スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

女王様とお呼びっ!

アゲイン
いや・・・あの・・・そんなこと急に言って踏みつけようとしても・・・

せめてピンヒール履くかマニキュアくらい・・・

おいwちょwwwおまwwww



Ω\ζ°)チーン



ども、治療費貧乏バニングです。
占いとか全く信じないんですがどうやらドSのようです。

おいらのSはサービスのSだぜw(シネ


とりあえず今はAIONやっておりますね。
いつまで続くかは疑問

そんなAIONの数少ないフレが同じレギに入ってくれました!
フレっこ
以前いたレギオンのマスターが引退とやらで(´;ω;`)ウッ…
なんか女子はロハンでいや~なやつの名前と一緒でしたが(爆
先にこのレギオン抜けたら殺されるだろうなw

そんな(どんな)レギオンのみんなとフォースで魔界にもいってきますた。
フォース魔界
途中の一コマ。

この@NPCで大惨事は内緒にしとくぜw

さて私も37になったわけですがそろそろ歯集めなどしております。どんどん誘ってくだしぃ。

深夜募集したが集まらず、魔界に行った時の一コマ。
魔界PT
いい感じだったんですが股してもメンテで終了うぇうぇうぇww

なかなか深夜は歯集めPTないので魔族探して遊んでるんですが
魔情報もなくなって亀裂もなかったんで3人でレパルクエしに行ってきました!
謎
誰?w

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | AION

コメント

ちょっと~w
SS写り悪いよ(`□´)
バニもフレも目隠してるし(´・ω・`)
今度載せるときは美人さんに写ってるSSにしないと
(・x・)ちょめちょめしちゃうよ。

誘ってくれてありがとねーw
レベリング頑張ったら歯集めいこーね~v-218

2009-09-17 木 01:34:36 | URL | いや~なやつの名前 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


