

--.--.-- | | スポンサー広告

保健室解散

http://youtu.be/W7lZ5_ChKaE

関係ないですが、この歌が最近お気に入りです。
失望することばかりでも前向きにいかないとね・・・・

もう間に合わないけど・・・・


残念ながら約1年近く続いた放課後保健室は
日曜深夜24時を持って解散します。

みなさん(まだ見てる人がいるかわかりませんが)

長いことありがとうございました。


AION自体はどうするか考えてますが、何かPTでもあったら元レギメンを誘ってあげてください。


みんな本当にありがとう。楽しかったよ。


バニング


自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?
迷い込む栄光と挫折の迷路
お前は一人 人生は一回 チャンスは一杯 恐れる失敗
ちっぽけな悩みなんてあってないようなもんだ
我侭に生きることは素直に生きてる証
苛立ち 怒り 怒るのもそれだけ真剣って証
悲しみから知る喜び 寂しいからこそ知る温もり
逃げるのも勇気 戦うのも勇気
じっと座ってねぇで立ち上がれ
一か八かならお前の明日 今よりましか 賭けてみろ


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2011.05.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

Re: お疲れ様。

> 姫へ
色色々ぐちっってすまんかった。

姫とのスカイプでだいぶ楽になったよ^^

股みんなで遊ぼうじぇ!
精神的には完全回復もうちょい先になうけど、楽になったら寺でも行こう!

解散の原因は今度はなすわ!マジ笑えるぞwwww

2011-05-09 月 07:12:45 | URL | バニング #- [ 編集]

お疲れ様。

久しぶりの記事がレギ解散か…。
まぁ、また何かあったら愚痴でも何でも聞くよ。
一人で抱え込んでても駄目だよ。

燃えさんは元気に下ネタトークしてるのが1番輝いてるさ(ぇ
じぃも復帰したことだし、今度3人で寺でも行こうw

2011-05-07 土 08:54:25 | URL | 角っこ姫 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


