スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

濡れたまんまでいっちゃって~

今週から8月いっぱいは土曜も休みになったガドナです。
ニートになったわけじゃありません。

そういえばフレがニート脱出だそうで・・・・(・д・)チッ
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

さて土曜休みなの知ってかキャバクラ嬢からメールが来ました。
「今週の土曜浴衣着るの
 絶対○○さんには見て欲しいな

人間こうやってだまされていくんでしょう。
9時に待ち合わせとなりました・・・

さて今回は墓ボス「カウリゼンドソロ狩」の巻でございます。
自分に課したクエではこれが一番辛いかな?
まぁ浮きの可能性があるのは早めにやっておこうと言う事で。
育てられないしねw(ぉ?

補助ないといかんせん絶対ムリなんで今回もすぬ♪さんに手伝ってもらいましたペコリ(o_ _)o))

ケンディまで走ってエイル飛んで潜入!
出発!!
作戦会議して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Ω\ζ°)チーン
いきなりです・・・ハイ
ちょっと甘く見てました。B2がある意味一番辛いのにね・・・

気を取り直してB3へ無事潜入。
なんか思ったより早く遭遇して早速挑戦!
 発見(*゚Д゚) ムホムホ
バインミスって叩いちゃった割には召還出ず?
エッホ、エッホ
順調に・・・
後1メモリ!
行けるか?行けるか??
現実は甘くなかった・・・
召還ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやもうすぬ♪見捨てて必死で逃げましたが
当然の結果・・・
はいそれま~で~よ~♪
いや、同じ方向に逃げたほうが危ないと思って反対方向に逃げただけですからねっ!w
カボクマ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後も見つけはするのですが・・・
(*^-ェ-),ムー
どうしても再召喚だったり・・・
(-_-;ウーン
釣るのミスったり・・・
雑魚じゃない雑魚が・・・
回り掃除できずに・・・

しかも・・・
スイマセン(・Θ・;)アセアセ…
他のPTに迷惑かける始末(´゚ω゚):;*.':;ブッ(しかも2回
その節はスイマセンでしたペコリ(o_ _)o))

ここでおかしいなとやっと気がついたんですが・・・
バインかけてるつもりでマインド押してた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
道理で上手く行かないわけだ・・・
バイン効かずなぜかホーリー打ち込んでたりしてましたからねっ♪

ッフ・・・・

それに気がつくと今度はなかなか出会えません。
セクシー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最奥に到着w

ここでトイレ休憩して次でたらそれが最後と言う事で折り返しw
まぁ出会えればですがw

いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度はバインで止めて回りかたずけてちょっと一呼吸して・・・
ホーリークラッシュm9( ゚Д゚) ドーン!
ラストチャレンジ!!!
このままだとまた再召喚かと思い・・・
ヒール頼むw
袴登場(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぉ?w
再召喚の不安と戦いながら・・・・
袴だと一瞬で浮くしねw



FC2ブログランキング


結果はまた来週♪
ってのはウソでw
おおぉぉぉぉぉお!
ついに・・・
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うぉぉぉおおぉwやったぜぃw
何回浮いたかわかんないけどやっと倒せたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すぬ♪朝まで付き合ってくれてありがとなぁぁぁあ!
いっぱい浮かせて(*_ _)人ゴメンナサイ
股よろしくw

次は書庫までマラソン&赤&青ソロ狩りをしたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
(`ー´)イヒヒ やっちゃったw
袴は最後の賭けでしたw
今度一緒に行きましょうね♪

>すぬ♪サン
まぢでサンキュねw
いっぱい浮いたけどいい記念になったw
またどっか行こうぜw
ps,俺もムリかと80%思ってました(・Θ・;)アセアセ…

>姐まるサン
ありがとぅ(*^-^*)
本当マヂ浮きまくったけど何とか倒せたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
次は姐ちゃの番ねw
お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ともはねサン
なんとかやったぞぉ~w
袴なんて防御実際紙だからね(・Θ・;)アセアセ…
81なったら一緒にいきましょかw

>果凛サン
ありがとぅ(*^-^*)
っておいw召還は君が大好きだから譲ったのにw(マテ
書庫の記事は次回ねw
就職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
明日からがんばりやw
とうちゃん応援してるじぇw

2007-08-02 木 23:42:23 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

ちなみにニートじゃないからwww
もぅからかえなくて残念ね♪
ま~8/2日まではニートだからそこらへん(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

2007-07-29 日 20:15:24 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
よかったにゃwww今度は赤&青のソロ・・・って今日か~~~~ヽ(`Д´)ノ
ま、やっちゃってぇ~♪
その前に召喚も全部引き受けろぉ~ヽ(`Д´)ノ

2007-07-29 日 20:14:08 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

勝てるんだ…

自己クエで一番大変そうなのをクリアしてしまうとは…(しかも袴でw)
鎧と袴の防御力の差すごいだろうな~
墓では浮くことを考えると、80になったらすぐ行こうって事には出来ないな…

2007-07-29 日 16:56:04 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すげーーーーーーーーーーーーーーーー!!
倒せたんだねw

ソロって墓ボスいけるんだね・・・
知らなかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか浮き姿やっぱり最高ねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フレがニート脱?( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) 
Σ(ノ∀`*)ペチッ 

2007-07-29 日 15:19:51 | URL | 姐まる #- [ 編集]

楽しかったねぇw
倒せないで帰るなんて事になったらどうしよって...
密かに思ってたのは私だけか?
いゃいゃ...キミも思っていたはずwww

何度か浮いちゃったけど、でも倒せてマヂ(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ん~私もブログ更新したけどssパクっといたw
お寺はどうだったのかな?次回の記事楽しみにしてます!


んじゃまた誘ってねぇ~♪


2007-07-29 日 14:17:04 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すっげぇ~~~!
倒したんですねぇ~♪しかも袴って(;´▽`A``

お二人ともお疲れ様でした^^

2007-07-29 日 03:26:18 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


