スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

終っちゃったね(´Д⊂グスン

終っちゃいましたねゴールデンじゃないウイーク(シツコイネ
家でマッタリして日頃の疲れ取ったはずが
仕事に復帰したとたんに疲れアゲイン。
月曜には更新する予定だったのに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんはいいゼネライフ過ごせました?(ナゾ
経験値アップもあって皆さんレベ上がってますね^^
前回サミシイと言ったら皆さん声かけてくれていっぱい羽撮れました^^

まずは91なったにゃ~チャンさん!
セリフ付きいいねv

うっはwマヂで追いつかれるw
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
無理やり出させちゃったみたいでゴメンネ^^;
またよろしくでっす^^v

お次は果凛ちゃんw
そう言えばこの3人狩り場隣同士?な事もあったけど
メインもやれよw

雪山でオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
最近はサブ&補助ばっかみたいだけど(,,゚Д゚) ガンガレ!
前向きにね^^v(ナゾ

お次は撮影用に着替えてくれたう~にゃ♪さんv
待っててくれてありがとう^^

本当、待たせちゃってゴメンネ;;
オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
ずっとそのセクシーコスチュームでもいいのに・・w( ´,_ゝ`)イ ヒ
マヂで時間作ってみんなでドッカ行きたいねw

最後は隠し撮りだけどあき♪さんw
いきなり近づいてきて羽を出すと言うイタズラされましたw
うっすら隠し撮りw

羽は間に合わなかったけど文字は何とか(σ・∀・)σゲッツ!!(古
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
パラまであと1ヶ月くらいかな?
絶対俺より早いねw    _| ̄|○ il||li

私は固まって浮いたり(-10%してるんで上がってませんがみんなこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

浮いたと言えばロストで狩ってる時にグリいるかななんて覗いたら見事にいて瞬殺されましたが
その後お友達がグリ行ってヘルプかかって敵撃ってきましたv
グリ討伐隊に召還されましたw

耐えたのは俺じゃないですけどねw
また是非呼んで下さいw

GW中、なにげに飲んだくれてばっかな私でしたが(GW中ダケジャナイネ
PTでカバルツなんて行って来ちゃいましたv

2Fに行ったとたんいるなどかなりの遭遇率でしたよ^^v
箱は4連続でスカなんてのもありましたが・・・
いい遭遇率でしたw

ドロップもいっぱい出たし満足満足v

帰り道も
そんな怖い顔するなよw

ご対面w
ドロップはスカだった気がするけど・・・w

そして最終日の日曜、転職式がかなりあったようですが
お友達でリンクしてるコアラさんもめでたくプリになりました^^
コアラアコ転職!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
すごいスキルシャワーだw

残念ながら混みこみで2次会はなしだったらしいです;;
かわりにまたみんなでスカイプしながら海賊やっちゃう?
タゲは全部俺のもんだぜ?いやっほ~~いw

ゾンビにしてサブでもやるのかな?
これからもがんばってね^^v



FC2ブログランキング


お菓子中だってのに・・・orz

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>う~にゃ♪サン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
こちらこそ待たせちゃってゴメンネ;;
う~にゃもマゾイけど(,,゚Д゚) ガンガレ!
襲撃イベント・・・参加できず(´Д⊂グスン

>ともはねサン
いやいや、はねっちも早いと思うぞw
恒例の土日の冒険・・寝ちゃいました・・(´Д⊂グスン
ガディさん、会えた?

>コアラサン
船で固まって浮きましたがまた行きますか?w
固まってもタゲは俺のもんですよ?w
俺の転職式、いつかわからんけど強制参加ねw

>果凛サン
載せるの遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
話ぐらいいつでも聞くぞw
ってか冒険ばっくれるなw

>nyaelサン
2.5の間随分ハイペースだったもんねwおつかれ^^
ってかあんなところで会うとはねw
うんうん^^101の羽、是非待ってますv
時間合う様に祈りましょうw

>なぎさ姫サン
飛び入り参加、ありがとぉ(*^-^*)
次はなぎさサンの羽も待ってますよ(ナゾ
PT狩、よかったら誘って下さい^^

>落ち武者サン
(ΦωΦ)フフフ…
盗撮にご注意をw(怪

2007-05-20 日 15:43:09 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]





あのスカ…俺…か!!

正体判明!!

2007-05-17 木 21:11:41 | URL | ☆落ち武者☆ #- [ 編集]

飛び入りで羽みさしてもらいました~!
nyanyaさんおめでとう~~
久々に白スライムさんに会ったので挨拶してたら
いきなりブワッ!羽でたーーーwww
ええ、びびりましたw
そしてこの場にいていいのか?σ(`ε´) って^^;
でもlV上がるのいいですね~~
ってことでlV上げするためにゼネやってきまーすw

2007-05-16 水 20:08:03 | URL | ナギサ姫 #WGGLGstU [ 編集]

あれから2.5も切れて、93レベになつたところでつかの間の休息をしております。
また2.5課金したら一気に転職だーっ(´∀`∩ oO(多分w

101の羽、是非お見せしたいものですが、時間が合うといいな^^

2007-05-14 月 01:02:40 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
載ってる+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まぁそのせつゎ色々すんません・・。
また話聞いてちょ~~~~~ヽ(・∀・)ノ~~~~だぃw

2007-05-13 日 01:49:11 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

ちょwwwwwフネでやろーよ!!!!w
タゲ全部あげるから!!!!((*≧m≦)ププッ
ってかきてくれて(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
パラが楽しみだ( *´艸`)

2007-05-12 土 09:26:46 | URL | コアラ #- [ 編集]

頑張ってるな~

みんな、本当にLV上がるの早いね~
PTでの冒険は最早土日の恒例になりそうな予感w
この日は敵(箱やマッチョ)が結構出たけどドロップ率悪かったね;;
[オマケ]
モンスター襲撃イベント重かっただけ
その間に密かにベルテでガディ君に会いに行ってたのは内緒…

2007-05-12 土 00:10:32 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

羽根撮影ありがとうございましたぁ~^^
とってもお待たせしちゃいましたね;;ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今度はいつになるかなぁww

経験値イベントは終わっちゃいましたが、ボス襲撃イベントがありますね^^
楽しみだなぁ~((o(^-^)o))沸く沸く♪浮き浮き♪

2007-05-11 金 08:51:25 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


