | URL | 特攻馬野郎 #- [ 編集]

コブッ!!!

何か今回は浮き浮きの絵が多いなぁ…
3次も弱体化して4次もしょぼそうだから、暫くはサブを楽しむといいぞ~
まぁ弱体化した分ボス戦に戦略が必要?になったかもしれないから改めてボス退治に行くのもいいかもな~

PS
このブログ書くと言ってガドさん落ちた後、アクセ合成を3回試したら………



Σ(・д・)

全部成功してしまった…

2007-12-01 土 18:45:04 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


