スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「痛み」

俺なんか生まれなきゃ良かったのか?
傷ついた心が言う

心を休めることすら許してもらえなかった
抜くとこは抜いてけ 楽しいことだけを選べ 

抱えきれない痛みは抱えなくて別にいい
無理に苦しむ必要がどこにある?誰しも気ままで元々だ
羽ばたける鳥のように 海を跳ねる魚のように
その遊び場で誰よりも自由に笑える人間であれ

流行の服で着飾れば明日には古くなる
それを追いかけるのも追いかけないのも面白そうな方を選べ

分からない悩みならば分からなくて別にいい
「急がば回れ」「知ったかぶりをするな」誰しも未完の賜
生まれてきた意味ならば後付けでも素晴らしい
風にあおられ せせらぎに身を任せ学べる人間であれ


さてAION
2.5がきてみんなIDばっかですねー、自分もですけどw
アラカの肩が欲しいなー、なんて思ってます。

課題はテンペルのほうかな?もちっとブロックやクイックの使いどころ
st7以降でも少しは叩いて火力に貢献したい。

でもね・・

こんなss撮った直後に爆死w全然進歩してまへんw
爆死

進歩したのは・・・
変身
PV装備の外見だけです!ちなみに整形は不評w(ホットケ

調子に乗って初めてソロで潜入ウイークリーしてきたよ!
潜入
当然のごとく、ウイークリーでなくてマンスリーでしたがな!w

そしてボーロちゃんが2代目エンブレム作ってくれました!
パート2
深夜に見るのは危険!腹が減るwww

まぁ最近は上層も魔なので、暇な時間にサブなんか上げちゃってます。
ディヴァ
ディヴァ装備取ったの何回目だろう・・・
タブン防具8個 武器5個くらいでしょうか・・・w
でもサブにフレが誰もいません!一緒に炎行ってくれる人募集!w(現在レベル34)

たまーに自分のブログ見返してるんですがまったく面白くないな・・・
バニング限界説浮上ですw


しかし暑くなってきましたね~
と、言うことで暑苦しい曲を1曲


さて今日6時半におきれるのだろうか・・・・
(^o^)ノ < おやすみー

ssちっちゃくしましたw

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.15 | | Comments(4) | Trackback(1) | AION

コメント

ばにちゃんのサブあがりすぎ
おいつけませーん!

一緒のID行く日がくるのか?!

2011-07-04 月 10:51:13 | URL | 水玉 #- [ 編集]

リンクせんくすw
前の方がかっこよかった(ぁ
アラカの肩いいよね!w
私はあと胴と腰だけだーw

2011-06-17 金 19:11:50 | URL | 姫 #- [ 編集]

36スペルならいるぞw

あとは42影と41キュアくらいかな?

2011-06-16 木 15:18:39 | URL | タツボン #- [ 編集]

お久しぶり!

半年休止してますが、もし復帰できたら、
また遊んでくださいね!

仕事が忙しいのですわ・・・

2011-06-16 木 12:12:37 | URL | プレア(まゆり) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


