

--.--.-- | | スポンサー広告

サ~イクリングリサイクル♪

私はコスプレが好きデス。特にセーラー服(イキナリナニ
キャバクラでコスプレイベントは必ず行きます(マテ
だからって・・・
かわいいじゃねーかw
誰だお前は!w

しょうがないから
キュアまではまだまだ・・・w
育ててみた。

でもすぐに飽きてスキルブック狙いで3日連続墓に行ったり。
これ初日w
出たのは買った直後のホーリー2ですた・・・

こりゃムリだ・・・w
帰るまでが遠足なのに帰りに30匹くらいに囲まれて浮きました。Ω\ζ°)チーン

毎度書庫もb
書庫も行ったさ。いい気分転換になるねb

んだばしかしチト目標もあるんで真面目に狩り出しましたよっと。
にゃーちゃんと107b
お手伝いもらったりいっぱいPT狩り誘ってもらったりして
109b
1ヶ月で6レベアップに成功。平均1日20%はきつかったぞい。

お友達も上がってるさb
果凛もアップb
最近チミ見ないね。どしたんだい?

すぬもアップb
今年中にはアサになれよ。

ついにこの人も3次にw
銀チャ101b
転職式いけなくて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

そしてどうがんばっても追いつけない人がこの人w
にゃーちゃん114!
あと100%で寺武器だねbガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

おいらもほぼ寝ずに一日で48%がんばりましたさ。
卵孵化と羽同時なんて狙ってみたb
何が出るかな♪
モチロン失敗。オーラかけ忘れ。
生まれたのはエロ犬。ディレイLv2だわさ。ギルド倉庫のこやしだなもし。

ドーピング(リポD&キューピーゴールド等)の甲斐もあり
やっときたb
がんばったよママン・・・
風邪引いて熱ある時にやるもんじゃないね。ずっと座ってたのに体中筋肉痛オーライ。

教えろジジイ!w
なんか3次の第一巻門突破した気分。

でも・・・

あんまりかわらねーじゃねーか!
狩場2個くらい変わると思ってたよママン・・・



FC2ブログランキング


レベ落ちたさ・・・ッフ
一週間で-30%はきついぞい・・・
頼むからネョタホ何とかしてくれ・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.31 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
何げにやってますよv
もうPT狩り厨ですがwがはは
集まってくれる皆さんに感謝デス┏(*'ω'pq)ペコ♪
エロ犬はお師匠様の所に旅立ちましたw

>にゃ~ちゃんサン
ヒサビサのコメントありがとぅ(*^-^*)(爆
そういえば生で見られちゃったんだよね(*ノェノ)キャー
あれからがんばってずっとあげてましたがもうつらいっす(*T^T)シクシク
卵&羽がんばりマッスル!

>ゆちんこサン
ありがとぅ(*^-^*)
って仕事辞めてないからな?誤解しないようにw
まぁあれだ。泉連れてけ泉w

>すぬ♪サン
ありがとw
ってかあんさんもがんばりやw

>ともはねサン
墓は近いからいいけどボスめんどいねwおもろいけどw(ドッチヤネン
あれ?石渡さなかったっけ?
今度ギル倉庫に入れとくねw

>アッシュサン
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
帰って来いよ~(´Д⊂グスン
ってPCクラッシュかぁ;;ドンマイケル><
明日から経験値うpだからまた更新遅くなるかも(・Θ・;)アセアセ…
うp期間中に赤剣できるようガンバルね^^
したらまた更新するダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!!

2007-11-07 水 04:49:31 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

お久しぶり~ワ━(゜∀゜)━ン
もぅ111になってるんや!
おめでとぅ(σ●∀●)σ
なんかブログみてると戻りたくなっちゃうよぉ|ω゜)ソー

この前久しぶりにゼネやってみようと思ったんだけど、忙しくて・・・・
そしたらタイミング悪くPC壊れちゃって(≧ω≦)
PCいつもどってくるのやら・・・

にしてもブログ更新楽しみにしてるからもっと更新してぇ(*ゝω・*)

PC戻ってきたらゼネに顔出すね☆
LVあげ頑張れぇワ━(゜∀゜)━ン

2007-11-02 金 04:54:01 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

頑張ってるの~

LV上げ頑張りすぎ~w
墓は一回連れて行ってもらった事があるけど、二階は何であんなに沸くんだろ…
墓のスキル本は街から近いって意味では狙いやすいかもね~
ところで…墓のお土産(石)は?w

2007-11-01 木 22:31:04 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

111おめでとぅ^^
えらい勢いで上がってったネ。
どこまで続くの!!!見習います....。
これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

2007-11-01 木 08:08:07 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

最後わらたwwwwwwwww

111おめでとおおおおおw
仕事がんばりながらよくがんばった(・∀)(∀・)ネー

どっかいこぉおよおおおおお、ぱぱん。

2007-10-31 水 11:29:31 | URL | ゆちこ #- [ 編集]

久しぶりの更新おめでと~w
なんか生で見た墓のガドさんの浮き姿がw 懐かしいなあ、何週間前ですかw

それにしても、暫く会わなかった間に111になってるなんて(゜ーÅ) ホロリ
おめでとうございますなのです♪

卵孵化と同時に羽ワロタw
次こそ成功させてくださいね^^

私は夕方浮いちゃったけど、メンテ前に羽出せるように頑張るのです!
今から・・・37%稼げるかなぁw いてきまーす^^

2007-10-31 水 02:52:00 | URL | nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

おめでとぅございますぅ

意外や意外!
ちゃんとレベル上げてるんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
111なんてすごすぎっす♪
おめでとうございますぅ^^

ペットもエロ犬だなんて。。。♪
エロエロっすねぇ~(何が!?ww

2007-10-31 水 02:43:36 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


