スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

5人転職w

ども。ゼネ界のヘッポコピー、ガドナです。 

先日、つい先日、気分転換にビデオ屋に行ったんですよ。
ってか、DVD全盛の中いつまで「ビデオ屋」なんですかね?

まぁそんなことはどうでもいいんですが、久しぶりに行ったんで見たい映画がいっぱい。

あれにしようかこれにしようか悩んでたらめんどくさくなって・・・(マタカ
端っこのコーナーで物色w
本命と抑え2本借りていざカウンターに行くとなんとメッチャタイプの子が!!

小心者私は緊張して「ご利用日数は?」と聞かれつい・・・

『2発3日で!!!』

どんだけ~~~??

_| ̄|○ il||li
その時のあの子の目は2度と忘れません。
えぇ、もちろんDVDも見てません。

まぁそんな小ネタは置いといて。
先日から転職ラッシュですね。うらやましい

まずは俺より絶対エロイ(オット失礼 姐まるちゃんw
ちょっと寝坊して式に行ったらすでに整列済み(゚ー゚;Aアセアセ
ビックリしたのが集まった人数w
トラミス邸が鳥小屋に見えましたw

カウントが始まってついに羽おっぴろげだったんですが・・・
ちょうどいいタイミングでPrtScr押したのに重くってずれてます;
なんて人数だw
ゴメンよ姐チャでもオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
サブで行ったんで2次会行けなくてゴメンネ;
パラ姿w
懐かしの?白スライムで並んで撮っちゃいましたv
ゾンビライフ楽しんでこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

お次はPTメンバの黒蜜糖☆さんw
101にするのに何時間寝ないで狩ったのかな?(*≧m≦*)ププッ
そのがんばりがあって・・・
プリ誕生w
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
式は勢いでPT内でひっそり行いました。
ゾンビらしいけどこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

ヴァイタキタ――(゚∀゚)――!!
リアルでは筋肉減ってます、私・・・

お次は2連続で式に出席。
日曜23時からアキ♪さんとシナてぃくさん合同で転職式w
わざわざ俺に時間あわせてくれたのにまたしても遅刻w
仕事では1年に一回遅刻したら多い方なのに・・なんでだろ?

同じ職業(リアルのねw)のフィオ隊長の司会で和やかに進行w
カウントが始まりついに・・・
合同挙式?w
オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
2人同時の羽綺麗だった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
本当は俺もこの時期に転職だったのにねw
スキルシャワーすごいねw
また冒険いこうゼィw

アキちゃんシナてぃくさんの2次会の野球拳に出ながらサブで
元PTだったporuさんの式w
しかしssがもう一個の方に反応しちゃって羽撮れず_| ̄|○ il||li
しかしメイン持ってってなんとか
ポルたんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
後姿は(σ・∀・)σゲッツ!!
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
かっこよくなった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また東京来ることあったら遊ぼうねv

2次会は結局アキちゃんシナてぃくさんのだけ出席。
みんなでお墓参りでしたw
集合写真w
前衛7人メイジ1人と言うPTでしたが3次ばっかなんで強い強いw
ボスも問題なく?3匹倒したかな?w
ポコポコw
アトポリも出たしね^^v

皆様本当おめでとうでした^^
更にマゾるのかサブなのか?
まぁがんばって下さい^^



FC2ブログランキング


しかし・・・
そんなに嫌かw
本当この服嫌なんだねw
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ともはねサン
ともはねサンも2発3日言わないように気をつけてねw
転職ラッシュうらやましい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
俺のは期待しないでw

>姐まるサン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
遅刻しちゃってゴメンネ;;
前衛はゾンビしたくても浮けないから大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
がんばって追いつくぞぉ!

2007-06-29 金 23:01:48 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

確かに・・鳥小屋・・・・
載せてくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

皆さん転職でしいたね~w時間が被って
私もずらしました・・Σ(ノ∀`*)ペチッ 

ゾンビ・・・やらずに・・キテルコノゴロ・・
これってどうよ!(´;ω;`)ウッ

皆様転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2007-06-28 木 06:53:05 | URL | 姐まる #- [ 編集]

狙ったんじゃw

狙わなきゃ「2発3日で」なんて出ないってw
皆、転職ラッシュで凄いね~
LV上げもいいけど、何か楽しいイベントでもあって、LV上げがついでになるといいなぁ~
ガドさんの転職はまっだかな~w

2007-06-25 月 00:06:56 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

>すぬサン
すごい人だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
みんなあのエロさに惹かれたのかな?w
2発3日wいいネタでしょw

>コアラ☆サン
(`ー´)イヒヒ
彼氏に是非2発3日ってな~に~?って聞いて下さい。
結局DVDは見れませんでした。
でもそんなの関係ねぇ!

>シナピコさん
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
おめでとうございました^^
俺の式は俺が遅刻するんで誰が遅刻したかなんて多分わかりませんよ(ΦωΦ)フフフ…
転職できればの話ですが(`ー´)イヒヒ

2007-06-24 日 22:18:39 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

ガーさんご来場くださった上に綺麗な撮影まで感謝感謝ヽ(´ー`)ノ

次はアナタですね!

必ず参列します。




・・・遅刻して(ぇ

2007-06-23 土 20:50:33 | URL | シナぴこ #- [ 編集]

2発3日ってwwwwwどんだけ~??w

2007-06-22 金 15:04:46 | URL | コアラ☆ #- [ 編集]

うわぁぁ~姐まるさんの転職式ホントにすごい人だぁ~^^
こんなに大勢の人って・・・はじめて見たかもw
みなさん転職おめでとうございました。
そしてガドチャン・・・
2発3日おめでとうww

2007-06-21 木 01:36:27 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


