

--.--.-- | | スポンサー広告

Yes!高○クリニック!

ども、煮え血一発性交成功したものの、涙出なくモンモンとしてましたが・・・

深夜1時55分沸きの巡回でやっと揃いました^^v



まぁこのクエ50回位巡回して・・・



沸き待ちで沸いたの1回ってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ



まぁいっか・・・不眠ダイエットだと思えば・・・(謎



とりあえずこんな感じに揃いました。
ディヴァのーまる
これがのーまる。


なんか似合わないな・・・・

リアルでも赤似合わないし(キイテナイ


染めますかw
ディヴァ白
あなた色に染めて(ハート)の白ヴァージョン


良くなったけど・・・

なんか普通じゃね?w



うん。

ここは高○さんに相談だ!




「ネカマ全開で世の男共を(*゚∀゚)=3言わしなさい!」


OKドクター!




じゃーん!!!1


性形予定






嘘です。性作キャラです(´・ω・`)

いや、本当に性転換しようと思ってたら間違って外見変更券をね・・・
ぽちっとしてしまった(゚∞゚)ペーチュンチュンですよ・・・

ぽちっとした後にね、性転換券別にあるって分かったんですよ・・・


まぁこんなんに3kも使う気にならず、
性形後
ちょろっと変わっただけ・・・

カリドン72/600




AION恥めてからのフレがブログリンクしてくれたんですが
トップページじゃなくて記事になっちゃうんだけどどうすればいいんだろ(汗


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | AION

コメント

ぽちサン

おぉ!おひさしぶりーふ
忘れないでチャント覚えてるよ
鯖はネザカンにいるよんアイオンやってるの

2010-06-20 日 11:58:07 | URL | バニング #- [ 編集]

なんとなくコメントしてみたくなりました(ぇ
お久しぶりです。覚えていないかもしれませんが・・・
ロハンではお世話になりました。
今はAIONやってらっしゃるんですね^^
ちなみにどちらの鯖ですか?・x・

2010-06-20 日 01:28:41 | URL | ぽち&タマ #2NU31nKA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


