スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

迷宮『前』まで行こうツァーw

皆様のお陰でランキング26位まで上がって来ましたv
ご協力感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ
もう1日2回でも3回でも押して下さいw

さて昨日は楽しみにしていた
迷宮『前』まで行こうツァーの日でした。
仕事だったので間に合うかどうか不安でしたが何とか間に合いましたv

3PTに別れるほどの人数がいるとは思いませんでしたよw
初めての人ばっかでしたがご協力感謝です。
レッツラゴーv

みんなで並んでるのに後ろ向いてるのは某エロナイト♀ですw
HGでいえば「ばっちこーい!」でしょうか?

迷宮の方に行くまでは3PTで別行動。
余計な動きして浮かしてしまってゴメンナサイ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ブラックメイルで某ウィザさん合流!
「なんだこの破壊力はぁ~~!」
いや、実に頼もしいw

3PT揃ったところで雪山にレッツラゴーw
私がいたPTすごいバランスがよかったのか洞窟の中もサクサクv

しかしチャットを打ってる間に1人プッカプカ・・・
守るって言ったのに守りきれなかった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

もうアクだろうがノンアクだろうがぶっ叩きながら進むのは実に楽しいv
一緒に体張ったログ2さん、補助&ヒールくれたアコ2さん、破壊力満点のメイジさんありがとうございました^^

そしてついに・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

到着!!イヤーーーホッホーーイv
皆さんポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
1人で中に入って勝手に浮きましたが・・・
ここでも皆さんご協力感謝ですv

飛んで帰る人達もいましたが半分は徒歩でお帰り。
家に帰るまでが遠足だからね(パクリ)

新たに組み直したPTで仲良くヨツンに555v
ただいまヨツンv

無事到着!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
またこのメンバーでも遊びに行きたいねv
グリとかグリとかグリとか・・・

実に楽しかったですv
誘っていただきありがとうごまいました^^

その後は最近入れてもらったPTのサブ用の部品を取りに書庫へw
すっかりスカばっか

ボビーや北の国からの物まねなんかしてたらこんな感じ。
スカばっかでちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
むっつりプッカリ

ムツーリスライムさんプッカプカ・・・
まぁゾンビだからいっかw
俺も2回浮いたんで今度補助してねv(タイムリーな話題)

最後はお決まりの・・・
ミニスカポリス

あの人はスパイだったのでしょうか?w

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.25 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>レモンハートさん
w( ̄o ̄)w オオー!
レモンサンいれば心強いw
グリとかグリとかグリとか行きましょう(*≧m≦*)ププッ

2007-03-02 金 08:36:09 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

遅ればせながら(●´艸`)
お疲れしたー!!一緒に体張ったログ2(*`・ω・´)ゞデシ 後ろ着いてっただけでしたがww
もっと色々行きたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー 楽しかった(*`・д・)(・д・´*)ナー
じゃあまたよろです^^*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆piece♪

2007-03-01 木 21:05:33 | URL | レモンハ~ト #- [ 編集]

>姐まるさん
楽しかったねぇん♪
また一緒に冒険行こうぜぃ♪
ところで好きな体○はバックでつか?w

>う~にゃ♪さん
一回浮かせちゃったけど少しは役に立てたかな?w
楽しかったんでまたやろうねv

>赤スライムさん
やっぱスパイだよね?w
こっちもサブ送り込まねばwww
一緒にフリスビーやろうよv

>ここあちゃん
グリとかグリとかグリとか楽しみにしてるよん♪
べっこんばっこんはタイトルでなくて・・・(謎

>シン626さん
エロイ噂の出所はチャ○モさんか?w
こちらこそヨロシクねvまた行こうv

>ワイエさん
グリとかグリとかグリとか是非!
ブログリンク、こちらこそよろしくです^^
ってかもうしてあるけど・・・w

>モザイクスライムさん
おおw是非一緒に行きましょう!
グリ2人で行ってワンコ出す?w

2007-02-26 月 23:46:21 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

たのしそーな事してたんだねぇ。。
今度どっかいこーぢぇ、、後ろからついてくからw
グリはわんこだしまくりでよろ。むはは

2007-02-26 月 07:34:50 | URL | モザイクスライム #- [ 編集]

同じくようやくべっこんばっこんの意味がわかりましたww
グリとかグリとかグリとか、、是非いきましょー!w


そだwブログリンクしていいでしょうか?^^

2007-02-26 月 00:26:10 | URL | ワイエ #dLECYb.g [ 編集]

お疲れ様です

昨日はおつかれさま&ありがとうございましたぁ^^
今まであまり面識はなかったですが(エロい噂はよく…w)
また、一緒に遊んでください☆^∇゜) ニパッ!!

2007-02-26 月 00:12:20 | URL | シン626 #mQop/nM. [ 編集]

昨日はお疲れ様~w
グリとかグリとかグリは・・・
こんど行こう(*・ω-)(-ω・*)ネー

( ゚∀゚)彡べっこん ばっこんってブログの名前だったんね。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007-02-25 日 23:22:58 | URL | ここあ #- [ 編集]

( ゚д゚)ンマッ!!自分の浮いたSSゎ載せないのね♪
ってかあの人ゎ絶対スパイだな。。間違いない!

PS もっとモノマネ上手にならなきゃ・・・。
フリスビーなんかで遊んでたら上手くなんないょ( ・ノェ・)コショ

2007-02-25 日 22:37:32 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~♪

とても楽しいツアーでしたね♪
白スライムさんが特攻してくださったお陰で、楽に進めましたww
またどこかに遊びに行きましょう!^^

2007-02-25 日 19:16:15 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;ε(○=(*;゚;∀;゚;*)=○)з;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!
某エロナイト後ろ向いてますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
きっとお尻見せたかったんだね~(違

昨日はホントめちゃめちゃ楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!
途中敵と人多くて何を叩いてるんだか
さっぱり分からなかった。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

また一緒に冒険逝こう(*´∀`)(´∀`*)ネー
遅くまでご苦労さまでした(≧∇≦)b

ずっこんばっこん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2007-02-25 日 16:58:37 | URL | 姐まる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


