スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カルビドン

タイトルは別にカンケイナイですw

今朝いきなり酸っぱい臭いのスッパイダーマンこと
カミカミスライムと腹痛スライムさんからスカイプかかってきて
映画の話になったらカルビドン見たいって言ってたんで・・
是非映画見た後、紅の酢豚でも食べて来て下さいw
ボクはボッキー・ザ・ファイナルが見たいです(下ネタかよw

さて昨日、自分は行けなかったのですが、
ともはねっちがめでたくナイトに転職しました!
ついにナイトへ!

いやっほ~~う!!!1
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
無課金でよくがんばったね~!
マジで尊敬!
ひょっとして課金してればとっくにパラぐらいは稼いでるのかな?w
でも無課金の攻撃や防御でやった事に意義がある!うんうんw

しばらくはゾンビするのかな?
これからもがんばってねん♪

あ、ちなみに・・・
はねっち71!

みんなで撮った1回目の羽ですw
まぁこの後海賊やら書庫やらで
合計3回羽出したみたいだけど・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ俺なんて83の羽10回出したけどね・・・_| ̄|○ il||li

私はというと仕事が忙しくて帰ってきてもあまり狩る体力ありませんw
ツッパリハイスクールロケンロールw

なんでお友達とこんな事して遊んだり
レモン1500持って福引きしたりしてました。

あ、福引なんですがこんなん出るんですねーw
初めて見たw

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ちなみに福引の結果は・・・
ハズレ券37枚出てそれも福引券に変えて引きましたが

ミルク43個、バター43個、ミニポ110個、LG1%2個でしたw

まぁそんなことばっかしてられないんで
石&バター&ステビアで必死狩した結果
股おまけw

来たぜ95!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかしマゾイね~・・・
石の効果切れるまで(90分)必死に狩っても8%いかないって・・・
仕事で疲れて帰ってきてやるゲームじゃないなw
GNO2に戻ってHVP1位狙うかなぁ・・・(ナゾ

今回は自分以外にも2人の羽撮っちゃいましたv
まずはマイハニーの頭の悪い生徒さんw
上下逆位置だった・・・orz

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
立ち位置逆だったらもっと綺麗に撮れたのにごめんよ(´Д⊂グスン
この後もう一回羽出てるよね・・・遅くなってスマソ・・・

お次は姐まるさんw
いや~wおもろいもの見せてもらいましたわw

では連続SSご覧下さいw
姐ちゃキタ――(゚∀゚)――!!

またはじまったw

あははw

あの・・・そろそろ・・・

やてもうたwww

これはおめでとうなのか?なのか?w
まぁ一応オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/ (一応w

まぁ多分LGつけてただろうからとっくに復活してるよね?(゚ー゚;Aアセアセ
声かけてくれてありがとぉ(*^-^*)
お互いマゾイけどパラ目指して一緒に頑張ろうね♪

皆様も気軽に羽の声かけて下さいw(ナンノコッチャ



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
やりだしたのは俺?w
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>ともはねサン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゾンビしないんだw
海賊でおもちゃでもいっぱい(σ・∀・)σゲッツ!!すればいいのにw
そして姐さん浮くな~w

>姐まるさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ビックリしたけどマヂ楽しかったw
後からジワジワきたよw
お互いマゾイけど頑張ろうねv
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

>??サン
名前ないけど最近プリになったユーカリ好きな人でつか?w
83の羽10回出してから羽マニアになりましたw
あとタイトルは「カルビ丼」ですw
まぁゆちこさんは軽くデブですがw

>う~にゃ♪サン
いつもコメントありがとぅ(*^-^*)
ともはねチャンもいるし、本ト今度PT遊びに来てねw
姐さんはネタじゃなく
『失敗したw』って言ってましたよw

>ゆちこサン
カルビ丼食べすぎで太ったらしいですが大丈夫ですか?
あと、いきなりスカイプかけるのは勘弁して下さい・・・

2007-05-24 木 01:03:13 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

パイレーツオブカルビドンサイコウ!w
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ
んもーまぢで朝カラ腹いたかったよ・・

2007-05-22 火 07:07:54 | URL | ゆちこ★ #- [ 編集]

大変だったろうね^^

無課金でナイト転職は大変だったろう!
本当によくがんばりましたねぇ~^^

姐さんの浮きは、意図的なんすよね!?(≧m≦)ぷっ!
体張ってネタ作らなくても。。。(='m')くすくすっ♪

2007-05-22 火 06:36:12 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ
83の羽10回ってどゆこと??w
ってかタイトルΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!カルブトンって軽くデブって意味だよね??w

2007-05-21 月 18:39:36 | URL | #- [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後落ち・・あれ誰??(オマエダヨ

とりま。。wはねっちヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はとても嬉しいどす。。w(ダレオマエ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

他の皆も素敵な羽見せてくれて感動~(ノ∀≦ )
一人だけダサいの居るけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

頑張ってマゾイ今を味わうゼヨ・・・(ФωФ|l|)

2007-05-21 月 05:31:55 | URL | 姐まる #- [ 編集]

頑張ったぞ~

ようやく、転職できたよ~
ゾンビなんかしないで、どんどんLV上げるぞ~
福引はするのではなく、無意味に貯めるのが楽しいのにw
そして、姐さん浮くな~w

2007-05-20 日 21:58:00 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


