スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

にゃ~チャン転職!

子供の頃あんなに好きだったお医者さんゴッコ・・・
今ではお金かかるし写真と違う子が出てくるのであまり好きではなくなりました(謎

さて今日も朝から看護婦さんに会いに行ったんですがついにドクターストップかかり2時過ぎに帰宅。
時間があってもだるくてなかなか思うように狩れません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ちょっとそこの君!性病じゃないってば!!

人様のおめでたい転職の記事を書こうってのにまた下ネタからおっぱじめたわけですがこれもなかなか考えるの大変なんですよ。

今回転職したのは以前はおなじみだったnyanyaさん!
全然連絡来なくなっちゃってどうしてるかな~?もうプリなっちゃったかな~?なんて思ってたんですが大体退席中なんで声かけられず_| ̄|○ il||liしてたら久しぶりんひるどに1:1が!

レベル100の99.9%で声かけてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
海賊でes335さんと合流していざアメリアに!
1匹目失敗、2匹目失敗で3匹目にやっと!
101ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
羽綺麗に撮ろうと思ってうろちょろしてたら重なってゴメンネ;

ってw
このまま転職ですかwww

プリのクエの選択、みんな苦労するの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
コアラさんのブログ盗み見して教えてあげました(*≧m≦*)ププッ

無事クエもおわりついに・・・ついに・・・
プリキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついにやったねオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
いや~ついになったねぇ^^
カバ方面で狩ってた頃が懐かしいねw
これからはマジ育てるのかな?(´∀`*)ウフフ
たまにはマッチョちょうだいね(ノ´∀`*)

さて私はレベ上げもチマチマやってるんですがクロン不足の為ベルテラでチーズ、バター、みかん、ドドロン拾いを定期的にやってるんですね。
先日ついに集めたドドロン5419個をよろず屋で換金したところ、
69万3632円wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ってまぁそんなもんもうなくなってきたわけですが・・・w

先日集めに行ったところなんとな~くみんな集まって
ベルテラでこのメンツ(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
4職集合w
せっかくなんでPT組んでなんかしようって事になって

『第1回みかん狩り大会開催!』

レベル差やPC環境もあってハンデをつける事に。
姐まる-30個、俺-20個、アイン+-0、すぬ+20個、果凛+50個
報酬は5位が1位に全部、4位が2位に半分みかんプレゼント(´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝方3時半くらいにスタートw4時終了で
;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

姐チャはカボクマ叩きまくってるし果凛は固まりまくってるし(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
まぁ誰も浮くことなく無事終了w
さて順位ですがssでどぞw
ジャジャ~ンw
ハンデが悪いんだい・・・ハンデが・・・
まぁでも楽しかったねv
このレベルでこの狩り場でも4職揃ったら思ったより入るしw
是非第2回もやりましょうv



FC2ブログランキング


|Д`)・・イマノウチ ♪
セクシーショット盗撮w
俺も髪型変えるかな・・・w
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.29 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬサン
うっせw
もう2度と誘わねぇぇぇ!w

>スペサルホスサン
ち○んこはないですが眼球麻酔はあります・・・
あれもなかなか刺激的ですよ?

>にゃ~ちゃんサン
ですね~^^1000%もありましたねぇ^^
お疲れさまでした&オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
ゾンビいいなぁwオイラモ目指してがんばりマッスル。
体は大分よくなりましたよん♪

>姐まるサン
(´▽`*)アハハ 喜んで貰えてなによりw
今度は一緒に考えてw
みかん楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
股くだらない遊び考えてやりましょうv
パンツ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ&ありがとん♪

>う~にゃ♪サン
(´▽`*)アハハ そうだったんだぁw
声かければよかったね(゚ー゚;Aアセアセ
次は・・俺・・・なのか?w

>果凛サン
呼ぶも何も式雪崩式でいきなりだったからねぇ^^;
声かけようかと思ったけどONしてなかったし・・・
第2回はみかん集めでも別のもんでもいいじょw
なんか案考えなさいw

2007-07-04 水 22:39:21 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

んぁーーーそだよ~にゃ~ちゃが転職したなんて、全く知らなかった・・w
式はやってないんだねww
呼ばれてないのかとちょっと涙しました(´;ω;`)ウッ…
みかん集めは楽しかった ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
また第二回楽しみにしてます♪

2007-07-04 水 18:10:16 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

(/TДT)/あうぅ・・・・

にゃあさん、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ボクもPTの人と「いつかなぁ?」って話してたんですよぉ
話をした10分くらい後に、いきなりマッチョかかって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
言ってくださればいいのにぃ~(ノ_・、)シクシク

次こそ!ガドさんですよねぇ~U ̄ー ̄U ニヤリ

2007-07-04 水 12:18:39 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前振り最高ーーーーーーー(ノ∀≦ )
大笑いしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 

みかん狩りぉもろかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう久々に夢中でみかん拾ってしまったよ・・今度はハンデナシでよろ(殴

しっかり盗撮まで・・ん~wこの日のパンツは。。。。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ 

身体大事にして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2007-07-01 日 16:29:42 | URL | 姐まる #- [ 編集]

前回、プリまで1000%~とか言って羽出してましたね~。
あれから1000%稼いだんだなぁ・・シミジミw
ゾンビライフは最高ですd(>_・ )グッ!
マッチョ、いつでも喜んで~♪ ブログに載せてくれて了└|力"├_〆(・▽・*)♪

ドクターストップって、随分悪いんですか?
無理しすぎないで、お大事にです(´∀`

2007-06-30 土 17:12:31 | URL | nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

ち○んこに注射でも打ちましたか?w
あれは痛いですよぉw
お気をつけてぇw



2007-06-30 土 07:14:48 | URL | スペサルホス #- [ 編集]

Σ[●+Д+●]え──!!性病に違いない・・・。
ってか、病院通ってたんだ?
こりゃやばぃ性病だぁぁぁ><;
チャットだけでも感染しそぅ・・・うつさないでねw
ブログ見ただけじゃ感染しないよね?w
って・・・冗談ぬきでお大事に^^;
みかん狩り競争楽しかった。また誘ってねぇ^^
PS.勝手にss使わせてもらいましたササッ((((・_・)

2007-06-30 土 01:32:43 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


