スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

解散( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

心臓が始まった時、嫌でも人は場所をとる
奪われないように守り続けてる

汚さずに守ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に疑われてる


必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここにいるよ いつだって呼んでるから
くだびれた理由が重なってゆれるとき
生きた意味を知る

存在が続く限り 仕方ないから場所をとる
ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない

数えた足跡など気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を2人で埋めるとき
約束が交わされる

鏡なんだ僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の
汚れた手を手で触りあって 形が解る

ここにいるよ 確かに触れるよ
一人の陽だまりに僕らはいる

忘れないで いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側のほうから
そうさ必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる

僕らはひとつになる


えー、ついに保健室は解散しました。
悔いはないない、と言ったら嘘になります。

まぁみんあの意見が、かまってちゃんキュアとそいつ目当てで入ってきたバカチャントの性ということでまとまりました。

最終日にバカチャント(俺じゃないぞ)がいるのが我慢ならなかったんで喧嘩吹っかけたら
翌日レギ解散するってのに「まぁ精々仲良くやれや」とか
自分のレギつぶして他のレギまでぐちゃぐちゃにしてよく平気だな、とか言ったら
マスターのくせに「自分のレギじゃない」などと言ってましたw
スカしてた連中で大爆笑w
ほんまこの2人クズすぎるw
あんなに笑ったの「すべらない話」以来だm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
誰だか知りたい人はWISでもしてw関りあわない方がいいとおもうぞw


んで最後に5人で上層回りましたw楽しかったですw
またみんなでどこかで会えるさw一緒にPTしようぜ!

ssそれなりに撮ったんだけど変換しないと貼れないのねw思い出したw
今度なおしときまーすw

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>水玉サン
夢の保健室!ありがとう!
希望のたまごでもよろしく^^b

>タツボンサン
前半の詩はバンプの「カルマ」って歌だw
エンブレムできたぞ!見に来いw

2011-05-25 水 17:53:53 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

何か前半読む気しませんでした!
どっかのキモい詩人みたい!

にあわねーんだよksg

(・∀・)ニヤニヤ

3人であーだこーだ言って出来たエンブレム消えたかー・・・w

また変なエンブレム考えるべ^q^

2011-05-16 月 21:04:54 | URL | タツボン #lNWTgQsI [ 編集]

おちかりさまでした・・・

夢の保健室!!
楽しかった(*`・ω・)

2011-05-10 火 17:04:46 | URL | 水玉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


