スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

せつねぇ・・・

せっかく昨日からせっせとメンツ集めて・・・
ヒサビサにインしたフレがサブのゼニアンで来てくれて金狩りなのに・・・

なのに・・・

ネョタホで落とされて終わりってどういうこっちゃー!

・・・・・・

計画丸つぶれ・・・

ご利用は計画的に・・・

一日一回は出るネョタホ・・・
出なくするツールなんてあったらプレゼントして下さいまし・・・┏(*'ω'pq)ペコ♪

そんなんで更に追いつけなくなった人の羽でございまし。
ついに115!!!
ついに寺武器かぁ!おめでとでやんす!
無事ナピオンは(σ・∀・)σゲッツ!!できたかな?

そしてヒサビサお師匠様がONしました!
師匠復活!?w
完全復活だそうで^^パラ姿楽しみにしてますよb
でもこのあと一回も見てないけど大丈夫かな(・Θ・;)アセアセ…

今日はできなかったけど先週末はかな~りPT狩りできましたb
フォーーーー!!
途中からなぜか仮装狩りでしたけどね・・・・w

みんながんばって羽ラッシュですb
イグチンアップb

龍さんキタコレb

ついでにオイラもb

ちょっと時間ずれたけど
れいぱもキタコレb

そして羽は撮れなかったけど一緒にがんばった111Rさんがプリになられました!
プリ(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
ゾンビのうちに寺武器等(σ・∀・)σゲッツ!!しておいてね♪

ギルメンのはねっちの部品取りに書庫も行ったさ。
ほれ叩け!w
メニスで止めてる間に後衛+はねっちがぽこぽこ・・・
与えるダメージしょぼいんで(オット)MPもつか心配でしたが無事撃破w

このメンツだとフツーに楽勝なんでなぜかソロ狩り大会にw
まぁ言いだしっぺは俺ですけどねvがはは

まずは俺がやって次は
アンジーソロ狩り!
半ば嫌々アンジー。
ヒクチンもソロ狩り!
お次はヒクサン。

かなり空いてて10体以上のクロック撃破できましたb
みなさんうちのギルメンのワガママにお付き合いいただいてありがとでした┏(*'ω'pq)ペコ♪



FC2ブログランキング


おひさ(*≧m≦*)ププッ
こいつからゼンストがw( ̄ー ̄)ニヤリッ



スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.07 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ともはねサン
昨日はネョタホじゃなくてふつーに固まって-10でしたよ(´;ω;`)ウッ…
ダンジョンそろそろ空いたかなぁ?
チャモ君来たら一緒に行きたいんだけどd(´I`●)ネッ

>う~にゃ♪サン
ありがとぅb
雲丹も昨日は寝ないでがんばってたみたいだねw
ダンジョンのボスもソロ狩するぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

>れ。サン
1F以外は楽勝だb
みんなで行くべb

>すぬサン
エロタホうっせw
ってかまたチミこなくなったねw
3倍の時の浮きドマーイw

>lacusサン
どもども^^オツカレでしたv
今度は冒険d(´I`●)ネッ
120クエの虎肉行きましょう。虎w

>nyanyaサン
ぬぉ?サブもう68なんだ(´゚ω゚):;*.':;朝コブッ!!
オイラのサブは・・・(´;ω;`)ウッ…
最近はメインでよく会うね^^
股追いつかないんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ

2007-12-01 土 15:16:51 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

クラウンマウスいいなー(。・ρ・)

115になってから、マジシャンの方上げております^^
時々ベルクロでプリがお会いしますが無課金です、はいw
マジシャンもコツコツと68に♪ メイジまで頑張るぞ~。
ガドさんもネョタホに負けずにがんばw

2007-11-12 月 07:16:22 | URL | nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

今日はありがとでした~
今度は冒険ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ネョタホドンマーイ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2007-11-12 月 01:38:30 | URL | lacus #- [ 編集]

ネョタホ 1日1回って...ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
リサイクルのガチャ、ガチャった時しか出たことないよ~w
それってネョタホじゃなくてエロタホじゃない?Σ(・∀・`;)

みんなレベル上げまくってますね^^;
みなさん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ん~すぬは...まぁボチボチでんなぁ。
でも、思ったより頑張れてるから満足満足かなw
これからも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

2007-11-09 金 08:40:49 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

中級者ダンジョン

結構危険らしいじゃないか!


みんなでまた行くべb

2007-11-09 金 03:00:45 | URL | れ。 #bM4TJFTs [ 編集]

おめでとですぅ^^

順調に上げてってますねぇ~^^
今度は、中級者ダンジョンのボス狩りですか?U ̄ー ̄U ニヤリ

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2007-11-08 木 01:19:30 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

楽しかった~

ニョタホは移動時くらいしか出ないな~
書庫はソロ狩りや、スキル使わずに叩くといった戦い方をして面白かった~
図書5Fで爺のDVをMISSというのも見れたしネッ!
書庫に付き合ってくれた人達ありがとうね~~~

が、今日のメンテで出来た中級者ダンジョンのアクセが魅力だから、また手伝って欲しかったりw

2007-11-08 木 00:22:26 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


