

--.--.-- | | スポンサー広告

おひさしトランクス(違

いや、久しぶりですねん。

ニートで時間あるときに書かず、こんな時間になって書き出すバニングです。こんばんわ。


違うものもかいてるんじゃないかって?
そんな元気ありませぬ(オサーン全開中


PV負けまくって顔真っ赤で寝れないから書き出したなんて言えない・・・



しかしチャントPVだめだのぅ・・・

もっかいボウやってみるか、ソードでもレベあげするか悩みまする・・・

まぁ30ディヴァ揃えた時にもう新キャラやらないと誓ったからソドになるのか・・・

ソドってなんかペチペチだけでつまんないのよねw
火力あるし堅いからいいんだけども、足遅い&回復金かかるかねぇw

まぁんなこといったらソドの人たちにヌッ殺される訳ですがうぇうぇうぇw

まぁ新キャラやるにも時間もないしのぅ;s;



AION
「たまご欠けご飯」作ったわけですが2ヶ月あまりで解散w
東京オフまでは残しましたがね( ^ω^)

オフ会おもろかったのーwみんな元気かなぁw
みんなROかぁ・・・俺も考えるかな・・・

まぁ解散後、とあるレギに入った訳ですが、
遊びでAFソロってみると・・・

エンブレム
ヌコwww

まぁこのレギなかなかの変態レギなんで遠慮なく、

| 冫、)ジー
相変わらずこんなことしてますぉw


そんなおいらもデヴァクエ中でございます(現在4段階目

お気に入りの場所
この装備が変わる日がくるのかっ?

デヴァのこと考えるとメイスにするかワンドにするかで寝れません(´・ω・`)


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | AION

コメント

>まなちゃサン

な・なんだってーー1w
鯖とキャラ名を教えるべしw

2010-05-03 月 09:19:14 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

|Д゜)AIONはじめました

|彡サッw

2010-05-02 日 21:03:56 | URL | まなちゃ #- [ 編集]

>夢サン

変態ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ナウイヤング俺俺w(詐欺じゃない

変態オサーンレギマスの嫁の夢さんもかなりの変態じゃ・・・

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1

2010-04-27 火 02:15:55 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

おはぁーw

変態。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


で、ナウイヤングはどこー??
変態オッサンばっかりのレギだもんなぁ。。。
こう、若い子はいないのかね。。。

2010-04-26 月 09:10:36 | URL | 夢 #fGAng8MY [ 編集]

>タツボンさん

更新するならネタをくれw(古

見物料は払わないけど入浴料なら払ってもいいかな(謎

2010-04-25 日 14:13:14 | URL | バニング #t50BOgd. [ 編集]

みっけ!!!!

そして半年振りの更新フイタwwww

もちょい頑張れや^q^

フロ覗かれた子が、見物料まだくれないってボヤいてたぞ!

2010-04-25 日 03:32:23 | URL | タツボン #lNWTgQsI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


