スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

性チャンウィザ&などなど・・・

電子レンジの事みんな「チン」って言いますよね。
 
って事はオレンジレンジはオチンチンでいいのでつか?
が口癖のガドナです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この前の連休中に更新するってフレに言ったのに・・・ツイマセン。
だって・・・必死だったんだもん

さて経験値うp期間は皆さんどうでした?
私もPT狩りなど誘っていただいて上がりましたがぶっちゃけもっと誘って下さい(爆

そんな中聖景さんの転職式がありました。
22時からだったのですが急用ができて遅刻(´;ω;`)ウッ…
羽は撮れませんでした(´・ω:;.:...
性チャンウィザ!
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
遅刻してゴメンね;
カボクマめ・・・
みんなサクット解散しちゃったんで3人で海賊へ。
メッチャ囲まれて2人で範囲打ってたらカボクマ混じってて浮いちゃいました;
まぁでも面白かったねv股逝こうぜー!

雪山で狩ってると姐チャが赤剣見せてくれましたw
内心チクソー(爆
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
いつか追いつくぞー!

さて私は思い切ってギルドなんぞ作ってみました。
EVOLVE!
読み方はイボルブ。正確にはe・volve。
発展するとか進化するとか言う意味でつ。
まぁまだメンバーは少ないですが増えるといいなぁ。
まだ入ってない人いたら遊びに来てくださいw

エンブレム変更後沼なんか行ってきました。
沼は初めての初体験。
やっぱ結構きついのねココ・・・
いつかはココで楽に狩りができるようになろうと誓いました。

姫の手伝いで書庫も行きました。
ひさびさ書庫!
青発見していきなりぶっ叩いたりしましたが無事帰還できました^^
股行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お友達がレベあげ手伝ってくれるとの事でロストも行ってましたよ。
まぁロスト好きなんでかなり篭ってますがw
リス退治!
アークさんのブログみたいにリスとうまく2ショットで撮ろうと思いましたが
自分にはそんな芸当ムリでつた。。。

しかしそんな最中
ロストで撮ると綺麗( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
誰だレベ上げしないと言ったのは?w
PT狩り中にv
なんだかんだうp期間で230%くらい稼げたかな?
股誘ってください!(必死



FC2ブログランキング


パラ初めての武器チェン!
101の羽最後の羽と言ったのは誰だ?w
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬサン
泣き言は聞きません!
こつこつやってりゃそのうち上がるよw
のんびり行けw

>性チャサン
転職おめでとねvコメント返事遅くなってスマンw
股一緒に狩り&冒険ヨロシクd(´I`●)ネッ

文才あるって?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

>う~にゃ♪サン
ギルド人いないしつまんないよ~?(爆
親孝行いいじゃな~いb
がんばってレベあげてアークさんに紐つけて冒険行こうd(´I`●)ネッ

2007-10-31 水 00:25:03 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

(・0・。) ほほーっ

ガドさんギルドですかぁ~♪楽しそうですねぇ~(o^-^o) ウフッ

経験値UP期間中、母親が上京してきてたのでレベル上がりませんでちた(^^;
まぁ、久し振りに親孝行ができたような気がしますです♪^^

今週は、集中しますよぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2007-09-25 火 20:40:21 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ブログアポありがとw
ちなみに聖景ですけど?
ガードルさんは文才あるので、コメントしにくいです;;  俺文才ないので・・・

でも、あんまり更新しなさそう・・・・・w毎日覗いてるのに><     何も見えないです

まあこれからもよろしくです。ガドチ、がちゃありがとね♪

2007-09-24 月 16:47:25 | URL | 性形 #- [ 編集]

いまいち体調が...><;
半年ぶりに課金したのに思うように狩り出来ないょ~~ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ
ってか、キミ上げすぎ....。。
そんなに置いていかないでぇぇぇ~~;;
あんまり無理せず、少し無理やり頑張りますww
あんまり狩りしないからってギルド追放しないでよ。
T(.≡. )。。. .。。( .≡.)T ヨロヨロ・・・

2007-09-22 土 09:25:40 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


