スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お優しいお方が・・・

ども、バニング改めビルギットです。ビルと呼んで下さいませ。

マウスは何とか直しました。設定の度にインストしないといけませんけど・・・(´;ω;`)

さてビルちゃんの顔でございます。


これが ↓顔1


なぜこうなった ↓
顔2


そしてこうなる ↓
顔3

まぁ何とか直ったんでこちらもおkすw

ブレソ、何故かNPCまで巨乳です
巨乳

無駄にエロいw ベストはCカップですよCカップ!

そういえばこの前AIONでフレだった人ハケーンw
たしかティリも真紅鯖だったよなぁ・・・そろそろ会えるだろうか(現在レベル40)

大砂漠の最後の武器、墓に通ってました。
ごのゲームはめっちゃお金かかるんで鍵やら護符などがすぐ品切れ&ハサーン(´;ω;`)
ギルマスに鍵をねだってしまいました^^;

したらマスターがなんと4金もくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつか恩返しできるようにがんばりまっす!

もう1人やさしいお方が・・・

野良で墓周回してると新規さんには特別にやさしくしてくれているという人!
鍵、水月の鍵、強化素材をたんまりくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてなんと!最後に必ず自分の職の武器が出るという鍵までくれました^^;
市場で3金もだして買ってくれてさらに2人でもう1週してくれました!感謝感謝です^^

そして!ついに!
武器進化

できたぁぁぁ!めっちゃうれしいです!


ふぅもう6時だ・・・切れ味は明日確かめます^^;

しかしSSがうまくできないなぁ・・・
載せたい部分の範囲指定してからが忘れてしまった_| ̄|○
だれか教えてエロい人w

スポンサーサイト

2015.04.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ブレイド&ソウル

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


