スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

転寝して寝付けません(ヒロシ風

どうして俺だけがこんなに辛いのかといつも思ってた
周りの人ばかり幸せそうに見えた
だけど君と話したら少しだけだけど気が楽になった
似たようなことを打ち明けてくれたからかな

顔の見えない現実が時に怪物のように
俺らの志を潰そうと押し寄せてくるけれど

出会えてよかったと心から言える人が少しずつ増えていく
その温もりを噛み締めながら
支え合ったり卑屈をぶつけ合ったり一人じゃたどり着けない場所に
俺らは今きっと赴いてる途中

それは傷の舐め合いだ綺麗事だ、と笑う人もいるよ
少し前まで俺もそう思ってた
だけど信じられる人がいると日々が少し明るくなる
意固地になっていた自分のこともよくわかる

いつまでも一緒にいられるわけじゃないことは
なんとなく分かっているけれど今は手を取り合える

思い描いてる景色の中では必ず君が笑ってて
同じ喜びを噛み締めている
信頼を置けたり誰より腹を立てたり一人じゃ過ごし得ない時間を
俺らはきっと歩めているから

失ったものを指折り数えたその後で
今ある希望とこれから手にする光を数えてみるんだ


股似合わないこと書いてサーセンw
オリーブオイルとバルサミコでバゲットを食べるのにはまっているバニングですこんばんわw


今まではPCのスペック低くて出れなかった要塞戦ですが、最近はなるべく出るようにしてます。
龍要塞戦
シフト+F12押してもちょっとカクつきますけどね!解像度落とそうかしら・・・

そうそう!ねずちゃんがエンブレム白くして、ろ過してばっちりにしてくれました!
新エンブレム
まぁマント黒だからタキシードも黒にした直後なんですがね・・・w

新生たまごもちょいちょい人が増えてきて、テオや上層なんかは箱が消えてもいい!なんつってちょいちょい出かけてます。
相変わらず

寺などフルPTじゃないといけないところはなるべくフレ誘って遊んでおります。
ダチョウクラブ
ダチョウク○ブかYO!

まぁこんな日々を送っておりますがもうすぐ2.5きますねぇw
みんな新ID楽しみにしてるようで、ログイン率上がるかな?w

最後に、露天用隠しキャラいるのですが、中身を知ってる人に
目潰し
思いっきり目潰しくらいました;s;

今回の1曲
昔やってたゲームは、「ギルド」のことを「レギオン」っていってたんだよねぇ・・・
人形劇だけの分割してないPVどこいっちゃったのかしら・・・



スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.31 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

コメント

>水玉サン
愛が足りないのだよ愛が(謎

2011-06-15 水 05:02:40 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

SS大きくて
スクロしないとみえません(ヒロシ風e-259

2011-06-13 月 19:34:33 | URL | 水玉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


