

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン・・・

今毛染めをしているガドナです。
決して白髪染めでは・・・決して・・・_| ̄|○ il||li

さて今回はすぬサンからのバトン。
自分もすぬさんに放り込んでおいてやらないわけには行かずw
ではレッツラゴーm9( ゚Д゚) ドーン!

冷蔵庫バトン

※このバトンをやる方は自分の家の冷蔵庫の中身を写メやデジカメで撮って下さい。
冷凍庫やチルド室を写す必要はありません。一番容量の大きい部分を撮って下さい。
何か中に見られたら逮捕されるようなやばいものが入っている場合はスルーしてくださって構いません(笑)

んじゃスルーでw

1:改めて冷蔵庫の中身を見てみてどうですか?
  飲み物しか入ってませんな。あとフルーツか。

2:冷蔵庫は古い方ですか?新しい方ですか?
  5~6年くらいっす。すぬと同じか・・・

3:目で確認できる程度のものでいいので、入っているものを挙げていって下さい。
  ビール、ワイン、焼酎、ウオッカ、オレンジ、グレープフルーツ、モロミソ、豆板醤、テンメンジャン、チャーシューラージャン、ミソ、醤油、午後チー、ドクターペッパー、ワサビ、ショウガ、ニンニク、チリソース、フルーツ缶詰、ウスター&中濃&おたふくソース、マヨネーズ、ケチャップ、麺汁・・・まだ書く?w
  
4:ずっと使わず入ったままのものはありますか?
  特になし。

5:これだけはいつも欠かさず買ってある!というものはありますか?
  ビールと午後チーとフルーツ。

6:食べ物でないものを入れていたりしますか?
  入れません。

7:中身は結構整理する方ですか?
  野菜を大量に仕入れた時だけ。
  
8:冷蔵庫のフィルターの掃除などはしていますか?
  フィルター?食べ物それ?

9:冷蔵庫の扉に何か貼ってたりしますか?
  無機質

10:このバトンを絶対に答えて欲しい方に回してください。
  果凛さんとアッシュさん(`ー´)イヒヒ
  ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(チ)(ク)(ビ)



FC2ブログランキング


先日からちょっとフレに誘われて浮気してます。
ゼネ出身の方達とクエやって遊んでましたv
こっちでも仲良しw
名前のボキャブラリーない2人だね・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬサン
性病じゃねぇぇぇぇっつってるだろぅ!
いつか絶対うつしてやる!(ぇ
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>アッシュサン
バトン~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
ってwアッシュもかいw
レベル差あると思うけど今度あっちでも遊ぼうなw(俺まだ21ねw

2007-07-08 日 13:10:55 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

またバトン(´・ω・)ブッ。
しっかりやらせてもらぃます(≧ω≦)

てかガドさんローズやってるやぁ( ´艸`)

ぅちもやってたり…[キラーン]ョωΦ+)

2007-07-07 土 23:15:42 | URL | アッシュ(・∀・)ノ #- [ 編集]

がはw
性病の次は・・・白髪かぃ^^;
苦労してんのね。
って・・・あんまり言わんとこ。
怒るとメチャ怖いしヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ま、ま、また誘ってください。お代官様・・・
う~かバトンおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

2007-07-04 水 23:38:09 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


