

--.--.-- | | スポンサー広告

長かった・・・

思えば去年の7月。麻雀に飽きて始めたゼネピック。
最初は女ナイトでした。

しかし毎日のように1:1で
「○○○しようよ^^」とか「あそこ見せて^^」とか入る始末。

俺のアソコが見たいんなら見せますが!!!1

そんなのが嫌になり7月末にはキャラ削除。レベルは40近かったかな?
しかしガチャ用の課金が残ってたんで作り直したのがこのガードナー。

思えば色んな事がありましたね~。
カバルツにてw
いろんな人と出会っていろんな人が引退しちゃって・・・
ナイトへの転職式w
8月末に復活したゼネ。
順調に10月末にはナイトになれましたv
20070717175139.jpg
本当に色んな事がありました。
ヨツンツアーw
なんども辞めようと思いました。
ふぶ転職w
まぢでお金もかかるしね・・・
雪だるま’s
レベル90くらいまではまだよかったんですが・・・
おはしさん転職w
いや~さすがマゾピック・・・
氷ツアーw
仕事が忙しくなると全然稼げなくなりまして・・・
よいではないかw
仕事もリアルもゼネもいろんな事が重なり・・・
キモw
でも同じくらい楽しい事もありました。
98!!
でも心の中では決めてました。
100!!
7月15日の転職式に間に合わなかったらひっそりキャラ消そうと。
ヒサビサすぬアップ!
楽しくないとかそういう訳じゃないんですが。
ほのか早く80なw
なんとなく自分に対するけじめと言うか。
あきちゃん115!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
でもこのキャラに愛着もあるし。
にゃーちゃんに支援もらいながらw
すばらしいお友達もいっぱいできたし。
あっこちゃんが支援!
気を使ってPT狩誘ってくれたり。
(´・ω:;.:...
がんばってましたが事件が・・・
カボクマちょっと叩いたらタゲがなぜか外れず-10%・・・
後24時間で58%稼がないと行かない始末。
縁がなかったと半分諦めてました。
最後のPT狩!
朝方1時間半ほど仮眠を取りポコポコやってると
偶然通りかかったみぅちゃん仙嵐ちゃんにPT狩誘っていただいて・・・
自分のフレも参加してくれて・・・
ヒール貰ったり葉っぱ貰ったり色んな人に迷惑かけちゃいましたが・・・

夕方には99.99%キタ――(゚∀゚)――!!
マヂで d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
本当、みなさまのおかげです(とんねるずかYO!

101の羽、出すことができるんであればイベント考えてたんで卵で叫びw
そのイベントとは・・・

羽出るゲルリの色当てようゲームw

んがしかーし!
みんなに集合して貰ってゲルリマップについて一匹殴ると・・・
最後の羽!?(失敗)
出るんじゃねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだみんな揃ってなかったのに・・・俺も準備してなかったのに・・・
まぁでも101なれただけで( `д´)b オッケー!

変わりにちょっとゲーム、次通る人は男か女かゲームw
なんと正解は5人中4人(´゚ω゚):;*.':;ブッ
景品はガチャ300だったけど装備出たのはせっちゃんだけか(゚ー゚;Aアセアセ
せっちゃんオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
ちなみにサンタキャップでしたw
(´∀`*)ウフフ
ハーレム状態で記念撮影v
その後みんなに転職クエまで付き合って貰っちゃいましたv



FC2ブログランキング


キタコレw
涙で画面が・・・見えない・・・w
式と2次会3次会は次ね♪


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

思えばファイからの付き合いだねぇwあの頃はまだまだ前のIDで、イロイロお互いあったねぇw

ぅぅ・・・涙で・・画面が・・・(´;ω;`)ウッ…

これからもよろしくにゃw

2007-07-20 金 17:18:26 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

>すぬ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
4次会も面白かったなw
また誘うから引退するんじゃねぇ!
俺より先には・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

>にゃ~ちゃんサン
(´∀`*)ウフフ ゲルリいいっしょw
まぁ失敗したけどね(´・ω・`)ショボーン
ありがとぅ(*^-^*)
寺、((o(^-^)o))わくわく

>う~にゃ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
101の羽、来てくれたのに(≧≦) ゴメンヨー
いつでも冒険誘ってねv(暇なんで・・・w
前よりは守れる・・・はずw

>吹雪サン
ありがとぅ(*^-^*)
勝手にss使ったぞ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつでもどこでも誰とでも逝きますじょw
ってか誘えw

>あっこ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
本当、あっこちゃんにはお世話になりました(゚ー゚;Aアセアセ
こちらこそ冒険連れてって下さいなw
まだしばらくゾンビですw

>姐まるサン
本当、姐チャにも色々お世話になって(゚ー゚;Aアセアセ
マヂでありがとぅ(*^-^*)
ってかss姐チャの登場回数多いね(*≧m≦*)ププッ
これからも~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

>miraサン
ォオー!!(゚д゚屮)屮 いらっしゃ~いw
ってかありがとぅ(*^-^*)
98って一番マゾイ頃だねぇ;
くじけずにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>品てぃこサン
ありがとぅ(*^-^*)
俺からエシモネタ取ったら抜け殻になりますよ?
ってか涙で画面が・・使っていいからねw

2007-07-20 金 01:08:34 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

涙で画面が・・・見えない・・・

ダウト(σ`・ω・)σ

とにかくおめでと様!

3次になったから、エスネの密集地でALLでシモネタ飛ばすのは卒業するんですか?

_・)ぷっ

2007-07-19 木 09:29:34 | URL | 品てぃこ。 #- [ 編集]

ほんとにおめでとうございますw
σ( ̄∇ ̄o)も頑張ってパラ目指します!
まだ98なんで先は長いっす・・・・
(´・ω・`)ショボーン・・

2007-07-18 水 22:53:17 | URL | mira #YWU2Gez2 [ 編集]

ガドちゃんw本当によく頑張ったと思うw
まぢでヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こうやってSS見てると色んな思いであったねw 懐かしい(*≧艸≦) 

ぁぁぁ・・


涙で・・画面が・・・(キタコレ

これからも一緒にゼネ楽しもう(*´∀`)(´∀`*)ネー

2007-07-18 水 17:41:56 | URL | 姐まる #- [ 編集]

。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめで㌧★*:;;:*☆
間に合ってよかったねぇ^^
今度冒険つれてって(σ´・ω・`)σЙё!!
とうぶんはゾンビかちらぁ~?

2007-07-18 水 09:11:15 | URL | あっこ #O.lx5bPs [ 編集]

まぢで (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
本当に×2めでてぇ~ぢゃないか!!
今度どっかつれてけぇ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007-07-18 水 07:36:16 | URL | 吹雪 #- [ 編集]

おめでとうございます!!

ほんっと!がんばりましたねぇ~
101羽には間に合わなかったけど、転職の羽見れて良かったですぅ♪
涙で画面が・・・(π0π) ウルルルルww

また一緒にどこか行きましょうねぇ~♪(o^-^o) ウフッ

2007-07-18 水 05:20:59 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

101の羽がゲルリww
赤クロックやグリで出す人も多いというのにねw

三次転職おめでとうございました~(´∀`
お寺楽しみにしてますね~♪

2007-07-18 水 02:08:38 | URL | nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

転職おめでとぉ~^^
本当によく頑張ったねぇ('-'*)
転職式にも出れたし2次会3次会まで一緒に行けて楽しかったよぉ~。
これで思い残す事なく・・・引退出来ますw
とか言って、なかなか引退も出来ずウロウロしてますが^^;
まぁ~また冒険やら誘ってちょ~。
待ってます!(`・ω・´)

2007-07-17 火 21:14:15 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


