

--.--.-- | | スポンサー広告

ジャムおじさんがジャムを持参(謎

ねもい・・・

忙しい・・・

ヒサビサに狩る気になってレベ上げしたいのに
仕事忙しく、なかなか狩れませぬ・・・

ミニポ節約でメニス狩りなんで効率悪いし・・・(´Д⊂グスン
補助してくれるアコさん募集中(ハート
ジブンデヤレ

書庫に行きゃぁ違うPTのタゲミスで浮かされるし・・・ブツブツ

土曜は仕事だし・・・

日曜は今後の仕事の事で神田まで行かなきゃだし・・

金太待つ神田~ 金太待つ神田~♪
キンタマツカンダ~♪

とりあえず明日のツアー楽しみだなw
どこに行くかは内緒w

ps,スペサルホスさんレベアップオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
ブログのネタないんだから羽撮らせろ(爆)

ps2,噛み噛みスライムちゃん
また書庫行こうぜぃv
時計30個壊したのなんか気にするな(爆)

経験値アップイベントなんかには全く縁がないだろう白スライムでした。

あw
相互リンク募集中ですよv ですよ♪


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.24 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>赤スライムさん
連続1番おめw
ってかあなたも好きねぇ・・・w
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

>う~にゃ♪さん
ありがとぉ(*^-^*)
もっと強くならねば・・・・!
一緒に頑張ろうねv

>スペサルホスさん
冷麺と冷し中華どっちが好きですか?(季節ハズレ

>噛み噛みスライムさん
ティロリロリン聞かせろ!
( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

2007-02-25 日 09:14:48 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

(" ̄д ̄)けっ!

それでも時計を取りにぃくぽ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007-02-25 日 06:39:22 | URL | 噛み噛みスライム #kL0e3lQ. [ 編集]

温かったり冷たかったり温かったり冷たかったりきもちぃぃぃぃ

2007-02-25 日 02:25:57 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

楽しみっすぅ~♪

お忙しいようですねぇ。
ムリはいけませんよぉ~♪^^
ツアーの為に充分な休養をとっておいてくださいね!!
(守ってもらう気満々♪w)

2007-02-24 土 12:06:21 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

またまた1番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、ファンでゎありませんよ( ・ノェ・)コショッ
ってかさぁ~なんで「金太の大冒険」なんだYO!!!
    ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
まぁそんなんで( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

λPSλ  
金太、マスカット ナイフで切る~♪金太、マスカット ナイフで切る~

 キンタマ○カットナイ○できる~~~(イタソ~~~



2007-02-24 土 07:44:39 | URL | 赤スライム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


