

--.--.-- | | スポンサー広告

バッドなバトン

ども。腹痛で死にそうなガドナです。
もう先は長くないでしょう(ぉ

さて、オーストラリアに住む小動物さんからバトンがまわってきたんですが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
このバトン結構見たねー・・・
まぁやっておきますかw

次に回す人

①すぬさん

②すぴさん

③夜陽さん

④アッシュさん

⑤果凛さん

★その人達の第一印象は?★

①人違いで声かけちゃって・・気まずい

②エロイ・・・

③そろそろプリかな?

④酔っ払いw

⑤幸せそうな子

★今はどう思う?★

①元ヤンキー

②エロイ・・・

③プリ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

④PC得意そうな子

⑤復活おめw

★ちょっと一言★

①桃送って

②例のアレ挑戦しよう

③転職式には呼んでねv

④俺のブログもいじって下さい。

⑤俺の話も聞け~♪

★バトンを回してきた人は?★

コアラ☆

★その人の第一印象は?★

よく笑う子だなぁ

★ちょっと一言★

タゲはあげませんがまた行きましょうw
また大塚愛歌って下さい。

★ゼネに一言★

マゾすぎ。
金返せ。



FC2ブログランキング



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>果凛サン
最初に会った時はアナタは確か・・・w
遠い昔の話ですねw ッフw
今度じ~っくり話しようぜぃw

>すぬサン
バトンやってくれてありがとぅ(*^-^*)
桃は好物なのだよ(´∀`*)ウフフ
あw梨でも葡萄でもいいよ?(*≧m≦*)ププッ

>レイビスサン
|´ロ`)ノ ィョゥヒサシブリw
お互い元気になろうなぁw
例のアレ、実はダウンロードしてキャラ作ってある(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

>う~にゃ♪サン
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ってwサイパン行ってたんだwいいなぁw
暑い日差し・・・ウラヤマシイw
俺も今年は泳ぐぞぉw

>アッシュサン
Σ(゚Д゚;エーッ!得意じゃないのぉ?
なんか以外っす・・・w
まぁでも俺よりは得意だと思うんで今度教えちくりw

2007-06-29 金 23:14:07 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

(´・ω・):;*。':;ブッ

PC得意じゃないよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

苦手(*`・ω・)ゞデシ

ブログいじるのは簡単だ(*´ω`σ)у口

また一緒に遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー

2007-06-27 水 07:59:08 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

たらいまぁ~^^

昨夜、サイパンから帰ってきましたぁ~^^
(日記の内容に関係ないですが;;)

日差しが強くて、めっちゃ日焼けしちゃいましたよぉ~
痛いぃ~~~(ノ_・、)シクシク

2007-06-26 火 19:43:42 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

| ^∀^)ノィョゥ
元気そうでなによりだ( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒にアレやるかぁ~?w

2007-06-26 火 01:05:43 | URL | レイビス #- [ 編集]

久々のバトンヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっとくねぇ~^^
それにしても、桃桃って・・・
気が向いたら送ってやるゎww

2007-06-25 月 13:54:37 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
幸せそうに見えたのかぁ・・・
目悪いじょ???w
まぁ今はなんとか復活できたのですが・・・それはみんなガドさんのお・か・げ♪(ォィ
今度ゆぅ~~~~っくり話聞いてあげるw

2007-06-25 月 01:39:30 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


