スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無駄使いからの~

コミット
ども!ラ○ザップでコミットしたビルちゃんです。
コミットですよコミット!ちとへそがでかいけどw

さて、最近仕事が暇なのでカンストいたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今2段の45%くらいです。がんばるぞー!

武器3
武器も順調に進化してます!
そしてなんと・・・

疾風
疾風武器頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだ5段ですがデイリーなどがむばって金を貯めているところです!

ブレソは服がドロップやルーレットなどで手に入るのに今度はサソリ服買いました!(無駄使いその1)

今は・・・・
裸ネクタイ
裸ネクタイです!w
これでネクタイ必須のレストランもおkさ!(マテ

メインクエも最後まで行き、色んなIDなど連れてってもらってますがよく死にます(´;ω;`)

しかしよく出てくるこの子・・・・
水着
水着変えやがったwwwオサレしてんじゃねーかw

そしてまだクリアできてないIDのラスボス前のムービーで・・・
Gカップ?w
こいつはでか過ぎだろwwww韓○人はデカパイがいいのか?www

そして前回?も書いたマウスの不調・・・
ロジクールに何回も問い合わせなどしていても一向に改善ならず・・・
そんな時、掃除機をかけていたら本体がパソコンにド━(゚Д゚)━ン!!
ばったり倒れてマウスのUSB差込口がぐにゃり・・・
力ずくで治してなんとか昼間はできたんですが夜は全く作動しない・・・
こりゃまずい!ということでヨドバシへダッシュ(タクシー使用w
G300がG300Sになりました!(無駄使いその2

そして次の日のロジクールからのメール・・・

「不具合で大変申し訳ございません。つきましては新品を本日発送したのでお使いください
古いマウスはお客様のお住いの廃棄仕様にしたがってうんたらかんたら・・・」

な・なんだってーーーーーー!!!

次の日、ピンポーンとク○ネコから新品が・・・
1日、いや半日待ってれば買わずに済んだのに・・・
と、いうことで現在2台あります、ヤフオクで売ってやるかちくしょうw

今はギルド変わりました。前のギルド名大好きだったんですがなかなかみんなと時間が合わないので抜けさせて頂きました。
交流掲示板で探すの面倒になったので加入希望の欄に書き込みw
次の日勧誘メールが最初に来たところに入らせて頂きました。
名前は「月にかわっておしおき団」w
ここは大きいせいもあっていつも人がいますw深夜~早朝組もいますねw
気が付かなかったんですがナスさんと一緒のギルドでしたw(甘えちゃってごめんねw)

さて明日は祭日だー・・・
雪人宝貝揃えたいな・・・何回行けるだろうか・・・
昼間は比武と墓デイリーやって2回くらい行きたいなぁ・・・

と、言うことで早起きします!みんな(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト

2015.04.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | ブレイド&ソウル

コメント

姫へ

リンクしてもそっちのURL貼らないとわからんじゃないかw
今度貼っといてくれw

2015-05-15 金 06:22:33 | URL | ビルギット #t50BOgd. [ 編集]

もえさんがまたブログ書いてる(´・ω・`)
よし私のブログにこっそりリンクしておこう…

2015-05-14 木 19:03:08 | URL | ひめ #- [ 編集]

アッシュたん

忘れるわけなかろうがw
しかしゼネ時代の人はみんなガドなんだねぇやっぱw
リアルブログ始めたらちゃんと教えてね!

2015-05-13 水 06:07:26 | URL | ビルギット #t50BOgd. [ 編集]

覚えててくれたぁん(ฅωฅ`)照
良かったぁ🎵めっちゃ遊んだ✮懐かしい!
もぉねぇ今全然PCさわってなくてさー💦
昔のブログ見てたら〜またブログしたくなったから
リアルのことしか書くことないけどやろぅか考え中🎵始めたらまた言うねん๑´ ³`)ノ
たまに覗きにくるよぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015-05-12 火 20:21:42 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

まじすかwww

おおwまたゼネ時代の人がwww
アッシュたん覚えてるよwよく遊んだねぇw
今度アッシュたんのブログ教えてねw

2015-05-12 火 08:41:34 | URL | ビルギット #t50BOgd. [ 編集]

やばッ!!懐かしすぎて感動(இдஇ`。)
ガドしゃん覚えてるかな?ゼネのアッシュやよ🎵
今自分のブログ見つけてさリンクみてたらガドしゃんの更新されてんの見て思わず書き込んだ!!!

2015-05-12 火 04:11:03 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

懐かしいww

超おひさやのぉw
元気で何よりだ!(´∀`)
今なんかゲームしてるのかい?
同じ鯖だったら遊びてぇなぁwww

2015-05-10 日 06:59:03 | URL | ビルギット #t50BOgd. [ 編集]

ガド、ゼネ以来何年ぶりやろ?超おひさ~^^
元気にしてるなら何よりだ(≧∇≦)b
こっちも元気にしておるぞよ^^

2015-05-09 土 01:33:08 | URL | レイビス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


