スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とりま、ご協力を。

今回はちょっと真面目なお話。と言うかお願い?

今や一家に一台PCがあると言っても過言ではないこの社会。
仕事だけでなくゲームやテレビ、色々な使い方がありますね。
私も今はゲームにどっぷりデス。

さてそのゲーム。
MMOをやるのはゼネで2個目なんですが、色々とありますね。

普通にやってれば面白いゲーム。
いろいろな人と出合ったり色んな所冒険行ったり。
ですがその「色々な人」の中にちょっといただけない人もいますよね。

色んな人がいるわけですから合う、合わないなんてのは責めません。
みんなそうだと思います。
しかし匿名性を生かして他人の誹謗中傷をしたり、
他の人に嫌がらせをすると言うのはどうでしょう?

私も色々事実無根な事言われてる時期もありました。
まぁ今でも言われてるかもしれませんが。
人の何を知っててあんなこと言ってるのか理解できません。
目の前にいれば陰口しか叩けないヤツなんて簡単にぶっ飛ばせるのですが
ゲームの中だとそうは行きませんよね。歯がゆいデス。

まぁ私の事は置いといて、今回はフレのお話です。
「アヴェニス」さんと言うナイトサンがいるのですが、まったく困ってる模様。
すでに2chにも何回か出てしまってますが、それらは全て
「アヴェ二ス」←「ニ」が漢字の「二」の偽者だと言う事です。
かなり見分けがつきづらいですね。巧妙です。

やってる行為はMPKやブログ荒らし。
本人はMPKはもちろん、ブログにカキコなんて絶対しないそうです。
しかしブログには「アヴェニス」(全てカタカナ)で荒らしをしたり。
ナゼこんな事をするのでしょう?しかも成りすましで・・・。

しかし「アヴェニス」さんは絶対にMPKやブログ荒らしなんてしてません。
全て偽者の「アヴェ二ス」さんです。
見分けが中々つかないと思いますが、
本者は「ナイト」で偽者は「ローグ」です。

普通に遊んでるだけなのに「アヴェニス」さんは大変窮屈な思いをして遊ばなければいけない状況です。
悪さをしてるのは偽者なんで、どうか皆様温かい目でお願いします。



FC2ブログランキング


アレですよ。芸能人そっくりさんのA○も
中身は全然似てなく、別人だと言う事です。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.17 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬ♪サン
全く迷惑な話だよねo(`ω´*)o
すぬのブログも変なのいるけど大丈夫か?
芸能人そっくりは倉○まいとかさw

>ほのかサン
おおwゼニアンからの友達なんだw(・∀・)イイ!!
アヴェニスさんを信じようぜぃw
ってか引退するな!!!1

>う~にゃ♪サン
そこいらにいるのか・・・フムフム
今度逆に退治してやるかw
って似た名前の人いたねーw
思わず話しかけちゃったのは内緒w

>アッシュサン
更新遅くなってゴメンね><;
顔文字ありがとぅ(*^-^*)
またゆっくり話そうw
今度は飲みながらねw

>es335サン
ブログ見た見た^^
本当信じられないよね。
みんなで協力して退治してやろう!w

>姐チャサン
大迷惑といえばユニコーンを思い出します(カンケイナイネw
もしアヴェニスさんに会ったら持ち前のエロ(失礼)明るさで元気づけてあげてw
コメントは気にするなぁw待ってるけど・・……(-。-) ボソッ

2007-09-01 土 13:31:22 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

そんなことが有るんだね><
大迷惑だね( `_ゝ´)

アヴェさんの事は了解しました(ノ∀≦ )
前から読んでたけど・・コメント
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

2007-08-30 木 13:25:02 | URL | 姐まる #- [ 編集]

アヴェさんかわいそうだよねー(;´∀`)
自分もブログにこの事を取り上げたよ^^
しかしブログ荒らしまでしてるとは(;´Д`)
なんて下劣且つ陰湿なヤツ!!

2007-08-29 水 11:43:55 | URL | es335 #- [ 編集]

さっきはありがとぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

顔文字ペタッっとく(*_Д_)(_Д_*)ネー

(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:;  ヤメテヨ

(´ε`*)

(*´σー`)エヘヘ

この3つだったよね?
またまったり喋ろうヾ(・∀・)ノダィ!!

2007-08-26 日 02:07:50 | URL | アッシュヾ(・∀・)ノダィ!! #- [ 編集]

う~ん;;

似非アヴェニスさん。。。エスネ東ルートによく居るらしいですねぇ~
フレにMPK注意報を受けました;;
偶然同じような名前になったのなら仕方ないと思いますけど。。。
色々な人が居ますからねぇ^^;
ボクも師匠から警告されましたww
似たIDの人が存在しているようです^^;
おかしな行動を取らないよう、祈るばかりですww

2007-08-23 木 23:30:50 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンチャ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
アヴェニスゎほのかのアコの・・・ていうかほぼ
ゼニアンのコロからの友達です~w
アヴェニスゎちゃんとした自分の考えをもってるし・・・
絶対MPKとか荒らしとかする人じゃないとうちもおもう。
つうかさー偽者ってドンダヶー。
うざいねうざいねうざいね???
人の心を傷つける行為をして楽しむ奴がおるんだじぇ・・・
すっげぇ残酷ゃな^^;
うちゎもちアヴェを信じるよ^^
うちもう引退に近くてゼネINなんてあまりしてないからさ・・・
そういう偽者がおるとかどうとかあまり知らないンだよね・・・
だから何もしてあげれないんだけど・・・;;
うちゎアヴェ信じるけんね^^

2007-08-23 木 13:47:32 | URL | ほのか♪ #- [ 編集]

「アヴェニス」さんですか。
お友達ではないけど、何度か見た事はありまっす。
偽者の「アヴェ二ス」さんの事も前にMPKしてるので気をつけましょう~みたいな事を叫んでる人がいたんで知ってた。
『ニ』と『二』かぁ・・・><;
よく見ればわかるけど一瞬ではわかりにくいよね;;
てか、職が違うし。そこで見分けるほうがいいかもね^^
って・・・そういう問題じゃなく、こういうのってホントに迷惑だよね><;
何の目的があってしてるんでしょ~?
色んな人がいるし、トラブルだって多々あるけど、無理にトラブルにして楽しむってのは頂けませんね。
φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
周りの人が支えてあげないと本人は、めっちゃ凹んでるはず。(経験済みのすぬは語る・・・><。
で、今でも偽者出没してるの?
窮屈な思いして遊んでるなんて・・・。
「アヴェニス」さん元気だしてねぇ~^^

芸能人そっくりさんのA○って誰?!(*^-ェ-) ンー

2007-08-22 水 09:14:25 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


