スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

書庫にしょっこー(速攻)行ってみよーw

みなさんペットクエはどんな感じでしょうか?
2周目の人も多いデスね。
私はサルが出て速攻妖精と交換してもらいました(爆
なかなか奴隷のように働いてくれるこのペット。
私も性の奴隷が欲しいデス(怪

さて今回の一人クエは書庫までマラソン&青&赤ソロ狩。
まぁ赤はメニスでソロで狩った事あるんですが
今回はメニス不使用。釣って叩きにチャレンジ。

今回の一番の問題は
とそかんの道わかりませーんw
ちなみに私はビバ・方向音痴ですorz

まぁグダグダ言ってないでとっとと行きましょうw
いざ出発!
まぁ1~2回は楽勝デスネ。下に行ってりゃ着くし。
5Fキタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
なんだかんだであっさり5F到着。
え?道?全く覚えてませんよ。

まぁ楽勝ムードもここまでで・・・
まぁ私といるとボスに会いやすいなんて言われた事があるんですが、
安置出るといきなり・・・
一匹目・・・
ホブ様降臨。
二匹目・・・
連続で降臨。
ホブはナイトの時にもソロで撃破してるんでまぁ難なく撃破。
ここで一番の問題がニョッキッキ・・・
ここはどこ~?私は誰~?
ザッツ迷子。犬のおまわりさんも見つかりません。
マップ見ながら迷うなんて・・・どんだけ~?
まぁかな~り遠回りしましたがなんとか書庫目前まで来れました。
コアラ☆さんのブログから学習しアオジルイパーイ持って行ったのが正解でしたネ。

(´▽`) ホッとする間もなくなんとまぁ
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
3匹目降臨。
もういいってーー;
4匹目降臨。
ゼンストの一つでも落とせ!w
着いたv
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

なんだかんだでホブ遊び面白かったんでここにリターン設置。
クロック探しますがなかなか出会えず。

こっから先は何日かに分けたのが混ざってます。
すいてそうな時間帯狙って遊びに来てやっと
青(σ・∀・)σゲッツ!!
壁|´∀`*)ノ こんぬづゎーとやっとで会えました。
カッチコッチはカッチコチ?
なかなか硬いんで角装備。

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
わかりづらいですが何とか撃破w
出ましたv
要らないと言えば要らないんですがギアも(σ・∀・)σゲッツ!!
味をしめてもちろん
他の日にも・・・
書庫で遊びまくりw
赤にも出会えて・・・
召還ついてきちゃいましたが
こんなssデスガ・・・
無事撃破w
この日は空いてて1時間ちょっとで青3体赤2体撃破(´∀`*)ウフフ
まぁソロだと疲れるんでいっそに書庫で遊んでくれる人募集しまふ(謎

別の日ですがミラ様が101の羽m9( ゚Д゚) ドーン!
グリで出すとのことでお邪魔しちゃいましたw
ε-(´o`;A アチィ
耐えさせていただいてみんなでブッ叩きw
そしてついに・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
そしてマゾイのオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
今日転職式だね(´∀`*)ウフフ
あとでお邪魔しちゃいますw



FC2ブログランキング

ポチットお願しますw
キモ・・・w
中身のガチャ?もちろんハズレマシタヨ・・・  
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>姐チャw
俺と行くとホブ祭りですがそれでもいいでつか?(・∀・)ニヤニヤ

ってかいっそに逝こう(*´ェ`*)ポッ

2007-09-01 土 13:20:17 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 

ソロ書庫(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

実は私も図書から走りで行き・・
挑戦したいのですが・・・
たどりつけなーい。。。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今度・・一緒に逝って・・・(*´エ`*)ポッ

2007-08-30 木 13:23:00 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>誰かサン
ぬぉ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとぅ(*^-^*)
またいいのあったら~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

>すぬサン
いっぱい手伝ってくれてありがとね^^
お陰でボス退治はこれで終りかなフフフ・・・(ΦωΦ+)
レベあげ、がんばるゼィ(*´∇`*)
って完美は・・・動かね・・・

>シナぴこサン
一人でできるもん、寂しくがんばってますよw
まぁもうだいぶ終りですがw
豚、俺も持ってるブー
妖精と猫しか出してないブー

>ともはねサン
長い分、退屈しのぎにはいいぞぅw
中々面白かったよ(´∀`*)ウフフ
残りは本当、最大の課題のレベあげダァーー;
お互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

2007-08-17 金 23:02:02 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

自分クエもそろそろ終わり?

図書館は敵が強いのもあるけど、道が分かっても、長いから行く気にはなれないな~
5Fでボブに会ったのは3回が最高だったけど、まさか5回も会うとは…(ドロップがもっと良ければいいんだけどね~)
自分クエが終わったら、LV上げくらいしか、やる事なくなるけど頑張れ~

2007-08-15 水 21:57:29 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ビバ方向音痴。書庫まで行けたとは...。
青&赤ソロ狩り""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
やったじゃんww
もうする事ないねぇ~。いよいよレベ上げですなぁ。頑張れぃ!!!
ってか、もうレベ上げするなぁぁぁ。
次は完美でw

2007-08-14 火 21:52:27 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

ひとりでできるもん、のコーナーがんばってますね。

あ、ちなみに俺はブタ出ましたブタ。

ケヴィン・ベーコンと命名しました。

用途は非常食だブヒ。

2007-08-14 火 03:30:47 | URL | シナぴこ #- [ 編集]

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

ってことでカオモジ(o´・ω-)b ネッ♪

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ。*゚+

2007-08-13 月 00:48:29 | URL | どっかの誰かさんb #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


