

--.--.-- | | スポンサー広告

トランスフォーム

日本で生まれたトランスフォーマー。
すでに続編も決定しとるようで・・・・。

しかし私の息子は最近トランスフォームする事が減ってきました。
続編どころじゃありませぬ。

すぴ○るばーぐさん!
SFXよろしく!巨大化頼む!

・・・・・・・・・・・・

えーっと結婚式の予定は全くありませんが転職式は無事終りそれなりに楽しんで来ました。
その1w
相変わらず仮装大会で
その2w
パジャマ着まくって・・・
フィオたんのお手伝いw
式の次の日からまた書庫に歩きで行ったり。
パラ2人でw
パラ2人でクロックも大量に狩りv
海賊でv
ヒサビサにアッシュたんとユリちゃんと船倉で遊んだり。

めっちゃ楽しいんですが何か物足りないものが・・・
そう!それは狩り(レベ上げ)してないからです!
と言う事でこれが終ったら課金MAXにして狩りしたいと思います。

「これ」とわ・・・
自分に課したクエw
けっして夜弥さんのパクリでは・・・決して・・・

ゴメンナサイ・・・

クエの内容は

氷の迷宮までソロマラソン 墓奥までソロマラソン 寺までソロマラソン 図書館から書庫までソロマラソン
赤、青クロックソロ撃破 リス、ロードソロ撃破 グリソロ撃破(補助あり) カウリゼンドソロ撃破
こんなもんかなぁ?あとなんかあったっけ?
思い出したら随時追加するかもしれませんw

今日はロスト系ソロ撃破について。

ナイトの頃も幾度か挑戦したリスソロ撃破。
その度に諦め放置逃げを繰り返して来てました(爆

しかしパラになった今、逃げ出す訳にも行きません。
回復大量に持って空いてる時間見計らって突入!
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
本当にいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

((o(^-^)o))わくわくしながらおびき出して召還出して・・・
ヨイショ、ヨイショ。。。
ポコポコ・・・
倒したヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ss無し・・・

いぁ、思ったよりあっけなくて・・・回復もろくに使わなかったし・・・
と言う事で調子に乗ってロードm9( ゚Д゚) ドーン!

いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここで会ったが100年目!
HP&MP満タンで負けたらシャレにならんと思いつつ
さすがリスとは違うな・・・
ミニポと酒使いながら
恐れ入ったか!
ソロ撃破!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
負けたんだから赤剣置いてけ!(ムリ

こうなると調子に乗ってもちろんグリ覗き。
そりゃいるよなw
フレチャしてたう~ちゃんとにゃ~ちゃん呼んでグリ退治w
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
3人だと楽勝( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(その後書庫で浮かしちゃってゴメンナサイ・・・)
本当はグリは犬出して遊ぶのが面白いんでソロ狩りに入れてなかったのですが、思ったより楽だったんで思わず追加w

違う日に改めてロスト突入w
自分でやっておいて・・・w
こんなんで苦戦して行けるのかと思いつつ突入w
他のPTが倒した直後だったんで時間かかりましたが
なんとか(σ・∀・)σゲッツ!!
鹵獲!
補助貰いながら耐えてMP切らして・・・
うぉりゃぁぁ!!!1
MPはちょっと足りなかったけど・・
ぉ?w
順調に・・・
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2匹目も比較的すぐ出てソロで2匹成功w
皆様ご協力ありがとうペコリ(o_ _)o))
まだまだ冒険は続きます。生き証人募集中(謎



FC2ブログランキング


忘れ物・・・w
アークさん一人フレロク・・忘れ(ry

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.25 | | Comments(11) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>姐まるサン
楽しんでるけど飽きてきたw
俺もまだまだ慣れないよ(´Д⊂グスン
自分の姿も見慣れてないしね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>シナぴこサン
浴衣キャバ嬢は・・・(´Д⊂グスン
ってかコメント場所間違うなw

2007-08-02 木 23:34:49 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

・・・って、コメントつける記事間違った(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007-08-01 水 10:50:28 | URL | シナぴこ #- [ 編集]

自分クエよりも、浴衣キャバ嬢を制圧できたかどうかが気掛かりです。

2007-08-01 水 10:49:12 | URL | シナぴこ #- [ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

パラ生活楽しんでますねw
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

どう?もうすっかりなれた?フフフ・・・・(Ф∀Ф)

私は未だになれない・・・_| ̄|○ ガクーリ

2007-07-29 日 15:14:16 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>ゆちこ★さん
制覇したらご褒美くれw
ってかまたPT狩り誘っておくれ(´Д⊂グスン

>すぬ♪さん
ォオー!!(゚д゚屮)屮92で狩れたんだwスゴスw
クロック狩りたいねぇw今度行こうw
育てる時は補助ヨロチクw

>う~にゃ♪サン
全部のボスって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうボス狩り疲れてきたよ( ´ノД`)コッソリ
寺の記事は次回ねw

>アッシュサン
ありがとぅ(*^-^*)
っていきなり誘っちゃってごめんねw
全然迷惑じゃなかったけど大丈夫だったかな?
楽しかったし、また行こうね^^
無理せずのんびりねっb

>ともはねサン
ゾンビいいけど飽きるよぅw
飽き防止でやってるだけw
クエ、加えてみようかなぁw

>miraサン
うぅ・・・99かぁ;
一番マゾイ時だね(・Θ・;)アセアセ…
でも後ちょっと!がんばれば報われる!
パラ楽しいよ^^く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2007-07-28 土 17:50:08 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

パラなりたくて頑張ってはいるんですが・・・・
まだ99・・・( ノω)コッソリ
パラを満喫したいΣ(ノ∀`*)ペチョン

2007-07-27 金 22:25:15 | URL | mira #YWU2Gez2 [ 編集]

ぞんび~

ゾンビ中でしか楽しめない事をするのってイイネッ!
パラは硬いから回復さえ怠らなければ浮くことは少なそうw
自分クエにしょぼいけど、カバボス、エイル~ケンディ徒歩を加えてみてわ?

2007-07-26 木 20:21:46 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ソロ(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
この前は海賊誘ってくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)
久しぶりにINしてだったからキーボード電池ないとか迷惑かけたかも(・ω・;) スマヌ
でもめっちゃ楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
7月中はまたINするからそのときいたらまた遊ぼう(*゚ω゚)
赤剣目指して狩りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2007-07-26 木 17:50:28 | URL | アッシュ(*´I`*)ポョ #- [ 編集]

ボス討伐?ww

すごぉ~い♪
全部のダンジョンのボスをソロ狩りだなんて!!(言ってないってw
かっくいぃ~~U ̄ー ̄U ニヤリ

寺行くまでには、Lv81にしてスキルレベルアップしときますぅ(;´▽`A``
楽しみでぇ~す(o^-^o) ウフッ

2007-07-25 水 18:57:35 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

おおぉぉ~自分に課したクエかぁ~....
それ終わったらレベ上げ....エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
レベ上げだるいけど、物足りないってのもわかるなぁ。微妙だよねw
んでも...ソロ狩りいいねぇ~
すぬは、Lv92くらいの時リスだけソロ狩りできたけど...
他は今でもヾ(・ε・。)ムリダョ...
せめてクロック狩りたい><;
めっちゃ弱いし、狩れません;;
ステふり変えたら行けるかもだけど...
その時は、お供よろちくぅ~^^

2007-07-25 水 13:15:08 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

かはw
スゴイな、ジブンにクエしてんのか!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
果たして制覇できるのかな?!w

2007-07-25 水 12:59:03 | URL | ゆちこ★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


