スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴールデンじゃないウイーク

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
私は諸事情により自宅待機という名でダラダラ過ごしてますw

ゴールデンウイーク&経験値UPで混んでるかと思いましたがそれほどでもナイデスネ。
みんなサブで初心者ダンジョン?
私もサブ作ってみましたがメインで一杯一杯。

さて先日ですがお姫様よりお呼びがかかり、歩きでヨツンまで行ってきましたv
ヒサビサです。歩きでヨツンw
相変わらずニードルは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですが
メニス3がバッチリ効くので思ったより楽チンv
一人浮いちゃいましたが・・・
ヒサビサのヨツンツアーv

聖堂に行って記念撮影ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
思ったより早くつきましたね^^v
楽しかったですv また行こうね( ´,_ゝ`)イ ヒ

夜はお友達の転職式v
フリーダームさんがナイトになられました!
フリーダームさん転職!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
しばらくはゾンビするのかな?
ゾンビライフ楽しみんだらパラディン目指してがんばって下さい^^v

その後、2次会で墓行く予定だったんですが・・・

ケンディ行った瞬間に俺寝落ち!ギャハハハ(≧▽≦)

_| ̄|○ il||li

大分飲んでたからねー・・・睡魔に勝てませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
今度どっか行く時は是非誘って下さい!もう誘われないかな・・・

さて経験値アップもあって皆様上がってるようですね。
最近羽の声がかからなくてちょっと寂しいですが
狩り場が近いアキちゃんが87のグラチェンの羽撮らせてくれました^^v
叩かれながらw

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
シータさんより早いペースでレベアップ中wマジで早いw
4ヶ月切ってねw
祝グラチェン!

脳みそ頭・・・今一だぉね・・・

話はちょっと戻りますが、砂漠方面ってかエイル方面、
ゼンスト出ないなんて話もありましたが
ゼンストデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

にゃ~チャン出たよゼンストーンv(瀕死すぎの時でしたが・・・w)
でもドロップ率かなり悪いですね~。
回復乏しくなってきたんでウィドマップに移動したんですが
一日1個くらいのペースで出るのに・・・
雪山と砂漠、同じくらいのドロップ率かも知れないですね。

お次はPTのともはねちゃんw
かすれちゃった;;

かすれちゃったけど(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
ついにあと100%切ったね^^
無課金で半年で70ってめっちゃ早くない?
あとちょっと!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
おまけに自分のもw

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.04 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

コメント

>レモンハートサン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
2次会行けなくてスイマセンでした><;
また是非冒険を^^

>ともはねサン
ってともはねちゃんも上がってるじゃんw
音出さないとカッパーと見間違えるよw
ニードルはいつになってもコワスw

>う~にゃ♪サン
(*≧m≦*)ププッ すごいタイミングだったんだw
酔っ払いだったんで・・・ユルチテw
今度是非遊びに来てねん♪一緒に行きましょう!

>姫サン
ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
ともはねサンもヨツン行きたかったし丁度よかったw
またどっか行きましょうw

>にゃ~チャンさん
いえいえ^^なんか無理さしちゃってゴメンネ><
率低いけどちゃんと出たよv
リーゼントをショートに入れてるのは俺ぐらいでしょうか?w
レベアップありがとぉ(*^-^*)

>果凛サン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
せっかく果凛ちゃんもいく気になったのにね~w
(*_ _)人ゴメンナサイ 次は必ず!
果凛ちゃんも前向きにがんばれ!!1

>ベッカムサン
あいw
でも固まって浮いてるから実質あと8?w

>-#さん
(*'-')ゞリョウカイ♪

>リ○○ルサン
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!コメントありがとぉ(*^-^*)
そっちのブログにもコメント書いちゃったりw
3次までがんばるからちょっと遊びに来たりしない?(爆
ビタミン剤ありがと^^ また来てね♪

2007-05-10 木 23:41:12 | URL | 白スライム #t50BOgd. [ 編集]

ここでは初めてですがw

白スライム様こんにちわ(笑 何度も密かに遊びに来させて貰ってましたが、初コメントしてみますww ちょっと見ないうちに皆さんレベルが高くなっててビックリです~w 白スライム様も94ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 3次まで本当にあとちょっとなんですねー><w レベル上げのマゾさだけは忘れてないので、苦しいでしょうが頑張って下さい _| ̄|○
栄養補給にビタミン剤(*゚∀゚)っ○ ┣¨ゾ♪
また来ます~♪

2007-05-09 水 15:11:25 | URL | リ○○ル #VwhHdBBk [ 編集]

あと7ガンバ!!!

2007-05-08 火 08:38:35 | URL | ベッカム #- [ 編集]

そぅだよ~寝るなんて寝るなんてヾ(`Д´*)ノ゙
今度は絶対どっかに行くじょwww
てかみんながんばるなぁ・・・・
その頑張り分けて(*゚д゚*)ホスィ…

2007-05-07 月 01:04:50 | URL | 〃果凛〃 #- [ 編集]

今朝はどうもありがとうございました♪ おかげさまで、頑張れました~(´∀`

おぉっ、ゼンストが出てる~!! って、HPがすっごい気になりますww
絶対に出ないわけじゃないと分かってスッキリです。どうもありがと~^^

ぁ、左利きだからF1にリーゼントになるんですね。
右利きの感覚で、そんなにリーゼントに早着替えしたいんやろか・・・と思っちゃいましたw

レベル94、おめでとうございます♪

2007-05-06 日 18:14:10 | URL | nyael(nyanya #z3bbzH2M [ 編集]

王子さま~、ともはねちゃんとヨツンの旅参加してくれてありがとでした。また今度どこか冒険しよ♪

2007-05-05 土 20:31:41 | URL | 姫 #- [ 編集]

(≧m≦)ぷっ!

ケンディでもエイルでも声かけてたんすけどねぇ(='m')くすくすっ♪
二次会終了後に1:1飛んで来た時は笑ったっすww
今度は、白スライムさんPTのみなさんも一緒に行けるといいですね^^

2007-05-05 土 14:01:54 | URL | う~にゃ♪ #- [ 編集]

ゴールデン

いやはや、皆LV上がってますね~
狩場の混み具合は極端ですw
最近、ゼンスト率悪いせいか、ピィーンの音を聞くと焦ります(普段の狩では音切ってることが多いので、アイテム売ろうとして、いつの間にか持ってるのも焦るけどw)

ニードルはまだ2発耐えられないから、恐ろしいMAPですな~

2007-05-05 土 12:40:15 | URL | ともはね #z8Ev11P6 [ 編集]

PTの転職式来てくれてサンキューでしたw
今度は冒険行きましょうね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007-05-05 土 09:11:26 | URL | レモンハ~ト #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


