スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お詫びやらお祝いやらw

お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース
仕事が忙しくてなかなか書けませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

え?期待してないから謝らなくっていいって?

(´・ω:;.:...

ま・まぁそげなこといわんくさ・・・

とりあえずお詫びです。

以前ここで居酒屋メニューなんて募集させていただいたんですが・・・
すいませんあの話はとりあえず見送りとなってしまいました。
まだ縁がなかったと言う事ですね・・・

コメントや励まし、応援の1:1などたくさん頂いたのにすいません。
でもまだ諦めた訳ではないデス。
皆様から頂いたアイデアは次回必ず生かしたいと思います。
今度ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あ、本人がっつり凹んだらしくお盆休みもどこも出かけられないくらいだったのでこの件に関してはまだしばらくコメントや1:1などはスルーしてくださいませ・・・

さて、こんな暗い話なんかしてると膨張率落ちるんでめでたい事行きますかw
しばらく書いてなかったんで時期ずれてるのはごめんちゃいw

まずはあき♪サンのどくろからw
更に魔女化ヒガシマジョルカ
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
ついにきたねーwカコ(・∀・)イイ!!
俺もナピオン持ってるんでがんばるぞぅ!

次はお友達に連れられてムム様の転職式!
ムム様パラジン!
実は初対面でしたがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でも引退なんてバザー出してたけど大丈夫かな?・・・(´Д⊂グスン

お次は髪型までおそろになったミラぞうサン!
ミラ様パラジン!

おっぱい・・・?
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ゾンビは結局どうだったのかな?
Lv2のスキル本も持ってるそうで・・・いいなぁw
2次会の寺楽しかったね♪ また行こうw

お次は元PTのみぅちゃまw
みぅちゃまプリプリw

お・・・おっぱい・・・?
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
早かったねマジでw
あっという間に追いつかれあっという間に抜かれるんだろうなぁw
これからもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お次はシーマスターサンw
シーマスお着替え・・・おっぱい?
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
アコやめてログメインで行くそうでw
巨乳プリプリさせてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!w

最後は姫の着替えw
姫アコ2!

お・・お・・・おっぱい?
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ついにきたねー^^マジおめでとw
近いうちゆゆさん拉致して部品取りにいこうねw

本当皆様おめでとうございます^^
2次会とかあんま行けなかったけど、股冒険でも誘ってくださいねw



FC2ブログランキング


綺麗に撮れたv
皆さんペットは満足しましたか?w
私はまだ調教中です(謎
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬ♪サン
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ありがとぅ(*^-^*)
ってすぬもだいぶ更新してないがどうした?w
ONもしてないからなんかあったんじゃなきゃいいがな・・・
早くサル150万で買ってくれw

>う~にゃ♪サン
(´▽`*)アハハ  最近は本当ダメダメでスンマソンペコリ(o_ _)o))
本当、フレロクできて俺も(´▽`) ホッとしてますw
こちらこそこれからもヨロシクねん♪

>姐まるサン
俺も最近姐チャと○○してないから・・・(´・ω・`)ショボーン
また一緒に遊ぼうぜぃ!
応援ありがとぅ(*^-^*)
がんばりマッスル!

2007-09-09 日 15:38:49 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

お祝い事一杯あっていいねw
(*´ェ`*)タハァ・・

最近ガドちゃんと○○してないから・・SSが・・(ぇ 今度また遊ぼう(。・´ω`・)(・´ω`・。)ネ-

お詫び・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
気にすることないでつよ!!
これからじゃあないですかああああw
ずっと応援してるよ(ノ∀≦ )

2007-09-03 月 01:28:58 | URL | 姐まる #- [ 編集]

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

また、随分SS溜め込みましたねぇ~(='m')くすくすっ♪
今は無きIDのSSも載ってるしww
(ちょっと嬉しい^^)

今日は、フレ再登録できて良かったですぅ><
中々タイミングが合わなくて(;´▽`A``
今後ともよろしくお願いしますですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

2007-09-03 月 00:40:42 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

久々の更新だぁぁ~♪
んだ...ここは謝っとけぇ~ww

一応、毎日出入りしてる暇人もいるんだから...アボーン(´・ェ・`)
いやいや、すぬみたいに忙しい時間を削ってまで覗きに来てる人もいるはず。たぶん...ww

まぁ私は楽しみにしてるひとりとして忘れんなょ~^^

で、いきなりおめでとうの人がいっぱいだぁ^^
みなさん・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも頑張ってくださいね♪


サルサルサルサル~15万だっけ?



2007-09-02 日 14:51:26 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


