

--.--.-- | | スポンサー広告

改築しまふw

エット・・・実はですね・・・
今月中にパラになれなかったら辞めようと思ってたんですよ。ゼネ。

仕事で疲れて帰ってきて気分転換にゲームしてるのに
こんなマゾくっちゃ楽しくないし。
新しい仕事の準備もしなきゃだし課金ももったいないしね・・・

平日全く稼げてなかったんで今月中は確実に無理・・・
なんで諦めてたら今日電話かかって来て・・・

出店、遅くなりそうです_| ̄|○ il||li

まぁこればっかはしょうがない(´Д⊂グスン
なんでパラまではとりあえずマッタリやろうかな。

んで気分転換にブログタイトル&テンプレ変更w
今の仕事も落ち着きはじめてるんで更新もできそうだしv
まぁ・・・ネタがあればの話ですがw

お手数ですがリンクして頂いてる皆様方変更お願しますペコリ(o_ _)o))

ついでにですね、名前消しませんw
消す作業もめんどくさいし、
消してss撮ると誰と撮ったか覚えてませんからぁぁぁぁぁあw

そんなんで溜まったss放出行ってみようw

まずは果凛ちゃんとベルテラでばったりw
みんなで学生気分に浸ってましたv
安置でやりなさい・・・w

その後羽のss(σ・∀・)σゲッツ!! のはずだったんですが
いきなり出すなw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
急にだしたらあかんでしょw
擦れちゃったじゃないか(´Д⊂グスン
まぁオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
早く80ねw

ロストで狩ってたらフレが補助くれてついでにリス退治w
また大塚愛歌ってw
2人でも楽勝だったねv また遊ぼうぜぃv

リタポ設定のお手伝いも行きましたw
歩きで書庫も楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何人か浮いちゃったけどまた行こうね^^

クロックも行きましたよw
結構出たねv
メニスミスって(≧≦) ゴメンヨー
懲りずにパラになったらまた誘ってw

ロストで偶然会った友達と長々とチャットw
にw
1人ずれてますねw

んでグリ退治w
3匹目かな?w
今度ワンワンも出して遊ぼうねw

前衛がいないと言う事で墓も誘われましたw
ボスと召還では浮かなかったのに・・・
間違ってボス叩いちゃって召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
本体と召還連れて逃げてがんばった結果2個目のアトポリ(σ・∀・)σゲッツ!!
その後雑魚で浮いて嬉しさ半減・・・油断は禁物(´Д⊂グスン

ヒサビサにINしたワイエさんのPTとばったりw
レモンたん・・(´Д⊂グスン
カボクマで遊んでたら浮いちゃったね(*≧m≦*)ププッ
ドンマイケル^^;

狩場が近いあきちゃんの羽2連発w
抜かれたぁぁぁあ!
ついに抜かれましたw
ってか・・・

101キタ――(゚∀゚)――!!
もう101かぁぁぁぁあ!
目標の4ヶ月は切ったよね?w
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
まぁ急に羽でちゃって
浮いてやり直しw
こんなオチもあるけどねw

明日はあきちゃんporuさん2人がパラになりますw
次回の更新は3人の転職式などの模様をw



FC2ブログランキング


俺のはいつになるのやら・・・
今週は寝浮きで-20%+3%・・・


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.17 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

久々に見て・・・
寝落ちかい!!私も一緒に
。゜゜(´□`。)°゜。

まったりのんびり遊びながらレベ上げが
一番だよw無理しないでネ(*´∀`*)v

2007-06-28 木 06:50:19 | URL | 姐まる #- [ 編集]

>スペサルホスさん
思い切って変えてみましたw
ってw坊ちゃん刈りって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度ホースしようねw

>品ティクさん
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
オイラも楽しかったですv
また行きましょうね^^
もうレベ上げは・・・いいっす・・・

>すぬ♪さん
いつかは・・・っていつでしょ?w
移住もいいけどゲームしてる時間ないかも;
今の経験値課金でもう最後ですw

>う~にゃ♪さん
はいw実名っすw
いつゲームできなくなるかわからないんで焦んなきゃなんですが・・・w
まぁマッタリ行きまふw

>ともはねさん
まぁ何事も無理はよくないねw
ともはねさんも無理せずがんばれw

>果凛さん
アダルトってw(`ー´)イヒヒ
まぁ元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ
これからも~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(チ)(ク)(ビ)

>アッシュさん
えぇwウキウキエブリ「ナイト」ですからw
ついに冒険行っちゃったねw
また行こうぜぃw

2007-06-20 水 23:33:13 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

ガドさんも結構浮くの好き(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ガドさんと初冒険の書庫楽しかったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

またいこぅヾ(・∀・)ノダィ!!

2007-06-19 火 13:27:40 | URL | ☆アッシュ☆ #- [ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久々来たらなんだかアダルトにwwww
しかも名前((´∀`))ケラケラ
ま、これからもよろしくって事でwww
リンクの名前かえとこ~~~っと♪

2007-06-19 火 04:28:34 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

リニューアル

無理にLVを上げてもいい事ないよ~
何事もコツコツと上げていけばそのうち目標にたどり着くよ。
ついに、白スライムの正体明かしちゃったかw

2007-06-19 火 00:39:41 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

いつの間にか実名(?w)公開されてるぅ(≧m≦)ぷっ!

焦らず、のんびりマイペースでやればいいじゃないすか^^
ゼネは逃げないですしd(^-^)ネ!

2007-06-18 月 19:27:19 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

まったりやればいいさ^^
いつかはパラになれる♪ねっ^^
気分転換にマゾいゼネ・・・キツイよね><;
こうなったら一緒に移住しちゃう?
たぶんマゾさは感じないはず・v・
お金もかかんないしねww
クエして経験稼ぐのも楽しいよぉ~~w
まぁ・・・今の課金があるうちは、もったいないしまったりでも頑張れぃ♪

2007-06-18 月 16:40:59 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

昨夜は最後までありがとでした、おかげで楽しかったです!

パラ楽しいので頑張ってあげてくださいね!

100からはちょっと楽ですよw

2007-06-18 月 08:07:38 | URL | 品てぃく #- [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
様変わりした(o´・ω・)ネェー

(・∀・)イイ
ガドっぽくないけど(・∀・)イイ
ぼっちゃん刈りが(・∀・)イイ
( ´艸`)ムププ

今日は転職((o(´∀`)o))ワクワク

2007-06-17 日 19:12:05 | URL | スペサスホス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


