スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新生「たまご欠けご飯」

どもw2chで騒がれているバニーちゃんですwこんにちわw

色々あって、レギ解散しちゃいましたが・・・・
うーん、一番の原因は、自分のPCが壊れて2ヶ月弱ログ淫できなかったってことでしょうか・・・


でも最後になんと!休止してたムリポちゃんが即効課金して来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイ
最後の保健室

まあ最後はみんなで撮りたかったんですが、2倍期間ってのもあってなかなかあつめられず(´;ω;`)ウッ…
でもこの後、エロスカしながら遊びに行ってめっちゃ楽しかった!

その後2~3日はウィスやスカでやりとりしながら遊んでたわけですが・・・

「なんかめんどくさくね?w」ってことになり・・・
酒の力を借りて新生「たまご欠けご飯」作っちゃいました!

本当はもうちょっと気持ちが落ち着いてから、と思ったんですが、
みんなでワイワイ遊びながらやれば時間が解決してくれると思ったのと、
「放課後保健室」に入りたくて夢の保健室だったんだよ!という言葉を聞いてやる気になっちゃいましたw
これからは希望の「たまご」であるといいな、と思います(*´σー`)エヘヘ
新生!


その後一人、また一人戻ってきてくれて、みんなサブ入れてくれたり、アズラエルさんの協力もあり、レギレベル3になりました!
みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そしてNTT工事などでゼンゼンこれなかったぱぁる&ボーロちゃんも戻ってきてくれました!
集合!
久々にバニFAで上層へwちと緊張したのは内緒w

そしてレベル3になったのでエンブレムどうする?どんなのがいいかな?とか話してたら
エンブレム!
一回離籍してぱぁるちゃんが速攻作ってくれましたヤッタ─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─ァァッ☆
「欠」の字か赤なのがとてもお気に入りwめっちゃいい出来だとおもいます!
みんなありがとー!

そしてブログリンク、2つ追加させていただきました!
ひとつはたまごのアイドル、クロちゃんの「まうすろぐ」です!
あのお椀くれえええwめっちゃいい出来やんかー!w

もうひとつはフェンタイ度では俺の上を行く、みのかちゃんの「ごましおご飯」です!

なぜフェンタイかというと・・・
へらてぃお?w
こんな気持ちい事してくれるからですうぇうぇうぇw



最後に一曲



これからもたまご欠けご飯、よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | AION

コメント

>水玉サン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワチョーイモード!
これからもよろしくねんw

>りさサン
ボキャブラリーの無さがばれるw
最近忙しいみたいだからのぅ・・・
体壊さないようにガンバレ新婚!やりすぎるなよwww

2011-05-31 火 06:35:57 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

ちょwwwwww
レギ名吹いたんだがwwwww

私は最近MMOやってない(´・ω・`)
むしろPCつけるのが減った・・・。

2011-05-29 日 23:26:14 | URL | Annalisa #- [ 編集]

希望の「たまご」
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥモード

2011-05-26 木 19:08:12 | URL | 水玉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


