

--.--.-- | | スポンサー広告

感謝感激雨あられw

101の羽も出し終わり、みんなと一緒にクエをする事に^^
クエ完了v
みんなクエまで付き合ってくれて秀樹感激ガドナも感激w
式の23時まで仮眠を取ろうと思ったらなかなか寝付けず・・・
ちょっと起きれないかも何て不安もあったりして・・・

でも目覚ましもかけずいつの間にか爆睡w
しかも携帯でモーニングコール(?)頼んでたのにマナーモード(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもなんとか22時半に起きて目覚めのシャワーしてペイシャン邸に行くと
もうみんな揃ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁちょっと遅れたのは言うまでもありませんねペコリ(o_ _)o))

遅れてる人が到着していざ開始!
最後のナイト姿(´Д⊂グスン
急に頼んだのに姫も小ネタやってくれて・・

5・・・
4・・・
3・・・
2・・・
1・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
頭のグラは変わらないのかぁぁぁ!!(第一印象w

ってかみんなぁぁぁ!
こんなに集まってくれてありがとぅぅぅううぅ!!
涙で・・・(モウイイッテ
マヂで・・・マンモスウレピーです・・・
辞めなくてよかった・・・

本当、皆様忙しい中ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
海外からONしてくれた人もいてマヂ嬉しいっす(´Д⊂グスン
ゾンビのまま行くか育てるか悩んでますがこれからもヨロシクお願しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
冒険など気軽に誘ってちょv

その後はスキル覚えて盾など買っていざ2次会!
2次会は書庫でお遊びw
ホブw
もちろん歩きなんでホブ2対と遭遇w
この人数なら楽勝だねv

書庫の中も何時間かうろつきましたがクロックには未遭遇(*^-ェ-),ムー
でもメッチャ楽しかったっす!
また行きましょう!(って次の日も行ったけどねw
記念撮影v
何人か落ちちゃったけど記念撮影v

いったん解散して3次会の氷の迷宮m9( ゚Д゚) ドーン!
ろくに行った事ないんで5人でいいのかどうかわからず突っ込みましたw
ってか迷宮までの道のりって結構長いのね(゚ー゚;Aアセアセ
到着v
虎の倒し方もロクに知らないうちに虎発見w
親父にもぶたれたことないのに!
タゲがいろんな人に変わったりして自分の所に来て釣ってたんですが・・・
失敗(-ノ-)/Ωチーン
パラでの初浮きキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その後倒し方レクチャーして貰って再チャレンジ!
細い路地に誘って一回MP切らして・・・
みんなで討伐!
倒したぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ss無し・・・
合計3匹?倒したところで
プカプカ・・・w
アインちゃもすぬも浮いちゃいましたが・・・
うろついてたら見つけたんで「やっちまいな!」ってことに。

シータ→ガドナ→姐まるでライトヒール連鎖してMP切らして・・・
うぉりゃああぁぁぁ!
パラ3人でm9( ゚Д゚) ドーン!
倒したぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ssまた無し・・・(ブロガー失格・・
ま・・まぁ装備もイパーイ出たし肉も出たんで(゚∇^d) グッ!!

みんな本当遅くまでありがとぅ(*^-^*)
氷だけじゃなく色んな所も誘って下さいペコリ(o_ _)o))

しかしこの後またまた寝付けず・・・
パラの強さ実感したかったんですぬともっかい書庫へw
一応ソロ狩り?w
ソロ狩もしちゃいましたw
でも本当に強くなったと感じるのはスキル使いこなしてからかな?



FC2ブログランキング


マッチョvs洗脳合戦w
これで遊んでるだけじゃ使いこなせないねw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>姐まるサン
本当よく起きれたよw自分でもビックリw
朝までコース・・・いつもでしょw
これからもオパーイ遊ぼうねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>すぬ♪サン
書庫もおもろかったなぁ・v・
次はすぬがソロで(ΦωΦ)フフフ…
ゼニっこ・・・( ゚д゚)メンドクサーw

>果凛サン
ありがとぉ(*^-^*)
80↓の人の為に2次会書庫にしたの・・・(・д・)チッ
俺と戯れるにはエロ必須(ΦωΦ)フフフ…

>ともはねサン
ゾンビすぐ飽きるよw
クロックは結構あうけどなぁ・・深夜だからか?w
墓なんていつでもw
通ったの・・・サブだったのか?w

>う~にゃ♪サン
楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
本当、俺じゃないみたいw自分で見間違えますw
寺、楽しみにしてるからねv

>あっこサン
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
式までおおぼけでしたw
迷宮、いつでも誘ってちょんまげv

>アッシュサン
ありがと(´∀`*)ウフフ
式呼びたかったけど療養中だったしなぁ^^;
ゾンビは微妙に終了でしw
具合いい時にまた遊ぼう( ´,_ゝ`)イ ヒ

>すぴサン
ありがとうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
基本いつでも元気さw
すぴも元気そうでなによりw
寺楽しみね(´∀`*)ウフフ

>スペサルサン
マヂでわざわざありがとう(´;ω;`)ウッ…
いぁ~のんびりしすぎだw
帰ってきたらゆっくり遊ぼう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2007-07-25 水 04:16:55 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

おめっとでした☆

ストレスから開放された気分はいかが?w

帰ったら、どっか連れてねニヤ(・∀・)ニヤ

2007-07-22 日 23:44:56 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

パラヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
お式行けなくて(*; ・)ゴメンナサイ
でも元気そうなガドしゃん見てε-(´▽`) ホッ
また遊んでね♪

2007-07-22 日 11:43:37 | URL | すぴ #- [ 編集]

転職(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

式いきたかったぁ。゚(゚*ω⊂ グスン

当分はゾンビ?

また一緒に遊んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

2007-07-21 土 17:27:17 | URL | アッシュ(*´I`*)ポョ #- [ 編集]

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
頭が・・・(*´・ω・):;*.':;ブッ
マンモスウレピー・・・(古w
今度迷宮つれてってくだちゃい(*´・ω・。)σ
初浮きおめでとww

2007-07-21 土 13:21:43 | URL | あっこ #O.lx5bPs [ 編集]

楽しかったぁ~^^

ガドさんじゃないみたぁ~い(='m')くすくすっ♪

3次会行けなかったの残念ですぅ。。。
睡魔に勝てなかったww
パラ生活Enjoyしてくださぁ~い♪(o^-^o) ウフッ

2007-07-21 土 11:40:55 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

パラ生活

ゾンビ状態というのはいいねぇ~
いろいろと冒険できるし…
2次会のお決まりの書庫は狩場と化している人も多いのでクロックに会いにくいね

私が80になって墓デビューしたら、是非ボス退治手伝ってね~
※1つ前の「次通る人は男か女かゲーム」は私(のサブ)が通ったという落ちはないよな~?

2007-07-20 金 20:06:57 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ほんとヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメテ゛トォ♪
ごめんね、二次会も行けなくて(´;ω;`)ウッ…
でも楽しそうだったみたいでよかったですw
今度は私と戯れてくださいwエロ抜きでw

2007-07-20 金 17:29:34 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

まぢ楽しかったぁ^^
時計ソロ狩りもこの目でちゃんと見届けたでぇ~~^^
イン率減ってますが引退はしないことにしたよ。
ブログにも書いたけどゼニっこ作ったし、是非ゼニPTに・・・入りなさいw
ダンジョン行くべw
まだLv1のままなんで、Lv15だっけ?
ダンジョン入れるまで頑張んないと。
また絶対誘ってね。
これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2007-07-20 金 13:50:52 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 

この日はガドちゃん起きてくるかハラハラドキドキw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よく起きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 

朝までコースだったけど楽しかったねw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからもイパーイ遊ぼうねw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2007-07-20 金 01:19:01 | URL | 姐まる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


