スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残暑が厳しいザンショ

台風が去って天気がやっとよくなってきましたね。
仕事も少し落ち着いてきたんで昼休みに水着ギャルウォッチング運動不足解消の為プールへ行ってます。

私は高校の時同級生の水着が見たいため水泳の授業がんばった結果、ミルミルタイムがあがりなんと選手に選ばれ○大会で銀メダルと銅メダルを貰ってきた事があります(執念

好きこそ物の上手なれ!w

プール閉館まであと1週間。
毎日水着ギャルウォッチング泳いでタイム上げてガングロなるぞー!w

さて、今回の記事で一人でできるもん(パクリ)はひとまず終了にします。
だって・・・寺も2回墓も2回行って・・・飽きちゃったんだもん・・・w

そうそう、寺に2回目行った時みぃこたんがレベルアップしました^^
チッチャw
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
羽だけで本人見えてませんが許しておくれw
てかこれ撮ってからだいぶ日数経ってるからもう1、2レベル上がってるかな?
PT狩り誘っておくれw

さて今回は氷の迷宮「まで」ソロマラソンです。
絶対虎退治一人でなんかやりませんからねw

回復等チェックしてヨツンから出発。
でっぱつ!
まぁ洞窟までは
ねーw
スルスルと
難なく・・
難なく突破デスね。
(´∀`*)ウフフ
ナイトの頃はここに来るまで浮くのかなぁ・・なんて思いながらノロノロ運転で進みます。
ニョタホの恐怖はトラウマです・・・
いぁーしかし・・・
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
長い道のりだねー・・・
敵はピンクデスね。
まぁしかしのんびりでしたが何とか・・・
到着v
浮く事無く無事到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで終ったらなんか物足りないんで当然中は覗きますw
[岩陰]_・。)
スタコラサッサ・・・
以上!疲れたんで終了!w
まぁクエに疲れたのはペットクエのお陰ですね。
私は妖精と茶猫でお腹いっぱいデス。



FC2ブログランキング


皆さんギルドはどうしました?
私は誘われるがまま入ったんですが、深夜でもソコソコONしてる人がいるんで海賊なんかにもタマに行きます。
んがしかしペットや重かったりなんだりで・・・

わたしの~
わたしの~
お墓の~ま~えで~
お墓の~ま~えで~
泣かないでください~
泣かないでください~・・・
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.09 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬサン
虎ソロって・・・(´・д・`)ヤダ
ギルドこれからもヨロシクなぁw
スキルとか取りに行こうぜw

>う~にゃ♪サン
う~にゃももうすぐで寺墓行けたのにね^^;残念><;
みんなで「迷宮前」ツアーとか思い出すねw
早く追いついてd(´I`●)ネッ

>朱嬰サン
ォオー!!(゚д゚屮)屮いらっしゃ~い^^
朱嬰さんも1人で行くんだw気分転換にいいよねw1人冒険w
こちらこそ股遊んでd(´I`●)ネッ

>れいぱサン
見つかった(*ノェノ)キャー
ギルド変わってたね~w pt狩りは是非誘ってちょv
すでにもう晒されたんで気にしないっすw
こちらこそリンクヨロピコv

2007-09-21 金 22:32:48 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

お、ガドさんブログハケーン!
(ノω`*)んふふ♪

私はソロソロ、ギルド抜けるけどこれからもヨロシク゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:懲りずにPT狩りとか壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

・・・晒されるかもだけどw

σ(・ω・れぃ)もブログやってるのでリンク貼らしてちょん!

2007-09-13 木 18:51:50 | URL | れいぱ #bM4TJFTs [ 編集]

海賊ではお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(・ω・o)飽き性で、暇つぶしに一人冒険でも・・・と氷の迷宮の前まで中に入ったらその瞬間浮くので行きましたよ!
また遊んでくださいね(*´艸`*)

2007-09-13 木 02:09:06 | URL | 朱嬰 #u2lyCPR2 [ 編集]

ほむほむ;;

飽きちゃったのでつか。。。(;´▽`A``
行きたくても行けないヤツが居るのにww

迷宮に一人でいらっしゃれるなんて。。。すごすぎっす!
早く初心者以外のダンジョンに入れるようになりたいっすぅ><;

2007-09-10 月 19:14:34 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

寺も墓も...飽きちゃったって...ぇぇ?
氷の迷宮「まで」ソロマラソンお疲れサマ♪
浮かないでよくご無事で^^
さすが、パラデンだぁ~にゃw
次は虎サンもソロでやってくるのだ!

ギルドは...前にも言ったでしょ?
君がマスターしないでどうするかな。
キャンペーンは12日まで。
それまでに『ハイエストの紋章』用意して待ってなさいよぉ~。

って事で、おサルさんは無料でw


2007-09-10 月 14:30:44 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


