スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

先は長い・・・

ズザザザー
ズザザザー
と、派手に登場なビルちゃんです。
靴の裏まで書き込んであるとは思わなかったw
思わず載せちゃいますw

さて、現在のお気に入りは
海賊
鮮血で出る海賊王ですね、なかなか凝った出来だと思います。
歩くとカチャカチャ音がするんですよこれwお気に入りですw

あまり着てる人もいなかったんですがこの前ハケーンw
海賊2
マントの色が違いますね、種族によって違うのでしょうか?

お気に入りの理由はもう一つありまする。
飾り
北方のど真ん中の黒ナントカってボスからドロップした箱に入ってました!
他の服だと飾りだけ目立っちゃって似合わないのですよね、これw


そして毒針マニアと呼ばれてもめげずに3大IDに篭って針集めてました。
それは真・疾風武器が出たからです(≧▽≦)ワーイ
雪人
4人で雪人に篭って針集めしてくれました!スパさんナスさん野良さんありがとう!

そしてついに・・・
5段階
じゃじゃーんw 出来ちゃいましたw
まだ5段階だけどめっちゃうれしいです!

そんな時、針マニアしているとこんなササが!
言葉
Hキーでビルの画像を見たらしく、武器が赤くなっているので変わった事に気がついたようです!
ありがとおお!まじうれしかったです!(*´▽`*)

その後も針マニアしていると募集主がこんな格好で・・・・
水着?
SS撮るなー、と言われましたがもう遅いw無許可で載せちゃいますwwww
このゲームは大人向けなんでしょうかねwww


さて、10段階は先が長いなー、と思ってました。
3大IDどのくらい回ったのだろう・・・
中華に騙されて途中でぬけたりなんかもあったしなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン

そして2日後、なんと針が@6本まで行ったではないですか!さすがマニア!w
門派チャでそんなことを言っているとお優しいフォス様がなんと売ってくれました!

そして140本そろったあああ!と思ったら・・・・


150本でした・・・ めっちゃぬか喜び・・・・

だがしかーし!しょうがないなぁ・・・と言いながら
フォス様が@10本売ってくれたではありませんか!w
まじありがとうです!!!(*´▽`*)

そしてやっと・・・
10段階
10段完成!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
門派の皆様からお祝いの言葉頂きました!ありがとうです!!(^◇^)

しかし次に進化させるのにまた針マニアしなければなりませぬ・・・
次に進化させるのには大分お金と時間がかかりそうです・・・
針マニアやってコツコツデイリーやって・・・先は長いですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

めげずに頑張ろう俺!
(しかし仕事が忙しくなりそうなヨカーン・・・)


スポンサーサイト

2015.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブレイド&ソウル

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


