スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暴れん棒将軍

暴れん棒将軍といえば松平健。

松平健といえば、そう
マツケンサンバじゃありません!

昔流行ったあの遊び!
そう!名前と苗字の最初の1文字を入れ替えるヤツです!

まつだいらけんサンは・・・

けつだいら まん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに私の一押しは
デーモン小暮!
こーもん でぐれ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さぁ!あなたも自分の名前でレッツトライm9( ゚Д゚)
ちなみに阿藤快さんと加藤あいさんは一緒です。あしからず。

そんな事はおいといて。
先日からずっとイライラしてましてね。ゼネ内のことで・・・
今はもう平気ですが。 あのウザイで有名なやついつか殺してやる
ちょっと暴れたい衝動に駆られてましたr(^ω^*)))テヘ
お化け屋敷?

お花畑w
一人MPKゴッコしてまとめてなぎ倒してもすっきりせず(アタリマエ

書庫にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
赤ソロで狩ってやると思って行ったもののこういう時出てくるのは必ず青。
偶然近くにシータさんミーナさんいらっしゃったので手伝って貰っちゃいましたv
お手伝いありがとぅ(*^-^*)
無事処理完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シータさん達と別れて走ってるとすぐ赤 発見(*゚Д゚) ムホムホ
範囲に耐えながら雑魚倒して・・・倒して・・・装備変えて・・・
うぉりゃぁぁあ!!!
覚悟しろ赤!!!1

って

柱の影から弁当屋・・・奥から額が・・・

コンチクソ・・・怒
叩かれてメニス打てず-10%(-∧-;) ナムナム

浮いた次の日だったんでちょっと悩みましたがロストへのお誘いに便乗w
最初は
ウザイトライアングルw
ヒサビサグリ退治w

お次は西に行ってマッチョ+メニスの補助ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いあ~贅沢と思ってたらリス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
木陰の人怖い・・・w
補助ありだけどソロ狩成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

調子に乗って当然東へもε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
シナてぃくサン合流して4人で大暴れ?w
時間かかったけどロードも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ロードもw
ペット動物に見守られながらソロ狩成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マッチョって(・∀・)チゴイネ!

んがしかし・・・
クマとパンダじゃ・・・w

産卵(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
産んでる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱ冒険いい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
すっきりする( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・・・・・・・・・・・・
んな訳あるかい!
書庫リベンジだ!
と思ってたところにひさびさほのかちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
仮装大会?w

ヒィヒーンw
話してると時計ないと言う事で前回手伝って貰ったシータさんに声かけてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

まだ80↓なんで赤だけでいいのに出るのはやっぱり青。
青は苦労ックするねぇ・・・(怪

パラやっぱ強いねーv楽勝でしたv

結局部品もなんだかんだで2個出たかな?オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーまた行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
早く80なってねん♪

って・・・遊んでばっかであたしゃ来週転職できるのかしら・・・



FC2ブログランキング


やっと斧装備v

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>あき♪サン
楽しかったねぇwいい気分転換になりましたw
股行きましょう( ´,_ゝ`)イ ヒ
浮きシーンなんていいブログネタですよw

>すぬサン
間に合うか微妙・・・
式(屮゚Д゚)屮カモォォォン

>姐まるサン
前振りすでにネタ切れ気味ですが・・・w
今度みんなで考えますかw(ぉぃ
こんな時期に浮くのは俺だけでしょう<(`^´)>エッヘン

>ほのかサン
オホホw今度羽載せるから待ってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
がんばって80(`□´)/ダァァー!!
パラは上手く行けば日曜に・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>アッシュサン
まだ結構残ってるけど寝ずにマゾってます(゚ー゚;Aアセアセ
式には来てねv
あっちはレベ22になりましたw
カートの後ろ乗せてねw

>う~にゃサン
産卵面白いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あの卵ってどこで拾うんでしょう?(狙ってますw
転職できるかなぁ~w

>ともはねサン
マナーわるいのは私でしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ
えと・・・ちなみに
ドドロンは4000個くらいで諦めて売りました(゚ー゚;Aアセアセ


2007-07-14 土 09:30:40 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

マナー悪いね~

最近、マナー酷すぎる~
冒険するにしても、そこが狩場という人が多すぎて楽しめないし…
最近冒険で浮くというより、処理落ちで浮いている今日この頃w

おまけ
ドドロン1万計画してるかい~w

2007-07-11 水 20:09:52 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

産卵、バカウケしちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
次のSSコンテストに応募してくださいよ^^

転職楽しみだなぁ~(o^-^o) ウフッ

2007-07-09 月 19:39:29 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
来週転職なんだ!!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

今度ローズでも遊ぼうヾ(・∀・)ノダィ!!
σ(・д・ァシュ)はたしか50だったかなw
忘れたや(´▽`*)アハハ

2007-07-09 月 06:36:26 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
σ(o・ω・o)ゥチがでてるーwww
まだまだ80↓です。(゚うェ´゚)゚。
なるべく早く80になれることを願いますわ・・・www
ガードナーしゃんのパラ姿早くみたいなぁ~♪^^
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

2007-07-08 日 21:24:41 | URL | ほのか♪ #- [ 編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 
 
振り出し・・またバカウケ・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎回ぉもろい。。w

だけど・・浮いてますね~w(・∀・)ニヤニヤ
私と一緒だ(*´∀`)(´∀`*)ネー

もうじき転職ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2007-07-08 日 20:20:50 | URL | 姐まる #- [ 編集]

来週転職ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
転職式行けるかな~?
っていうか・・・
呼んでくれるのかしら?かな^^;
パラなったらゾンビするんだっけ?そうだよねw
後、ひと踏ん張り~~マゾさに耐えるのだw
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2007-07-08 日 15:11:33 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

ロスト【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
また今度いきましょう♪
それにしてもウキウキまでSSとってたとは・・・。
あなどれない・・……(-。-) ボソッ

2007-07-08 日 14:05:52 | URL | あき♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


