

--.--.-- | | スポンサー広告

お願いなんですが・・・

暑くなって来ましたね。
街ゆくみんなが薄着でウハウハな感じな白スライムです。

最近仕事終わる時間も遅いんですが何とかがんばって外食な日々を送ってます。

そこで気がついたんですが、たまに行く台湾料理の店。
「冷し中華と半炒飯セット」

んー・・・

炒飯、「半」じゃなくてもっと食べたいんですよね。
そう言う時は、

「半炒飯大盛で!!」

これはありでつか?w

シーン・・・

まぁお願いと言うのはこんな事じゃなくてですね、
私はエセ料理人なんですが
そんな私にも良い話がいくつかありまして

そのうちの一つで
某IT会社の社長さんが居酒屋を出して企業展開をしたいらしく
そこの料理を私に任せてくれるという話がありましてデスネ・・・

以前ブログで忙しくなりそうと言ったのもこれが現実味を帯びてきたわけで・・・
今度の日曜日に物件を見に行ったりする訳です。

まぁ自分でも色々考えてますが、是非皆様の意見を聞かせていただきたく思い、筆を取りました(筆?

お願いと言うのはメニューに関してです。

居酒屋で好きなメニューや欲しいメニュー、なんでもオッケーです。
「枝豆」「やきそば」なんでもオッケーw
皆様の居酒屋メニューを教えて下さいw

あ、時代は豆腐なんで豆腐料理は凝ろうと思ってます。
皆様、お気軽に“〆(^∇゚*)カキコ♪お願しますペコリ(o_ _)o))


次はゼネ日記「vs赤クロック!」ですw



FC2ブログランキング


↑↑できればポチッとヨロシクです♪↑↑



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

2007.05.24 | | Comments(15) | Trackback(0) | オチゴト

コメント

値段がよけれb(ry

2007-06-08 金 01:47:47 | URL | ベッカム #- [ 編集]

居酒屋でいつも思うのがデザートの力抜き加減;;
たまに凝ってるデザートがある店に行くと感動します。

普通の居酒屋にないデザート食べたいな♪

2007-06-05 火 04:39:46 | URL | 般若。。。 #- [ 編集]

>皆様!!

貴重な意見ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
定番から一風変わったメニューまで色々ありますね・・・

箱が決まってから設備等を整える為、できるメニューは
それから決まっていくので悩みどころなんです(゚ー゚;Aアセアセ

まぁもうちょっと先の話なんで色々考えながら行きたいと思います。

またなんか思いついたら1:1なんかで教えていただけると幸いですペコリ(o_ _)o))

いつか貸し切りにしてゼネオフなんかできたら楽しいだろうなぁw

2007-06-03 日 20:50:12 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ウ----(-公-)----ン・・・
うまそぉダナ・・

2007-06-02 土 08:15:15 | URL | ゆちこ★ #- [ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スバラシイお話ダ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!  ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

私は最近飲みに行ってナイケドどっか居酒屋行った時に
凄く感動した食べ物wΣ(ノ∀`*)ペチッ 

ダシ焼き卵wこれが旨すぎで毎回行っては頼んでたw
後は~w 芋系のつまみw チーズ焼きとか香味風味焼きとかw 後は以外にさっぱり雑炊とかも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! また浮かんだら書きコするじぇw

応援してるヨぉ~w(*´▽)b

2007-06-02 土 08:11:00 | URL | 姐まる #- [ 編集]

ノーパンしゃぶしゃぶで・・・

2007-06-02 土 07:44:47 | URL | 名の無きゾンビプリ・・・ #- [ 編集]

揚げだしもちが好き~
それとエビマヨ、最後に梅茶漬け!!
んと~、いっぱいあるけど思いうかばないな~・・・
王子~、応援してるよぉ、頑張ってね☆

2007-06-01 金 22:09:29 | URL | 姫 #- [ 編集]

チーズモチとか゚+。(*′∇`)。+゚

ぁれ大好き壁|ω-o)゚+.

仕事頑張ってぇ(●´∀`●)

2007-06-01 金 03:19:19 | URL | アッシュ゚+。(*′∇`)。+゚ #- [ 編集]

現実味を帯びてきたのですかぁ・・ぃゃ目出度い目出度いヽ(▽^〃ヽ)

私が居酒屋で必ず食べたいのは鶏ササミのタタキ。。山盛りの大根おろしにポン酢醤油で・・アサツキも乗ってるといいなぁ(´∀`*

関東行った時には是非寄ってみたいものです^^

2007-05-30 水 10:20:21 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

はむう!

でっかい大根!!!
あとわ パエジャかなあ。

2007-05-29 火 17:30:19 | URL | ヨヨ子 #- [ 編集]

食いにいくぞw

そーだなぁ・・・やっぱ鳥の唐揚げは絶対必要だなw
枝豆は黒豆の枝豆がいい(≧∇≦)b
あと、スパイシーなソーセージとか。
自分的にヒットだったのは、 八剣伝の「ばかうまたれ豆腐」
一度試食してみるべし( ̄ー ̄)ニヤリ
焼き関係なら、焼き鳥もいいねぇ~。
ホタテ・えび・貝のシーフード類のバター炒めとかも欲しいぉ( ^▽^)

2007-05-26 土 17:50:28 | URL | レイビス #- [ 編集]

忙しそうだね~

居酒屋ね~
やきとりとか、からあげがいいな~
あんま、いい案思いつかない…

2007-05-24 木 23:35:58 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

夏場は定番の冷奴キボンヌ。

寒いときは、一人でも食べれるような湯豆腐 Σd(゚∀゚)

定番がしっかりしているお店は信用できる Σd(゚∀゚)

仕事がむば~ Σd(゚∀゚)

2007-05-24 木 17:48:57 | URL | ☆落ち武者☆ #- [ 編集]

やっぱ焼き鳥と刺身!!!w
揚げだし豆腐まぢでスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ホシイメニューゎね~(-公-;)ンー
焼肉!!網で肉焼きながらお酒Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
だって焼肉屋いっても刺身も焼き鳥もナイんだも~ん(・`ε・´●)
ってかそこで働かせてくだs(ry

2007-05-24 木 17:01:31 | URL | コアラ☆ #- [ 編集]

σ(゜・゜*)ンート・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・
酒飲み始めると殆ど食べない方ですが、必ず注文するのはから揚げっす♪
から揚げがあれば生きていけるって程、好きなんっすぅ^^

他に最近おいしいと思ったのが「茶蕎麦のペペロンチーニ」♪
これ、お酒にピッタリだったんですぅ^^
スパゲティほど重たくなくて、サッパリしてるのに満足感があるんです。
蕎麦好きさんから「邪道だ!」と怒られる事もあったとお店の方が話してましたが。。。;;

2007-05-24 木 06:57:31 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


