スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

vs赤クロック!

お久しぶりでございますm(_)m
仕事が中々忙しく、0時前に帰って来れない日々が続いておりまして・・・
たまーに早く終ると新しく始める方の打ち合わせで結局遅かったり。
狩りもブログの更新もロクにできませぬ(´Д⊂グスン

そんなんで今回の「vs赤クロック」はちょっと前のお話。

ナイトやってる人なら誰でも思うと思いますが、
「はたしてメニスでどこまで止められるのか?」
ってのはありません?

かな~り前ですが前PTで書庫に行った時、通りすがりのナイトサンが赤クロックをメニスで止めて手伝ってくれた事があったんですね。
ちょっと感動しました。
その人のレベルは95。ステフリも力全フリで一緒。

ほいで95になった時フレに赤クロックが止まる魔力を聞いてみたら・・・

なんとちょっと足りないとの事!

でも前止めてるところ見たしなぁ・・・

(*'へ'*) ンー

行くか!!!

でも一人で行く勇気はなく・・・
だって袴から武器からアクセまで全部変えてる間にやられるもん・・・

コレやるならウィザのFDで止めてる間に着替えて試したいな~なんて思ってたらいましたウィザさんw

聞いてみたら快く承諾してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんとプリさんも合流してくれて3人でレッツラゴーw
まずは青からw

日曜だというのに書庫は思ったより空いてて早速青 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ギアはみんないらないんだけどどうせならやるかと言う事でみんなでタコ殴りw
さすが3次さんw倒すの早いねww

その後もクロックは順調に出会ったんですが青ばっか・・・orz

青3体くらい倒した後かな?
「カチッ カチッ」

赤か?青か?((o(^-^)o))わくわく

赤キタ――(゚∀゚)――!!

もう心臓はドキドキバクバクw
焦って着替えて・・・いざ・・・・

行け~~~~w
うぉっしゃーー!!1

効いたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんだできる子じゃん俺w

ん?

ってwww

ソロ狩りですかwww

あきちゃんとつきちゃんが沸いた雑魚処理してくれてる間にポコポコw
杖も変えてるんでたいしたダメージ与えられず、せめて鹿角つけようとアイテム欄開けたりしてたらリズム狂って

召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

えぇ・・・ssはないですが浮きました・・・袴だもん・・・
ってかミスってゴメンナサイ・・・
2人が無事でよかったε-(´∀`*)ホッ

召還が落ち着いたところでジュレアで復活。
なんとかメニスでポコポコやって赤撃破ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
緊張でss撮る余裕はありませんでしたけどねw

その後も順調にクロック登場v
どんどん行くぞw

この時もミスってあきちゃん浮いちゃったよね・・・(≧≦) ゴメンヨー
いっぱい出るなw

なんか青召還出したと思って叩いたら召還でたり・・・

色々あったけどメッチャ楽しかったですv
お二人とも(人-)謝謝(-人)謝謝
また懲りずに行きましょうw

翌日調子に乗ってまたお願いして5ページ集めw
クマったもんだ・・・

メニスで止めてアローで倒す作戦。
なかなか出ないな~って思ってたら
きたきたw

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ドロップ率はなかなかで結局20枚くらい集まりましたv
こちらも(人-)謝謝(-人)謝謝

しかし先日フレがなんと引退との事・・・
フレチャ飛んできて話しましたが・・・ウーン残念・・・
色々事情があるんでしょうが・・・残念ですね・・・
ゼネ以外でもがんばって下さい^^
またどっかで出会える事があったら('-'*)ヨロシク♪

最後にカボクマで浮きまくり引退式やってくれましたw
引退式(´Д⊂グスン

自分もサブで参加w3浮きかな?

ってwサブゾンビじゃねぇぇぇw
無課金でコツコツ貯めた30%が・・・・w



FC2ブログランキング


(-∧-)合掌・・・

メインも固まって50%くらい浮いてるけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>すぬ♪サン
ありがとぅ(*^-^*)
すぬもグラチェンおめでとw
ヒサビサに今度行くかw

>ともはねサン
メニスいいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
マゾイけど80めざして(,,゚Д゚) ガンガレ!
ドロップもいいけど効率もね♪

>姐まるサン
杖捨てちゃったの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って俺もステは魔攻に振ってないよw
パラだったら杖なくても効かないかなぁ??

2007-06-17 日 02:52:53 | URL | ガードナー #t50BOgd. [ 編集]

赤メニス・・・利いていいなぁ~

私は誤ってあの杖もキャラごと削除しちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

だから魔攻に振ってない私はマゾって倒すのみ。。。

メニス利いてよかった(*´∀`)(´∀`*)ネー
ホント(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

2007-06-15 金 04:52:12 | URL | 姐まる #- [ 編集]

メニス~

赤にメニスが効くと本当に楽ですよね~
効いたのを確認したら総攻撃というパターンが決まればこれ、本当にボス?と疑いたくなるくらいw
私もメニス1では効く敵も限られているので、早く2を覚えて狩場が増えるといいな~w(でも、先のほうはドロップつまらないから弱いところで遊ぶかもw)

2007-06-14 木 20:01:53 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

赤クロックメニス狩りおめでとぉ~w
今度誘っておくれ。この目で見届けてやるw
そろそろログねぇ~グラチェンするよ♪
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!ぞぉ~~~!

2007-06-12 火 01:58:25 | URL | すぬ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


